【iHerb】のクーポン・コードの情報をチェック!リピーター向けの割引も

【iHerb】のクーポン・コードの情報をチェック!リピーター向けの割引も

アメリカの通販サイト「iHerb」は、とてもお得に購入出来るクーポンコードがたくさんあります。本記事では、種類豊富なiHerbのお得なクーポンコードの種類をはじめ、クーポンコードのお得さを最大限に活かすおすすめの使い方をご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.iHerbはクーポン・コードを使って割引価格で商品が買える!
  2. 2.iHerbの初回限定クーポン・コード
  3. 3.リピーター向けのiHerbのクーポン・コード
  4. 4.iHerbのクーポン・コードの使い方
  5. 5.クーポン・コード以外にiHerbでお得に買い物するには
  6. 6.iHerbのクーポン・コードを利用してもっとお得に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

iHerbはクーポン・コードを使って割引価格で商品が買える!

Photo by julianlimjl

質の良いコスメやサプリメントをとてもお得に買えると、SNSで話題になっている通販サイトが本記事で紹介する「iHerb」です。iHerbは商品の質の良さもさることながら、割引クーポンコードの種類がとても多いことでも知られています。

初回利用者はもちろん、リピーターの方まで、全ての人が使えるクーポンが常に用意されているのです。本記事では、iHerbを利用するうえで欠かせない存在である割引クーポンコードの種類や、最も効果的に使う方法をご紹介していきます。

iHerbとは?

本記事を見ている方の中にはiHerbはどんなところなのか知らないという方もいるでしょう。iHerbは日本を含む世界150か国で利用できる、アメリカ発の超大型輸入通販サイトです。サプリメント、コスメ、健康食品などなど、幅広いジャンルの商品を取り扱っております。

自然派商品やオーガニック商品が数多く集められており、健康志向の方やオーガニック製品愛用者に支持されている通販サイトです。世界各国のオーガニック製品が集められており、オーガニック先進国とも名高いアメリカやオーストラリアの高品質な商品も数多く取り揃えられています。

日本では、海外製の商品を購入できる場所があまり多くありません。オーガニック製品となると尚更扱いは少なくなります。iHerbは数少ない市場の1つといえるでしょう。

海外製品がリーズナブルに購入できる

そんなiHerbの最たる特徴は、とにかく価格がリーズナブルという点です。サプリメントやケア商品の類は、長く続けてこそ価値がある物もたくさんあります。なので、いい製品を安価で購入できるということは、続けやすくなるという大きなメリットになるのです。

iHerbのリーズナブルな価格の秘密が、本記事のメインにもなる便利で使いやすいクーポンコードです。初回購入者だけでなく、リピーター、1回の買い物での購入額があまり多くない方、それぞれが使えるクーポンコードが、iHerbには用意されています。

次項から、そんなiHerbのお得なクーポンコードの種類と使い方をご紹介していきます。iHerbデビュー前の方はもちろん、クーポンコードを使ってないという方は要チェックです。

世界で人気のECサイト【iHerb】の魅力を総まとめ!サプリやコスメが大集合のイメージ
世界で人気のECサイト【iHerb】の魅力を総まとめ!サプリやコスメが大集合
世界で人気のECサイト・iHerbの魅力を総まとめしていきます!サプリメントやコスメ、生活雑貨など、iHerbのおすすめ商品をピックアップしました。日本にない自然・オーガニック商品が目白押しです。自然やオーガニック好きにぴったりのiHerbです。
【iHerb】マニア厳選おすすめ商品11選!サプリ・コスメ・食品ものイメージ
【iHerb】マニア厳選おすすめ商品11選!サプリ・コスメ・食品も
iHerbでは、日本の商品以外におすすめな海外の商品も購入が可能です。iHerbにはおすすめな商品が満載です。サプリなどの健康食品や、日本のお店では手に入れることができないコスメなども取り扱われています。そこで今回はiHerbのおすすめな商品を紹介します。

iHerbの初回限定クーポン・コード

Photo byBru-nO

iHerbを初めて利用する方に是非使っていただきたいクーポンコードが、初回限りの超とっておき、iHerbを初めて利用する方しか使えないお得な限定クーポンコードです。

iHerbは割引の種類が豊富な点が特徴として挙げられる通り、初回限定クーポンコードだけでも入手手段や使えるシチュエーションが若干異なるクーポンコードがなんと2種類も存在します。

本項では、そんな2種の初回限定クーポンコードの違いや、割引を受けるための条件、どちらを使えばよりお得なのか、といったクーポンコードの選び方をご紹介します。

プロモコード

Photo byFrancisRomeo

1つ目は、初めてiHerbを利用する方ならば大抵の方が使え、割引率も高いとっておきのクーポンコードです。「プロモコード」と呼ばれており、割引率はなんと20%となっております。

iHerbのWebサイトにアクセスすると初回20%OFFプロモコードが表示されますので、誰でも簡単に入手することが出来ます。使用するための下限金額などは設定されておりませんので、購入額がいくらでもクーポンコードが適用されます。

初回限定クーポンコードは、使わない手はないほどお得なクーポンコードです。会計時、コードの入力忘れがないよう気を付けましょう。しかし、iHerbでたまに開かれるスーパーセール対象品にのみ初回20%OFFプロモコードは適用されませんので注意しましょう。

紹介コード

フリー写真素材ぱくたそ

前述した通り、初回20%OFFプロモコードはスーパーセール品には適応されません。なら初回購入時に欲しいものが全てスーパーセール品だった、という場合割引クーポンコードが利用できないのかというと、そうではありません。

ちゃんと、欲しいものがスーパーセール品だった場合でも使えるクーポンコードが用意されているのです。そんな嬉しいクーポンコードが、iHerb利用者から教えてもらえる「紹介コード」です。紹介コードを入力すれば、欲しいものがセール品のみの場合でも割引が受けられます。

もし身近にiHerb利用者がおらず、紹介コードが手に入らないという場合はSNSを探してみると良いでしょう。紹介コードを公開している方がたくさんおりますので、利用させてもらいましょう。

リピーター向けのiHerbのクーポン・コード

Photo byPublicDomainPictures

食品、コスメ、サプリメントなど、iHerbで主に取り扱っている商品は、何度も繰り返し購入し、続けていくことで効果を得られるような商品ばかりです。1度利用した方はリピーターとなり、長くiHerbを利用していく、そんな方がほとんどでしょう。

大抵の通販サイトは、クーポンが使えるのは初回のみであったり、何らかのキャンペーン期間や指定以上の金額分の買い物をしたときのみなど条件が比較的厳しく、リピーターに恩恵が少ないサイトも少なくありません。しかし、iHerbは全く違います。

Photo by Idhren

iHerbで用意しているクーポンコードは、がっつり購入するリピーターだけでなく、少額リピーターにも優しいとても使い勝手の良いクーポンコードです。上手に使うことで、iHerbの良い商品をあり得ないほどのコスパの良さで利用し続けることが出来ます。

2回目以降も使えるプロモコード

フリー写真素材ぱくたそ

はじめに、条件をクリアしなければ使えませんが割引率が高い「10%OFFクーポンコード」を紹介します。リピーターの方は、可能な限り10%OFFクーポンコードを利用できるよう注文を調整すると良いでしょう。

気になるクーポンコード適用の条件ですが、条件とはいってもさほど難しくはありません。ただ1つの必要条件は「買い物合計額が60ドル(約6500円ほど)以上」であること、のみです。

さらにもう1つ、10%OFFクーポンコードには特筆すべき点があります。なんとiHerb初回利用の方でもリピーターの方でも、誰でも合計金額が60ドル以上であれば使用することが可能なのです。

Photo byJESHOOTS-com

つまり、iHerb初回利用の方で初回20%OFFプロモコードが使えない方(購入品が全てスーパーセール品だった方など)でも60ドル以上買い物をするのであれば、10%OFFクーポンコードが使えます。

つまり、場合によってはiHerbを初めて利用する方にとっても嬉しいクーポンコードなのです。リピーターの方であれば、出来るだけ買いたいものをまとめ、60ドル以上必要な物が溜まり次第注文すると良いでしょう。

利用回数制限もないので、毎回60ドル以上の買い物をしていれば使える点も嬉しい所です。クーポンコードは「VALUE60」です。使い忘れないよう気を付けましょう。

Photo byigorovsyannykov

ちなみに、同じ割引率のクーポンであるリピーター限定「10LOYALTY」クーポンコードは廃止になり、代わりにVALUE60クーポンコードが導入されましたので、以前からiHerbをリピートされている方は気を付けましょう。

注文金額の5%OFFになるクーポンコード

Photo byjoaogbjunior

まとめ買いした方がお得、といっても必要な物を全てまとめても60ドル以上にならない方や、どうしてもすぐに購入したいという方もいるでしょう。iHerbでは、購入額がさほど多くないリピーターにぴったりのクーポンコードも用意しているのです。

割引率は控えめですが誰でも使えるクーポンコードが「5%OFFクーポンコード」です。紹介コードのため、使用するにはiHerb利用者からクーポンコードを教えてもらう必要がありますが、購入額などの条件無し、スーパーセール品にも適用される嬉しいクーポンコードなのです。

5%OFFクーポンコードも使用回数制限がありませんので、合計金額が60ドル以上にならなかったときや、スーパーセール品を買いたい時に積極的に使っていくと良いでしょう。

iHerbのクーポン・コードの使い方

Photo byBru-nO

iHerbには様々なクーポンコードがあり、有効に使うことでかなり金額を抑えられるということがわかっていただけたでしょう。それでは、実際にiHerbで商品を購入するとき、どこのどのタイミングでどうやってクーポンコードを使用すればよいのでしょうか。

本項では、実際にiHerbで買い物を行った際のクーポンコードの使い方をご紹介します。難しい操作は何1つありませんので、しっかり覚えておきましょう。

プロモコード・紹介コードの使い方

Photo byBru-nO

プロモコードと紹介コード、iHerbには大きく分けて2種のクーポンコードがあります。しかし、2種のクーポンコードはどちらも使い方に差はありません。

欲しいものをカートに入れ、購入画面に進むというステップは、大体どこの通販サイトでも同じでしょう。iHerbは、購入画面へ行ったときに、クーポンコードを入力するスペースがありますので忘れずに入力をする必要があります。

「プロモコードを利用する」という欄がありますので、使いたいクーポンコードを入力するだけで希望のクーポンコードが適用されます。

Photo byqimono

しかし、1点注意していただきたい点があります。それは、使いたいクーポンコードを自分自身でしっかり精査し選ばなければいけないという点です。

もっと高い恩恵が得られるクーポンコードがあったとしても、サイトが教えてくれることはありません。なので、今あるクーポンコードの中でどれが現状の最適なのか、自身で選択しなければならないのです。

しっかりお得感を得るためには、クーポンコードの条件や割引率をしっかり把握しておくことが大切です。本記事のクーポンコードの種類の項目をしっかり読み込み、頭に入れておくと良いでしょう。

基本的にクーポンの併用はできない

Photo byjarmoluk

iHerbは多数のクーポンコードがあることが魅力ですが、複数のクーポンコードを併用することはできないので注意しましょう。

しかし、iHerbをお得に使うために知っておきたいポイントはクーポンコードだけではありません。クーポンコードと合わせて、よりお買い得にiHerbで買い物をするため見逃せない事柄を、事項から紹介していきます。

クーポン・コード以外にiHerbでお得に買い物するには

Photo bygonghuimin468

iHerbには、クーポンコード以外にも見逃せないお得なイベントやシステムが多数存在します。もっと賢くiHerbを利用するために、確実に押さえておきたい注目イベントとは何なのか、そしてそれらのイベントはいつ行われるのかを、本項では詳しく紹介していきます。

大型セールは見逃せない!

フリー写真素材ぱくたそ

iHerbは、様々なイベントの際大型セールが開催されます。大型セールの時はまさに狙い目です。ほとんどの商品が20%以上の割引をされていることが多いため、愛用の品を買い溜めておくもよし、気になる商品を思い切って買ってみるもよしの、買い時イベントです。

イベントがいつ始まるか、どのくらいの期間開催されるかは、告知されなければ分かりませんので、定期的にiHerbのWebサイトや公式SNSアカウントをチェックしておくと良いでしょう。

確定ではありませんが、1月の年末年始、9月の創立記念、11月のブラックフライデーは、例年ほぼ必ずといってよいほど行われており、割引率も高いセールです。近くなったらよくチェックしておくことをおすすめします。

キャンペーンページをチェック

フリー写真素材ぱくたそ

iHerbをさらにお得に使いこなしたいのであれば、セールだけでなくキャンペーンもチェックすると良いでしょう。iHerbでは、ほぼ毎日のように何かしらのキャンペーンを代わる代わる行っております。

様々な体や健康の悩みに焦点を当てた物や、特定のメーカーに焦点を当てた物まで、キャンペーンの種類は実に様々です。キャンペーンは、悩みに応じたぴったりのサプリメントやアイテムが見つかるだけでなく、割引価格となっているので気になるアイテムを安価で試せてしまうのです。

キャンペーンはiHerbのサイトのトップに必ず表示されていますので、気になる悩みがキャンペーン対象となっていたときは是非見てみると良いでしょう。

ロイヤリティクレジット

Photo byStockSnap

昔のiHerbには、リピーター向けのお得に買えるシステム「ロイヤリティクレジット」というものがありました。iHerbのロイヤリティクレジットとは、iHerbで買い物をした際、購入金額の10%分が次回の買い物合計金額から割引になるという仕組みのシステムです。

主商品がコスメやサプリであるiHerbは、リピート購入が非常に多いお店です。ですので、ロイヤリティクレジットは非常に好評となり、利用者もたくさんおりました。

Photo bytigerlily713

しかし、ロイヤリティクレジットは残念ながら2019年8月14日付で廃止されており、2021年8月現在で復活の見込みはありません。ちなみに、ロイヤリティクレジットには発行日から60日間までという使用期限が設けられており、期限超過後は使用できなくなっております。

既に廃止から3年近く経っている今、使用できるロイヤリティクレジットは残っておりません。昔ロイヤリティクレジットを得ていたという方も、とっくに使用期限が過ぎてしまっておりますので注意しましょう。

【iHerb】のクーポン・コードの情報をチェック!リピーター向けの割引ものイメージ
【iHerb】のクーポン・コードの情報をチェック!リピーター向けの割引も
アメリカの通販サイト「iHerb」は、とてもお得に購入出来るクーポンコードがたくさんあります。本記事では、種類豊富なiHerbのお得なクーポンコードの種類をはじめ、クーポンコードのお得さを最大限に活かすおすすめの使い方をご紹介していきます。
【iHerb】で買えるプロテインおすすめランキングTOP7!人気のお菓子ものイメージ
【iHerb】で買えるプロテインおすすめランキングTOP7!人気のお菓子も
プロテイン食品を扱っているiHerbというネットショップがあります。プロテインは筋トレやスポーツをする人におすすめの食品です。iHerbではプロテイン食品を数多く扱っています。体づくりだけでなく、iHerbで美や健康に配慮したスマートな生活を送りましょう。

iHerbのクーポン・コードを利用してもっとお得に!

iHerbは、いつでも誰でも利用できるクーポンコードが用意された、ユーザーにとって非常に嬉しい通販サイトです。商品も、当然ハイクオリティで安全なものが取り揃えられ、レビューも豊富についているので商品を選ぶ際の安心感も十分にある通販サイトです。

もし自然派商品を試してみたいという方がおれば、お得で品揃え豊富なiHerbを利用してみてください。ヘビロテ確実な良い商品と出会えることでしょう。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング