ファミマの【トルティーヤ】はボリューム満点で激ウマ!おすすめ品を大特集

ファミマの【トルティーヤ】はボリューム満点で激ウマ!おすすめ品を大特集

ファミマはパンやお惣菜にも力を入れているコンビニで、メキシコ料理のトルティーヤも購入できます。サルサやタコスミートといった定番から大豆ミートまでバラエティ豊かな商品が揃っています。ボリューム満点で食べごたえもあるファミマのトルティーヤをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ファミマの【トルティーヤ】は定番のタコスミート以外にも種類が沢山!
  2. 2.ファミマ限定のおすすめ【トルティーヤ】
  3. 3.ファミマボリューム満点【トルティーヤ】
  4. 4.ファミマの絶品トルティーヤを食べ比べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ファミマの【トルティーヤ】は定番のタコスミート以外にも種類が沢山!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

メキシコ料理の「トルティーヤ」は、気になっているけれどなかなか食べる機会がないという人もいるでしょう。そんな人は、ファミマことファミリーマートをチェックしてください。ファミマにはピリ辛味が人気の「トルティーヤ・タコスミート」をはじめ、さまざまな種類があります。

ファミマのトルティーヤは、電子レンジで温めて食べるタイプのものとラップサンド風にそのまま食べられるタイプがあります。どちらも片手でサクッと食べることができ、ランチや軽食におすすめです。具材は豊富で、新商品もどんどん登場するファミマのトルティーヤは見逃せません。

2024月4月新商品&ファミマの激ウマサンドイッチおすすめランキングTOP7!人気メニューは?のイメージ
2024月4月新商品&ファミマの激ウマサンドイッチおすすめランキングTOP7!人気メニューは?
2024年4月発売のファミマの新商品サンドイッチ追加!ランチに食べたくなるメニューの一つがサンドイッチです。そしてサンドイッチを買うならコンビニ、ファミマがおすすめです。今回はファミマで人気で激ウマと評判のサンドイッチをランキング形式でご紹介します。ファミマで食べたい絶品サンドイッチを見つけてみましょう。
ファミマで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!のイメージ
ファミマで買える【サンドイッチ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!
美味しい「サンドイッチ」を食べるなら、メニューが豊富な「ファミマ」がおすすめでしょう。定番商品からオリジナリティあふれるサンドイッチまで多彩なラインナップが揃っています。ファミマおすすめの定番サンドイッチの中から、おすすめ商品を5つランキングでご紹介します。

ファミマ限定のおすすめ【トルティーヤ】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミマは「ファミチキ」などの人気商品も多く、お弁当と一緒に購入する人もいるのではないでしょうか?お惣菜やサンドイッチにも力を入れていて、メキシコ料理のトルティーヤも見かけます。ファミマの商品でも、人気拡大中のトルティーヤには、いくつかの味があります。

まず、定番といわれるのがトルティーヤ・タコスミートといわれる商品です。タコスミートとは、ひき肉をスパイスやハーブとともに炒めた料理のことをいいます。ファミマではタコスミートと2種類のチーズをトルティーヤ生地で包みました。

温めるとスパイシーなタコスミートのソースから、とろけるチーズが出てきます。まろやかなチーズの味が辛さを和らげ、食べやすい味に仕上げています。トルティーヤ・タコスミートは、ファミマで手軽に買えるメキシカンです。

タコスミート以外にもファミマのトルティーヤには魅力的な商品があります。続いてご紹介するのは、年代を問わずおすすめのトルティーヤの定番の味です。ファミマ限定の人気商品をご覧ください。

トルティーヤ・ハム&チーズ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

朝食やランチにもピッタリといわれるのが「トルティーヤ・ハム&チーズ」です。何度食べても飽きが来ない定番の味は、ファミマの商品のなかでも多くのファンを獲得しています。シンプルで毎日食べられるといわれます。

ちょっと厚めでボリュームがあるトルティーヤ生地は、温めることで香ばしさを引き出します。フィーリングのハムとチーズとの相性も抜群です。また、ファミマではゴーダ、モッツァレラ、チェダー、3種類のチーズを使用し、コクも出しています。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミマでも人気商品といわれるトルティーヤのハム&チーズは、1個でも十分お腹が一杯になります。食べごたえもあり、子供から大人まで年代を問わず愛される味になっています。ファミマでトルティーヤを購入するなら、定番の味から味わってみましょう。

ファミマボリューム満点【トルティーヤ】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

季節ごとに商品の入れ替えやリニューアルがあるコンビニで、攻めているのがファミマのトルティーヤです。数々の味が登場しており、ヘルシーでありながらボリュームがあるメニューも誕生しています。複数の種類が楽しめておいしいと評判のファミマのトルティーヤを見ていきましょう。

2種類のトルティーヤ・大豆ミート使用

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミマをはじめコンビニ各社ではお弁当やお惣菜で健康を意識した商品を販売しています。サステナブルフードとして注目を集めている「大豆ミート」を使った商品もあります。ファミマではトルティーヤにも大豆ミートを使用し話題になりました。

ヘルシーな食が気になる人に好評の商品が「2種類のトルティーヤ・大豆ミート使用」です。タルタルチキン風とスパイシータコスミート風の2つの味が楽しめるトルティーヤは、お肉と間違える位完成度が高いものです。

トルティーヤ生地の中には、大豆ミートだけでなく野菜もたっぷり入っていて、さっぱりヘルシーに食べられます。トルティーヤ生地も風味豊かな「全粒粉」を使っており、ファミマのお惣菜、お弁当でも健康を意識した商品といえます。

2種類のトルティーヤシリーズの「チキンとチャーシュー」は、こってり系のタルタルチキンと中華風のチャーシュを巻いたトルティーヤが食べられます。チャーシューには錦糸卵も入っており、彩りもきれいです。

Photo byEinladung_zum_Essen

「ローストチキンとベーコン」は、サルサで味付けをしたメキシカン風のローストチキンとシーザードレッシングと相性が良いベーコンのトルティーヤがセットになっています。ファミマもトルティーヤは洋風もアジアンテイストもおいしいと評判です。

メキシコ料理はタコス以外にも美味しいものが沢山!おすすめ絶品メニュー11選のイメージ
メキシコ料理はタコス以外にも美味しいものが沢山!おすすめ絶品メニュー11選
メキシコ料理といえば多くの人が思い浮かべるのはタコスではないでしょうか。ここではメキシコ料理おすすめメニュー11選を紹介します。メキシコ料理にはタコス以外にも、美味しいものがたくさんあります。多くの人に様々なメキシコ料理を知ってもらいたいです。

ファミマの絶品トルティーヤを食べ比べてみよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミマには、本格派といっても過言ではない、絶品トルティーヤがあります。味のバリエーションも豊富で、朝食やランチにピッタリです。色々な味を食べ比べてお気に入りを見つけてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング