【カインズ】のクッションおすすめ5選!人気のシートタイプも

【カインズ】のクッションおすすめ5選!人気のシートタイプも

カインズのクッションは、カインズオリジナルの工夫が施されていて人気があります。今回はシートタイプをはじめとする人気のカインズクッションをまとめてみました。カインズの落ち着いたデザインのクッションは、幅広い世代のカインズファンにおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カインズのクッションおすすめ1.低反発もちもちシートクッション
  2. 2.カインズのクッションおすすめ2.3種の素材をブレンドしたスツールクッション 中材
  3. 3.カインズのクッションおすすめ3.汚れが付きにくいスツールビーズクッション
  4. 4.カインズのクッションおすすめ4.and cuteビーズクッション※販売終了
  5. 5.カインズのクッションおすすめ5.丸椅子用クッション
  6. 6.カインズのクッションでリビングを快適に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カインズのクッションおすすめ1.低反発もちもちシートクッション

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズで購入できる低反発もちもちシートクッションは、グレーとブルー、ピンク3色から選べます。大きさは、幅40cm×奥行40cm×厚さ4cmです。低反発で使いやすいという声も多く、在宅ワークやゲームで長時間座る際におすすめの商品です。

保管する際は綺麗に乾燥させ、風通しの良い場所に置いておくといいでしょう。丸洗いはできませんが、お手入れの際は中性洗剤が付いた布で優しく叩くように汚れを拭き取れば、汚れが目立ちにくくなります。

カインズでは低反発もちもちシートクッション以外にも、低反発クッションが数多く揃っています。自分の好みの形や固さのクッションが選びたい時は、カインズの低反発クッション売り場やオンラインショップで探してみるといいでしょう。

カインズは収納グッズが豊富!おすすめのケースや人気のスツールをご紹介のイメージ
カインズは収納グッズが豊富!おすすめのケースや人気のスツールをご紹介
ホームセンターカインズでは、おしゃれな収納グッズが多く販売されています。特にカインズで人気の高い売れ筋収納ケースやスツールをまとめて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。カインズのオンラインショップでも購入できる場合があります。

カインズのクッションおすすめ2.3種の素材をブレンドしたスツールクッション 中材

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズ3種の素材をブレンドしたスツールクッション中材は、極小ビーズを使用し体によくフィットすると話題の商品です。しっかりとした押し戻す力が感じられるウレタンチップのお陰で、長持ちしやすいでしょう。

体に当たる部分には、マイクロファイバー綿が採用されています。優しく抱きしめられるような柔らかさのビーズクッションで、リラックスタイムに最適でしょう。主原料は燃えやすいポリスチレンビーズなので、火の近くでの使用には注意してください。

日陰の風通しの良い場所にこまめに干すと長持ちしやすいでしょう。お手入れは7日に1度のペースで半日程度がおすすめです。洗濯機や漂白剤は活用できませんので、ご注意下さい。

長時間日光が当たる場所で保管するのはおすすめできません。自宅の中でも光の届きにくい場所で使うといいでしょう。

カインズへ行くならアプリは必須!登録方法やポイント確認の仕方は?のイメージ
カインズへ行くならアプリは必須!登録方法やポイント確認の仕方は?
巨大ホームセンター、カインズには専用アプリが存在します。日用品を数多く置いている、売り場がとても広いカインズだからこそ役立つ機能がアプリには満載です。一体どのような機能がアプリについているのか、またお得に利用するにはどうしたらよいのかを本記事では紹介します。

カインズのクッションおすすめ3.汚れが付きにくいスツールビーズクッション

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

汚れが付きにくいスツールビーズクッションは、名前の通りクッションを汚したくない方から人気のカインズのクッションです。子供がいるご家庭や清潔感を保ちながらクッションを活用したい時におすすめのカインズ商品です。

クッションのカバーが汚れが付きにくいだけでなく、落としやすい素材でできています。中材は洗濯できませんのでご注意ください。カバーは洗濯ネットに入れ、手洗いや優しめコースで洗いましょう。

汚れが付きにくいスツールビーズクッションの色は、カーキです。落ち着いた色はインテリアにも合わせやすいでしょう。汚れが付きにくいスツールビーズクッションは、座っても沈みにくいタイプのクッションなので、立ち上がりやすい点もおすすめポイントです。

大きさは、幅40センチ×奥行40センチ×厚さ36センチです。汚れが付きにくいスツールビーズクッションは人気のカインズの商品で、プレゼントに利用するのもおすすめです。

カインズのクッションおすすめ4.and cuteビーズクッション※販売終了

and cuteビーズクッションは、取っ手付の画期的なデザインで話題のカインズの商品です。持ち運びにくいクッションでは部屋の掃除しづらいと感じている方は活用してみるといいでしょう。

安定感の高いクッションなので、取っ手部分に寄り掛かって座ってみることもおすすめです。色は落ち着きを感じるプレイングレーが、採用されています。カバーを洗濯できるカインズのクッションで、清潔に使いたい方にもぴったりでしょう。

カインズのクッションおすすめ5.丸椅子用クッション

丸椅子用クッションは、丸椅子に合わせて座る時に便利な商品です。カインズで販売されている丸椅子の中でサイズが合う物があれば、一緒に購入しておくといいでしょう。

カインズの丸椅子用クッションは、裏ゴムが設置されています。そのため付けたり外したりしやすく、外出先でパイプ椅子に座る機会があって、クッションを使いたい時にも便利でしょう。

カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載のイメージ
カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載
人気のホームセンターカインズの魅力総まとめ記事です。カインズのコンセプト、暮らしやDIYにおすすめの商品、オンラインショップ、公式アプリ、カインズカード、全国のカインズ店舗などを徹底的にまとめました。カインズの魅力満載の記事になっていますのでぜひご覧ください。

カインズのクッションでリビングを快適に!

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズには、魅力的なクッションが数多くあります。日常使いがしやすいよう工夫されたクッションは、重宝するでしょう。今回ご紹介したクッションの中で気になる商品があれば、ぜひ実物を手に取って購入を検討してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年3月9日時点、CAINZ公式HPより。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング