【LOWYA】のクーポン・セール情報をチェック!配布・開催時期を徹底解説

【LOWYA】のクーポン・セール情報をチェック!配布・開催時期を徹底解説

お家時間を快適に過ごすため、インテリアに関するアイテムに注目が集まっています。中でもおしゃれでクーポンの充実した「LOWYA」という店舗が人気なのをご存知でしょうか。今回は「LOWYA」に関するクーポンやセール情報を中心にご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.おしゃれで低価格の家具が揃う【LOWYA】
  2. 2.LOWYAってどんなお店?
  3. 3.LOWYAのクーポンはどこでゲットできる?
  4. 4.おすすめ!LOWYAのメルマガ購読でお得情報をGET!
  5. 5.LOWYAのお得な割引セールはいつ?
  6. 6.LOWYAのクーポンをGETしてお得に買い物しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

おしゃれで低価格の家具が揃う【LOWYA】

インテリア雑貨や家具の取り扱い点数が非常に多い「LOWYA」は、低価格でおしゃれなアイテムが揃っています。クーポンも充実していて、セールも頻繁に行われているため、定価よりお得に購入できます。この記事ではLOWYAのアイテムをお得に購入する方法をお伝えしていきます。

使い勝手がよくおしゃれなアイテムはみんなが理想としています。そのためどうしても高くなりがちなインテリア雑貨や家具ですが、LOWYAならクーポンなどでお得に購入できるのです。

LOWYAでは、お家時間を豊かにするアイテムがたくさん展開されています。リラックスする以外にも在宅ワーク向けに便利なアイテムがそろってるので、ぜひ公式HPで商品をご覧ください。

LOWYAのお得なクーポンやセールの情報を紹介!

後ほどクーポンの詳しい出どころや取得できるタイミングなどもお伝えします。LOWYAのお得に関する内容が目白押しなので、LOWYAで買い物をする前に一読することをおすすめします。そしてお得に利用できそうなクーポンや割引情報などは、ぜひフル活用してみてください。

すでにLOWYAのアイテムが好きな方も、まだLOWYAについて知らないことが多い方も、この記事を参考にしてみてください。クーポンを使ってお得に買い物を楽しんでみましょう。

ここで紹介するクーポンやセール内容などは、これまでに出てきたクーポンを参考にご紹介しています。新たなクーポンなども想定されるため、見逃さず上手に活用してみてください。

LOWYAってどんなお店?

そもそもLOWYAはどのようなお店なのか、ここからはLOWYAについて簡単に紹介していきます。まずLOWYAの読み方は「ロウヤ」です。

LOWYAはネット販売での展開が中心となった、インテリア雑貨や家具を取り扱う規模の大きなインテリアショップとして有名でありおすすめの店舗です。

LOWYAは公式HPもおしゃれで、SNSも見ることができます。LOWYA公式インスタではおしゃれな部屋の様子が見られるので、インテリアカタログとしても非常に参考になります。

低価格なアイテムが多いため比較的安く必要なものが揃えられるでしょう。しかも小さなお子様向けのインテリアグッズも展開されているため、全世代、全世帯におすすめです。

もしインテリアが上手くまとまらないという方は、LOWYAの公式HPにある「インテリアコーディネート実例集」のページを参考にしてみましょう。

LOWYAのアイテムを使ったステキな空間がいくつも並んでおり、とても参考になるものばかりです。普段と違った雰囲気に模様替えすることも可能になります。

セールを利用して手に入れたLOWYAアイテムをどのように使ったら良いか、迷ったときにもHPが役立つことでしょう。お家時間が増えたことを利用して、ぜひ自分好みのお部屋を実現させてみてください。きっとお家で過ごす時間がより大切なものに思えるはずです。

LOWYAのクーポンはどこでゲットできる?

Photo byviarami

それではみなさんお待ちかねの、LOWYAに関するクーポン情報をお伝えしていきましょう。LOWYA公式サイトや会員しか入手できないクーポンもご紹介していきます。

クーポンなどを使うのが手間に感じる方もいるかもしれません。しかし手元にお金を残しておくことも重要なことです。お得に必要なインテイリア用品を手に入れる方法は知っておいて損はないでしょう。引越しを控えている方は便利でお得なLOWYAのクーポンを入手してみてください。

新居にぴったりなおしゃれ家具や雑貨がたくさんあるので、あれもこれも欲しくなったときクーポンが有効活用できるはずです。意外とあなどれないのがクーポンなのです。

【LOWYAクーポン】公式サイトをチェック!

まずはLOWYA公式サイトを見てみましょう。ここではLOWYA限定のクーポンが配布されます。各キャンペーンではクーポンによって割引コードが使用でき、合計の支払い金額からクーポンの内容分が割り引かれるしくみとなっています。クーポンの確認方法と使い方は次の通りです。

使用条件を満たしたクーポンはLOWYA公式サイトの「クーポン一覧と使用方法」ページから確認することができます。クーポンコードが必要なものは一覧に表示されません。

クーポンの使い方は簡単で、商品をカートに入れた後「ご注文手続き」ページにて使用するクーポンにチェックを入れます。値引きされたことを確認し、注文を確定させましょう。

LOWYA会員の限定クーポンもある!

Photo bycongerdesign

またLOWYAには会員制度もあります。LOWYA会員になることで限定クーポンの配布もされるため、よりお得に買い物が楽しめるようになります。会員限定クーポンを確認したり使用したりするには、必ずLOWYAにログインしましょう。また会員にはマイページが用意されています。

LOWYAマイページでもクーポンが確認できるので、会員になった方はマイページの利用がおすすめです。ただしここでもクーポンコード入力が必要なものは一覧に表示されません。

ちなみにLOWYAの会員登録にお金はかかりません。無料で登録できてお得なクーポンが配布されるとあれば、登録しない手はありません。今日からでもすぐに会員登録をおすすめします。

【LOWYAクーポン】公式Twitterをチェック!

Photo byStockSnap

続いてはLOWYA公式Twitterに関するクーポン情報をお伝えします。LOWYAはSNS更新が盛んで、Twitterでは商品紹介の他、イベント情報などもお知らせされています。いち早くLOWYAの情報が手に入るとあって、LOWYAファンの方にはぜひフォローしていただきたいアカウントです。

LOWYAで提供されるクーポンやセール情報は、期間限定であることがほとんどです。そうした内容を随時お知らせしてくれているのでLOWYA公式Twitterは見逃せません。

ツイート内にはセール会場やクーポン配布画面へ簡単に飛べるように、URLなども掲載されています。利用期間などをわかりやすく表記してくれているので、非常に便利です。

【LOWYAクーポン】楽天市場店をチェック!

楽天パンダでお馴染みの楽天市場でも、LOWYAのアイテムが購入できます。LOWYA楽天市場店を利用すれば楽天ならではのポイント還元などもあって、よりお得にLOWYAアイテムが入手できるでしょう。楽天市場にしかないクーポンなども配布されるので、これもまた見逃せません。

楽天市場で開催される「お買い物マラソン」は毎月行われています。こうした期間にお買い物をするとクーポンに加えてセールも上乗せされるため、お得が倍増するでしょう。

LOWYAの雑貨や家具をお得に手に入れたい方は、公式HPだけでなく楽天市場店も忘れずにチェックしてみてください。お得なクーポンが配布されているのに気づくはずです。

おすすめ!LOWYAのメルマガ購読でお得情報をGET!

またLOWYAではメルマガ配信も行っており、SNSを活用していない方にはLOWYAのメルマガ登録をおすすめします。

LOWYAのメルマガを購読すれば、Twitterに流れてくるようなお得情報が届くようになります。自分からお得情報を取りにいく必要がないため、チェックしてみてください。

もしメルマガ購読をする際はLOWYAに会員登録しましょう。マイページの「お客様情報の変更」ページからメルマガの配信設定ができます。メルマガ配信の利用にチェックしましょう。

メルマガを受け取らないように設定もできるので、LOWYAのマイページは常に開けるようにしておくと利便性が高いでしょう。届いたメールはこまめにチェックするのがおすすめです。

LOWYAのお得な割引セールはいつ?

ここでは具体的にLOWYAでお得な割引セールのタイミングをお伝えしていきます。LOWYAのセールにはクーポンによる割引がされるものと、そもそも商品が割引されているパターンの2つがあります。クーポンはよく配布されており、5%割引が多くて稀に10%割引も見られます。

時期は不定期ですが、月に1度のクーポン配布が通常のようです。しかもクーポンの期間内であれば何度でも利用が可能なので、その期間は買いもれがあってもお得に購入できます。

商品自体が割引されるセール期間は、割引される対象商品が決まっているため欲しいものが割引されていればお買い得です。対象商品が少ない分、ものによって異なりますが、50%割引など割引率が高いのが特徴です。

LOWYAのクーポンをGETしてお得に買い物しよう!

LOWYAでの買い物を予定している方は、ぜひここで紹介したクーポンを上手に組み合わせてみましょう。目欲しい商品があればクーポン配布の時期を待つのもおすすめです。LOWYA公式HPだけでなく、楽天市場店も要チェックです。お得におしゃれな家具や雑貨を入手してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や季節、店舗、販売期間によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング