アイス好き絶賛の本格バニラアイスおすすめ5選!コンビニで買える商品を厳選

アイス好き絶賛の本格バニラアイスおすすめ5選!コンビニで買える商品を厳選

コンビニで買いたいアイテムの一つにアイスがあります。そしてアイスの定番と言ったらやはりバニラアイスです。そこで今回はコンビニで購入できるバニラアイスにフォーカスしておすすめのバニラアイスを5つご紹介します。コンビニへ行く前にチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バニラアイスをコンビニで♡おすすめ1.ハーゲンダッツ 「バニラ」
  2. 2.バニラアイスをコンビニで♡おすすめ2.明治 「エッセルスーパーカップ 超バニラ」
  3. 3.バニラアイスをコンビニで♡おすすめ3.ロッテ 「爽バニラ」
  4. 4.バニラアイスをコンビニで♡おすすめ4.森永製薬 「バニラモナカジャンボ」
  5. 5.バニラアイスをコンビニで♡おすすめ5.森永 「 MOW バニラカップ」
  6. 6.バニラアイスもコンビニなら美味しい高級品から人気商品も揃う!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バニラアイスをコンビニで♡おすすめ1.ハーゲンダッツ 「バニラ」

おすすめバニラアイスのその1は、ハーゲンダッツ の「バニラ」です。やはりハーゲンダッツは外せません。ハーゲンダッツバニラはバニラアイスを代表する高級アイスとして不動の人気と言っていいでしょう。

滑らかでコクがある濃厚リッチな味わいは、他のバニラアイスとは一線を画する逸品です。自分へのご褒美に、そして家での夕食後のとっておきのデザートになるハーゲンダッツは何度も味わいたくなる高級バニラアイスと言えます。

ハーゲンダッツのバニラは、様々あるハーゲンダッツのアイスフレーバーの中でも定番人気です。コンビニのアイスコーナーで一際存在感がある美味しいバニラアイス、ハーゲンダッツを早速堪能しましょう。

バニラアイスをコンビニで♡おすすめ2.明治 「エッセルスーパーカップ 超バニラ」

コンビニで買えるバニラアイスのおすすめその2は、スーパーカップのバニラアイス「超バニラ」です。濃厚なバニラの風味を堪能でき、高級感たっぷりの美味しさですが価格がお手頃なところも人気の要素です。

まったりとしたバニラ味とともにキレがある味わいなので、飽きずに食べることができます。大人から子供まで常に幅広い年代層からの支持があるバニラアイスといえます。コンビニで買えるバニラアイスとして大人気のバニラアイスは毎日食べたい美味しさです。

バニラアイスをコンビニで♡おすすめ3.ロッテ 「爽バニラ」

コンビニで買いたい絶品のバニラアイスのおすすめその3は、ロッテ「爽バニラ」です。ネーミングの「爽」にあるように、リッチなコクが味の要素のバニラアイスに、爽やかさも堪能できるのが爽の美味しさでコンビニでも人気のアイスです。

爽のバニラアイスのさっぱり感は、バニラアイスに含まれている小さな氷です。独特の食感と味わいが他にはないバニラアイスとして大評判のバニラアイスと言えるもので、コンビニアイスの定番として君臨しています。

特に夏に食べたくなるバニラアイスとして、濃厚アイス派もさっぱりアイス派も、どちらをも魅了するコンビニでゲットできる美味しいバニラアイスです。選んで間違いのないアイスとしておすすめです。

バニラアイスをコンビニで♡おすすめ4.森永製薬 「バニラモナカジャンボ」

コンビニで買える美味しいバニラアイスのおすすめその4は、おなじみの森永製菓の「バニラモナカジャンボ」です。コンビニで買うバニラアイスならこれ、というファンも多数いる大人気のコンビニで売っているバニラアイスです。

バニラアイスは、カップ入りのものが多いですが、バニラモナカジャンボはモナカのタイプのバニラアイスです。片手で食べられるカジュアル感はもちろんのことですが、バニラアイスのリッチな味わいとモナカ生地の味のコンビネーションも楽しめます。

食べはじめはモナカがパリッと、そして食べていくうちにしっとりとしてきてちょっとした味変が堪能できるのも美味しさのポイントです。好きなだけ折って食べることができるのも嬉しいバニラアイスです。裏切らない美味しさを堪能しましょう。

バニラアイスをコンビニで♡おすすめ5.森永 「 MOW バニラカップ」

もう一つおすすめしたいコンビニのバニラアイスが森永「MOWカップバニラ」です。おすすめその5のバニラアイスとしてコンビニ人気も抜群のバニラアイスになります。MOWのバニラアイスの美味しさは、こだわり原料を堪能できる点です。

濃厚なミルクの味わいは、国産の脱脂濃縮乳などで作られており、リッチなミルクの風味を最大限に味わえるバニラアイスに仕上がっています。MOWのアイスシリーズには様々な種類がありますが、やはりバニラが一番というアイスファンも多いというのも納得の味です。

コンビニでバニラアイスの選択に迷ったら、MOWを選べば間違いなし、と言っていいコンビニでも定番人気のアイスです。

バニラアイスもコンビニなら美味しい高級品から人気商品も揃う!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

様々なアイスが選べるコンビニでも、永遠の人気を誇っているフレーバーがバニラです。とろけるバニラのフレーバーは一口で幸せにしてくれます。コンビニならチョイスも多数あるので、お気に入りの美味しいバニラアイスをコンビニで見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング