ミニストップの商品でいつものレトルトカレーが贅沢に変身!おすすめトッピング5選

ミニストップの商品でいつものレトルトカレーが贅沢に変身!おすすめトッピング5選

レトルトカレーにトッピングをして少し贅沢にしたい時はミニストップの商品がおすすめです。ミニストップにはトッピングにぴったりなおいしいホットスナック類がたくさんあります。今回は、レトルトカレーをワンランクアップさせるミニストップのおすすめ商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品1:牛肉コロッケ
  2. 2.レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品2:ポークハムカツ
  3. 3.レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品3:激辛チョリソー
  4. 4.レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品4:台湾唐揚げ
  5. 5.レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品5:クランキーチキンうま塩味
  6. 6.ミニストップのおいしい商品でレトルトカレーを贅沢にトッピング!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品1:牛肉コロッケ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品1つ目は、牛肉コロッケです。牛肉の旨味とじゃがいもの甘みを感じられる昔ながらのホクホクコロッケです。薄めの衣なので油っぽさも少なく、食べやすいと人気があります。

ホクホクのコロッケがレトルトカレーの味をぐっと格上げします。コロッケをトッピングすることでじゃがいもの甘さがプラスされ、マイルドな口当たりのカレーに変身します。ミニストップのコロッケは牛肉のミンチがたっぷりなので旨味もたっぷりです。

ホクホクのじゃがいもでお腹いっぱいになりたい人におすすめのトッピングです。じゃがいもコロッケトッピングはめずらしいですが、ぜひ試してみてほしい組み合わせです。

ミニストップのレトルトカレーおすすめランキングTOP5!毎日食べたい商品は?のイメージ
ミニストップのレトルトカレーおすすめランキングTOP5!毎日食べたい商品は?
コンビニでつい探してしまう商品の1つがレトルトカレーです。ミニストップでも同様に探す人も多いでしょう。ミニストップのレトルトカレーは安くておいしい物が多く人気です。そこで今回はミニストップのおすすめしたいレトルトカレー人気ランキングTOP5をまとめました。

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品2:ポークハムカツ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品2つ目は、ポークハムカツです。2021年8月から新登場した商品で、ミニストップの従来のハムカツの約2倍の厚みがあります。贅沢な肉厚ハムカツと飽きの来ない薄めの味つけでレトルトカレーのトッピングにぴったりです。

食べ応えのある肉厚なハムカツでレトルトカレーが少し贅沢な一品に早変わりします。薄めの塩味の味つけなのでレトルトカレーと合わせても重たくなりすぎません。とても分厚いので切り分けてからトッピングした方が食べやすいです。

がっつり食べたいけど油っこくないトッピングを求める人におすすめです。肉の旨味を感じつつも胸焼けなどを気にせずに食べられます。2021年夏話題のミニストップの新商品です。

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品3:激辛チョリソー

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品3つ目は、激辛チョリソーです。2021年7月から新登場した商品で、激辛だけど旨味のある味がクセになる一品です。辛さが苦手な人はご注意くださいとのポップが店頭に出るほど激しい辛さで、辛いもの好きなら見逃せません。

口の中がヒリヒリするほどの辛さで、レトルトカレーと合わせれば辛さの絶妙なコンビネーションが楽しめます。ガーリックやオニオンなどミニストップ独自の味つけで辛いだけじゃない旨さを感じられます。

とにかく辛いカレーが大好きという人におすすめのトッピングです。レトルトカレーを中辛以上にすれば辛いもの好きは大満足の一皿になるでしょう。

【レトルトカレー】激辛でうまい商品ランキングTOP5!おすすめ品が勢揃いのイメージ
【レトルトカレー】激辛でうまい商品ランキングTOP5!おすすめ品が勢揃い
激辛にハマると天井知らずな状態になり、レトルトカレーでも本気で激辛を求めます。実際に多くのメーカーから激辛レトルトカレーが発売されています。そこで、うまい激辛レトルトカレー5種をランキングで並べました。この機会にお気に入りカレーを見つけ、楽しんでみましょう。

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品4:台湾唐揚げ

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品4つ目は、台湾唐揚げです。2021年7月に登場し、その味は台湾の屋台定番の揚げ物であるダージーパイを彷彿とさせます。エスニックなスパイスの香りとザクザクの食感、ジューシーなチキンでやみつきになります。

アジアンな香りと味でいつものレトルトカレーが少し贅沢な一皿に変身します。バターチキンカレーなど独特な香りのカレーと合わせるとよりおいしいでしょう。大ぶりに切り分けてたっぷりカレーをかけながら味わうのがおすすめです。

普通の唐揚げトッピングに飽きてしまった人にぜひおすすめしたいこの夏イチオシのミニストップ商品です。エスニックな香りで夏らしさを感じつつレトルトカレーを楽しめます。

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品5:クランキーチキンうま塩味

レトルトカレーのトッピングにおすすめのミニストップ商品5つ目は、クランキーチキンうま塩味です。ミニストップの中でも超ロングセラーを誇っており、ミニストップのホットスナック類の代表格的存在です。じゃがいもが入ったクランキーな食感と旨味のある塩味で人気があります。

ひと口サイズで食べやすく、あっさり塩味でレトルトカレーとの相性は抜群です。カレーの味を引き立てつつもチキンのおいしさを感じられます。子どものカレートッピングにも良いでしょう。

確実においしいトッピングを求めるならクランキーチキンうま塩味がおすすめです。ハズレなしのおいしさでどんどんカレーが進むでしょう。ミニストップでレトルトカレーのトッピングに迷ったらまずクランキーチキンを買ってみてはいかがでしょうか。

レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介のイメージ
レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介
温めるだけで美味しいレトルトカレーですが、ご飯にそのままかけるのもおすすめですが、最近ではレトルトカレーを使ったアレンジレシピも人気です。さらにレトルトカレーの種類も多く、中には変わり種レトルトカレー・高級レトルトカレー・ご当地レトルトカレーなどもあります。

ミニストップのおいしい商品でレトルトカレーを贅沢にトッピング!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミニストップのホットスナック類は個性派揃いでレトルトカレーのトッピングにおすすめです。いつものレトルトカレーがワンランクアップした少し贅沢な一皿になるでしょう。ミニストップのトッピングでもっとおいしいレトルトカレーが楽しめます!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング