【しまむら】大阪府内の店舗情報をチェック!バースデイやアベイルも

【しまむら】大阪府内の店舗情報をチェック!バースデイやアベイルも

しまむらは日本国内に多数の店舗を展開している、人気店です。本記事では、大阪府内にあるしまむらの店舗をまとめました。大阪府内には、多数の大型店舗があります。大阪府内にあるアベイルの店舗やバースデイの店舗も紹介しているので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.しまむらは大阪府内に現在55店舗展開
  2. 2.大阪府内のしまむら【大型店舗】
  3. 3.大阪府内のしまむら【アベイル】
  4. 4.大阪府内のしまむら【バースデイ】
  5. 5.しまむらは大阪府内にも店舗がたくさん!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しまむらは大阪府内に現在55店舗展開

しまむら 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しまむらは、日本国内に多数の店舗を展開している人気店です。しまむらは、人気キャラクターとコラボした商品も多く、幅広い世代がしまむらで買い物を楽しんでいます。そんなしまむらは、大阪府内に55店舗を展開しています。

品揃えの良い大型店舗やしまむらの姉妹店もご紹介

しまむら 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、大阪府内にある「しまむら」の店舗をまとめました。大阪府内にある品揃えの良い大型店舗や、しまむらの姉妹店でもある「バースデイ」や「アベイル」の店舗情報も紹介します。大阪府内のしまむらで買い物したい人は、必見です。

しまむら・アベイル・シャンブルの違いは?

しまむらは、ファッションアイテムをはじめ、寝具やインテリアを販売しています。アベイルは、若者をターゲットに商品展開しており、最新トレンドを取り入れたファッションアイテムが多数販売されています。

一方、シャンブルは婦人ファッションの専門店で、雑貨やインテリア、婦人向けの衣料品を販売しています。落ちついた店内で、ギフトアイテムも多数販売されています。

大阪府内のしまむら【大型店舗】

大阪
Photo by Foxy Who \(^∀^)/

大阪府内には、しまむらの大型店舗が7店舗あります。しまむらの大型店舗は、通常の店舗よりも品揃え豊富で、たくさんのファッションアイテムやインテリア雑貨を販売しています。もちろん、子供用やベビーアイテムも販売しているため、子供連れの人も楽しく買い物できます。

「しまむらフォレオ大阪ドームシティ店」

大阪ドーム
Photo by amo_designare

しまむらフォレオ大阪ドームシティ店は、フォレオ大阪ドームシティの2階に店舗を構えています。営業時間は、10:00~20:00となっており、定休日はフォレオ大阪ドームシティに準じます。

しまむらフォレオ大阪ドームシティ店は、フォレオ大阪ドームシティの駐車場を利用できるため、車で来店することも可能です。駐車場は最初の15分は無料、しまむらなどの店舗で買い物した場合は、1時間無料となります。

駅が近い点も人気の理由ひとつで、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」からは徒歩10分の場所にあります。阪神電車「なんば駅」2番出口からは、徒歩で約8分かかります。アクセス抜群の店舗として、多くの人がしまむらフォレオ大阪ドームシティ店を利用しています。

しまむらフォレオ大阪ドームシティ店は、ワンフロアに多数の商品を販売しているため、通路が狭くなっています。しかし、商品が探しやすく、大きいサイズの服も販売されています。

名称 しまむらフォレオ大阪ドームシティ店
住所 大阪府大阪市西区九条南1-12-33

「しまむら 岸和田カンカンベイサイドモール店」

しまむら 岸和田カンカンベイサイドモール店は、岸和田カンカンベイサイドモールEASTの3階に店舗を構えています。岸和田カンカンベイサイドモールには、スケートボードパークやアクティビティ施設が併設されています。

しまむら 岸和田カンカンベイサイドモール店で買い物したい場合、岸和田カンカンベイサイドモールの駐車場が利用できます。駐車場は商品を購入しない場合も、終日無料で利用できます。

車で来店する場合、阪神高速湾岸線「岸和田南インター」から1分の場所にあります。公共交通機関を利用して来店する場合、南海本線「岸和田駅」から徒歩約10分かかります。

大型店のしまむら 岸和田カンカンベイサイドモール店は、レディースアイテムを多く販売しています。メンズアイテムの販売数は少ないため、注意が必要です。店内は広々としているため、ゆっくり買い物を楽しめます。

名称 しまむら 岸和田カンカンベイサイドモール店
住所 大阪府岸和田市港緑町2-1

「しまむら 葛の葉南店」

しまむら 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しまむら 葛の葉南店は、エディオン泉大津店1階に店舗があります。電車で来店する場合は、阪和線「北信太駅」から徒歩で約13分かかります。エディオンの駐車場が利用できるため、車での来店もおすすめです。

大阪府内にあるしまむら 葛の葉南店は、キャラクターコラボ商品が多いと評判で、エディオンでも買い物ができるため、いろいろな商品を1度に買いそろえられます。しまむら 葛の葉南店は、他の店舗では、あまり見かけない商品が見つかることもあります。

名称 しまむら 葛の葉南店
住所 大阪府泉大津市千原町1-88-1

「しまむら 茨木店」

しまむら 茨木店は、茨木ショッピングプラザの2階に店舗があります。駐車場が無料で利用できるため、時間を気にせずにゆっくり買い物したい人におすすめです。また、気になる商品をちょっと見たいという場合も利用できます。

大阪府内にある茨木ショッピングプラザ内には、子供から大人にまで人気のマクドナルドも併設されています。お腹がすいたらすぐに利用できるため、小さい子供連れにもおすすめです。

名称 しまむら 茨木店
住所 大阪府茨木市藤の里1-7-41

「しまむら 八尾南店」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪府内にあるしまむら 八尾南店は、しまむらだけでなく、しまむらグループのアベイルやバースデイの3店舗が揃っています。大阪府内のしまむらは、商業施設などに入っていることが多いですが、しまむら 八尾南店はしまむら単独の路面店となっています。

営業時間は10:00~19:00となっています。大きな駐車場があり、車で来店することも可能ですが、週末は駐車場も店内も混み合い、駐車場も満車になることがあります。店内は、広々としており品揃え豊富です。

大阪府内にあるしまむら 八尾南店に来店すれば、子供用のアイテムから大人用のアイテムまで購入できます。品揃え豊富なしまむら 八尾南店で買い物を楽しみましょう。

名称 しまむら 八尾南店
住所 大阪府八尾市永畑町2-2-30

「しまむら 富田林店」

しまむら 富田林店は、店内が明るく品揃えも豊富で、買い物しやすいと評判の店舗です。駐車場は広めにとってあり、無料で利用できるため、大きい商品を購入する人にもおすすめです。

しまむら 富田林店は、大きいサイズの服やメンズアイテムも多数販売されています。1階にはアベイル店舗もあるため、家族で買い物を楽しめます。

名称 しまむら 富田林店
住所 大阪府富田林市中野町西2-93-1

「しまむら 摂津店」

しまむら 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しまむら 摂津店は、コーナン摂津鳥飼西店の2階に店舗を構えている大型店です。同じ敷地内には激安スーパーのラ・ムーや、100均ショップのセリア、ジョーシンなどがあるため、1か所で買い物を済ませられます。

しまむら 摂津店は、品揃え豊富でファッションアイテムだけでなく、布団カバーなどの寝具も多数販売されています。店内の通路は広く、ゆっくりと買い物を楽しめます。

名称 しまむら摂津店
住所 大阪府摂津市鳥飼西5-5-5

大阪府内のしまむら【アベイル】

しまむらグループが手掛ける「アベイル」は、10代から20代をターゲットとして営業しています。アベイルも、大阪府内に多数の店舗を展開してます。大阪府内にあるアベイルの店舗は、2023年1月現在、15店舗あります。

大阪府内のアベイルは、アベイ枚方店やニトリモール東大阪店、下田部ファッションモール店などがあります。アベイルは、しまむらの大型店舗に併設されていることが多く、販売エリアは分かれていますが、アベイルとしまむらの両方で買い物を楽しめます。

大阪府内にあるしまむら 八尾南店は、しまむらとアベイル、バースデイが同じ敷地内にあります。一度に買い物を済ませられるため、人気があります。大阪府内にあるアベイルの店舗で、買い物を楽しみましょう。

大阪府内のしまむら【バースデイ】

大阪府内には、2023年1月現在、バースデイが16店舗あります。大阪府内にあるバースデイの店舗は、フレスポしんかな店やフレンドタウン交野店などがあります。バースデイは、子供服をはじめ、おもちゃや育児関連グッズが多数販売されています。

大阪府内のバースデイは、広々とした店舗が多く、小さな子供連れにもおすすめです。バースデイの通路は広々としているため、ベビーカーを押した人も買い物がしやすくなっています。

どの店舗も営業開始時間は10:00からとなります。閉店時間は、ショッピングセンターなどにある店舗と、独立している店舗で異なるため注意が必要です。

しまむらは大阪府内にも店舗がたくさん!

Photo by tamakisono

大阪府内にある、しまむらやバースデイ、アベイルの店舗について、たっぷりご紹介しました。大阪府内には、多数のしまむら店舗が展開されています。

大阪府内にあるしまむらのの大型店は、品揃え豊富でたくさんのアイテムをチェックできます。大阪府内のしまむらの店舗で、思う存分買い物を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2023年1月10日時点、しまむらグループ公式HPの情報より。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング