久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP5!地元の人気店から穴場まで

久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP5!地元の人気店から穴場まで

埼玉県はラーメンの人気店が多く、久喜市にも人気のラーメン店が多数点在しています。地元の人たちから根強い人気を誇っている人気店や、穴場のお店までたくさんのラーメン店があります。今回は、久喜で美味しいラーメンが食べられるおすすめのお店を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP5:穴場の人気店 麺堂 稲葉 クキスタイル
  2. 2.久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP4:ニューラーメンショップ 主水 (もんど)
  3. 3.久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP3:らーめんさくら
  4. 4.久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP2:手もみラーメン 十八番 久喜店
  5. 5.久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP1:蒙麺 火の豚
  6. 6.久喜には穴場のラーメンもあり!人気ラーメンを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP5:穴場の人気店 麺堂 稲葉 クキスタイル

第5位のランキングに入った久喜市のおすすめラーメン屋は「麺堂 稲葉 クキスタイル」です。東武日光線・幸手駅から歩いて10分ほどのところにお店があります。濃厚スープの鶏白湯ラーメンが人気の穴場のお店です。

まろやかなスープがクセになる塩ラーメンや、コクのある塩ラーメンが人気メニューとなっています。ラーメンだけでなくつけ麺も人気があり、生姜のアクセントが効いた鶏白湯つけ麺や、塩味の鶏白湯に海老ペーストを加えたオレンジ色のつけ汁のえびつけ麺などもおすすめです。

Photo by Kanko*

ランチとディナーの2部制を導入しています。営業時間は曜日により異なりますので確認が必要です。また閉店時間前であっても、スープが無くなり次第当日の営業は終了となりますのでご注意ください。定休日は毎週水曜日となっており、年末年始などは別途確認が必要です。

名称 麺堂 稲葉 クキスタイル
住所 埼玉県久喜市青毛3-13-19

埼玉のラーメンおすすめランキングTOP5!一度食べたい名店・人気店を厳選のイメージ
埼玉のラーメンおすすめランキングTOP5!一度食べたい名店・人気店を厳選
名店が勢揃いする埼玉県のラーメンの美味しいお店をランキング形式でご紹介します。正統派の醤油ラーメンから個性派まで、出汁、麺にもこだわった最高の店が登場します。本記事では、埼玉の人気店から穴場的な所まで、評判の店をランキングでまとめています。
埼玉随一の激戦区・春日部のラーメン屋ランキングTOP7!おすすめの人気店ものイメージ
埼玉随一の激戦区・春日部のラーメン屋ランキングTOP7!おすすめの人気店も
埼玉県春日部市には、さまざまな種類のラーメン屋が軒を連ねているのは知っていますか。埼玉県春日部市は、知る人ぞ知るラーメン屋の激戦区となっておりおすすめの人気店が数多く存在します。埼玉県春日部が誇るラーメン屋ランキングTOP7を紹介します。

久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP4:ニューラーメンショップ 主水 (もんど)

久喜のおすすめラーメン屋ランキング第4位に入ったのは「ニューラーメンショップ 主水 (もんど)」になります。全国展開しているラーメンショップのフランチャイズ店で、主水は久喜駅から歩いて20分ほどのところにある、人気店となっています。

徒歩では少し距離がありますので、市内の循環バスを使うのもおすすめです。最寄のバス停は南公民館入口になります。

Photo by dreamcat115

こってりとんこつ醤油のラーメンを堪能することができるラーメン屋で、チャーシューメンやネギラーメン・つけ麺などもありますので、お気に入りのラーメンを楽しむことができます。

スープは背脂タップリでうま味があり麺はやや太めの麺を採用しています。店内はカウンター席やテーブル席・お座敷席がありますのでお一人様から家族連れまで楽しむことができます。

名称 ニューラーメンショップ 主水
住所 埼玉県久喜市北青柳79-1

久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP3:らーめんさくら

久喜のおすすめラーメン屋第3位にランクインしたのはJR東北本線・宇都宮線の久喜駅から歩いて6分ほどのところにある 「らーめんさくら」になります。

魚介風味のラーメンを食べることができる人気のお店で、さっぱりしているのにコクがあり、麺とチャーシューとの相性も抜群と評判です。塩ラーメンやまかないラーメン・つけ麺などのメニューがあり、野菜もたくさんのメニューもありますのでお気に入りのラーメンを見つけましょう。

ランチとディナーの2部制となっており営業時間は通常11:30から15:00・17:30から22:00となっています。定休日は毎週火曜日と第3水曜日です。お盆や年末年始については別途確認が必要です。

名称 らーめんさくら
住所 埼玉県久喜市久喜中央4-1-4

久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP2:手もみラーメン 十八番 久喜店

ランキング第2位に入った久喜のおすすめラーメン屋は「手もみラーメン 十八番 久喜店」です。JR東北本線の久喜駅西口から歩いて15分ほどのところにある、多くのお客さんで賑わいを見せている人気店となっています。

特製ラーメンと餃子が名物のお店で、コショウのパンチが効いたスープが絶品と評判です。餃子も大きくてボリューム満点で噛んだ瞬間に肉汁が溢れ出て、ラーメンとセットで食べるとお腹いっぱいになります。餃子は好みによって半餃子にすることも可能です。

名称 手もみラーメン 十八番 久喜店
住所 埼玉県久喜市南4-7-22

久喜のおすすめラーメン屋ランキングTOP1:蒙麺 火の豚

第1位に輝いた久喜のおすすめラーメン屋は「蒙麺 火の豚」になります。東武日光線の幸手駅から歩いて10分ほどのところにあるお店で、旨辛系の味噌タンメン・二郎系ラーメン・辛い系と二郎系ラーメンが融合されたラーメン・さっぱり系の塩そばなど豊富なメニューが揃っています。

また激辛系が好きな人のために、火の頂・火の頂つけ麺もありますので、辛いのが好きな人は是非チャレンジしてみましょう。サイドメニューもチーズ・チャーシュー・ネギ・メンマ・もつ煮などもありますので、ラーメンと一緒に楽しむことができます。

Photo byallybally4b

お店はカウンター席・テーブル席・小上がり席があります。店内は広々としているためベビーカーも通りやすくなっていますので、お一人様から小さいお子様連れのファミリーにもおすすめのお店となっています。

名称 蒙麺 火の豚
住所 埼玉県久喜市栗原3-2-1

埼玉ラーメンの名店「狼煙」の味を通販で!絶品の濃厚醤油ラーメンを自宅で満喫のイメージ
埼玉ラーメンの名店「狼煙」の味を通販で!絶品の濃厚醤油ラーメンを自宅で満喫
埼玉県には行列のできる人気ラーメン店「狼煙」があります。小麦の味わいを楽しめる麺と、濃厚な魚介系のスープが人気の名店です。お店に足を運ばなくても、狼煙の濃厚醤油ラーメンを自宅で楽しむ方法があります。狼煙の魅力や通販で楽しむ方法をご紹介します。
埼玉・和光周辺の激ウマラーメン屋ランキングTOP5!口コミで評判の人気店ものイメージ
埼玉・和光周辺の激ウマラーメン屋ランキングTOP5!口コミで評判の人気店も
東京メトロと東武東上線が乗り入れる和光市駅付近の人気ラーメン屋をランキング形式で紹介します。埼玉県和光市はベッドタウンとしても人気の地域です。そんな和光市駅周辺の口コミで評判の激ウマラーメンとはどのようなラーメンなのでしょうか?

久喜には穴場のラーメンもあり!人気ラーメンを食べよう

Photo bytakedahrs

久喜のおすすめラーメン屋を厳選して5つ紹介してきました。久喜周辺には穴場の人気ラーメン屋や、終日人気の有名店までたくさんあります。

あっさり系・さっぱり系・濃厚系・辛い系など種類豊富なラーメン屋がたくさんありますので、久喜でお気に入りのラーメン屋を見つけて美味しいラーメンを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング