コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキングTOP7!スイーツに弁当も

コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキングTOP7!スイーツに弁当も

身近で便利な「コンビニ」で、美味しいと話題のおすすめ商品をランキングで発表します。コンビニこだわりの弁当やスイーツ、ふわふわ食感や見た目も可愛いパンなど、どれも美味しくておすすめの商品です。商品選びに迷ったら、美味しいと評判のメニューを参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニの本当に美味しいおすすめ商品をランキングでご紹介
  2. 2.コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキング:TOP1
  5. 5.コンビニの美味しいおすすめをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニの本当に美味しいおすすめ商品をランキングでご紹介

コンビニ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大手3社のコンビニは、独自のブランドを展開し、美味しいメニューを提供しています。映えるスイーツはもちろん、低糖質で低カロリーなダイエット向きメニューから米の炊き方にもこだわったおにぎりなど、コンビニには美味しいと話題の商品が目白押しです。

普段利用している店はもちろん、遠方の店舗にも足を運びたくなる、3社のコンビニおすすめの美味しい商品をご紹介します。専門店にも引けを取らないスイーツや、ヘルシーなダイエット向きの美味しい弁当など、コンビニのおすすめメニューを試してみてください。

スイーツ・弁当・パンなどがランクイン!

シュークリーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おすすめの美味しいコンビニメニューには、ランチで人気の弁当やパン、スイーツがランクインしました。ヘルシーなパンやダイエット時にも安心の低カロリー弁当も、美味しいおすすめメニューが登場します。

コンビニによって魅力が異なる美味しいパンやスイーツ、おすすめの弁当は、コストパフォーマンスにも優れています。コンビニで商品選びに迷った時に参考にしたい、本当に美味しいおすすめメニューをご紹介しましょう。

コンビニで買える美味しい【食パン】おすすめランキング!人気のオリジナル商品ものイメージ
コンビニで買える美味しい【食パン】おすすめランキング!人気のオリジナル商品も
コンビニで買える美味しいおすすめ食パンをランキング形式でご紹介します!人気のコンビニオリジナル商品や高級食パンなど、コンビニのおすすめ食パンを厳選しました。コンビニで人気のおすすめ食パンランキングには、コンビニごとのオリジナル高級食パンが目白押しです。
コンビニのカップ麺おすすめランキングTOP5!人気の美味しい商品を厳選のイメージ
コンビニのカップ麺おすすめランキングTOP5!人気の美味しい商品を厳選
コンビニのおすすめカップ麺ランキングを発表していきます!定番人気の商品や有名店とのコラボ商品など、コンビニで人気のおすすめカップ麺を厳選しました。コンビニ限定の商品もありますので、ぜひ本記事のランキングをチェックしてみてください。

コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキング:TOP7~TOP5

ファミマ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイエット向けでも美味しい商品や、専門店にも負けないスイーツが揃うコンビニの美味しいおすすめメニューをランキングで発表します。普段使いしている店のおすすめメニューも、遠いコンビニの美味しい商品も、それぞれにこだわりが詰まっています。

ランチや夕食、リラックスタイムで食べたい商品を、コンビニおすすめの美味しい商品の中から見付けてみてください。

7位:ファミリーマート ファミマスイーツ バタービスケットサンド ラムレーズン

ファミリーマートのおすすめ商品の「バタービスケットサンド ラムレーズン」は、たっぷりのバターチーズクリームを小ぶりなビスケットでサンドしたスイーツです。

しっとりしたビスケット生地には芳醇な香りの発酵バターを贅沢に使い、食べる前から甘い匂いが漂います。高さのあるコンビニスイーツのバタービスケットサンド ラムレーズンは、ラムレーズン入りのバターチーズクリームが美味しいと評判です。

しっとりした美味しいビスケットにサンドされたバターチーズクリームは、リッチな口当たりとほど良い酸味、濃厚な味わいを楽しめます。

レーズン
Photo bysue_v67

バタービスケットサンド ラムレーズンは、ふんわり軽いくちどけのバターチーズクリームと、ほろっと崩れるしっとりビスケット生地が絶妙に美味しいおすすめのコンビニスイーツです。

さらにバターチーズクリームにはジューシーなラムレーズンがたっぷり入り、大人の味わいを醸し出しています。粒が大きいラムレーズンは、ラム酒の上品な香りと果実感がしっかり感じられるでしょう。

ラムレーズン好きの人にも、コンビニおすすめのバタービスケットサンド ラムレーズンはおすすめです。小ぶりでも高さのあるファミマのバタービスケットサンド ラムレーズンは、洋酒が漂う大人におすすめの美味しい贅沢なコンビニスイーツでしょう。

コンビニおすすめの大人の美味しいバタービスケットサンド ラムレーズンは、1個税込み248円(2021年7月時点)です。

6位:セブン-イレブン ハッシュドビーフ仕立てのオムライスドリア

美味しいと話題のセブンイレブンのおすすめメニューが「ハッシュドビーフ仕立てのオムライスドリア」(496.8円)です。濃厚で美味しいハッシュドビーフには牛肉と玉ねぎがたっぷり入っています。

コンビニおすすめのドリアの半分は、とろけるチーズとたまごが占めており、混ぜ合わせて食べるのもおすすめでしょう。

コク深いチーズとまろやかなたまご、濃厚で美味しいハッシュドビーフそれぞれを味わえるコンビニの贅沢なハッシュドビーフ仕立てのオムライスドリアは、ランチや夕食に食べる方が多いようです。

5位:ローソン NL もち麦の蒸しぱん 黒ごま

黒ごま
Photo bymalgorzatahaggu

ナチュラルローソンの「もち麦の蒸しぱん 黒ごま」(130円)は、ダイエット中の方にもおすすめの商品の一つです。もち麦を使用したもちもち食感の蒸しぱんに、黒ごまペーストがたっぷり練りこまれています。

墨色のコンビニのパンは、もち麦を使用したもっちりした食感と黒ごまの風味が贅沢で美味しいと評判です。手のひらサイズのパンが1袋に2個入ったコンビニのダイエットにおすすめの蒸しぱんは、モチモチとお腹に溜まる食べ応えも人気を集めています。

また1個85kcalでカロリーも調整しやすいコンビニのおすすめパンです。美味しいダイエット向きのコンビニパンのもち麦の蒸しぱん 黒ごまは、日常的にも食べたいおすすめ商品でしょう。

コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキング:TOP4~TOP2

ファミマ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニの美味しいおすすめランキング4~2位には、ふんわり食感のパンや見た目もボリューム抜群の商品、ダイエット向きの小ぶりな弁当など、多彩なラインナップが入りました。美味しいと評判のパンや弁当を、近くのコンビニでチェックしてみてください。

4位:ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ツイストサンドマーガリン

甘じょっぱさが絶妙なファミマのパンが「ツイストサンドマーガリン」(118円)です。ツイストした柔らかいパン生地にカステラ生地を乗せて焼き上げ、塩味の効いた柔らかいマーガリンが挟まれています。

ふんわりしたパン生地と甘いカステラ生地のコンビニのパンは、クリームに似た柔らかさのマーガリンの塩味が絶妙でしょう。ふわふわのパン生地の食感と滑らかなマーガリンの相性も抜群のコンビニのおすすめのパンは、美味しいおやつとして人気の商品です。

3位:セブン-イレブン 一膳ごはん 脂の乗った炙り焼きさば

しっかり食べてダイエット向きのコンビニ弁当が、セブンイレブンの「一膳ごはん 脂の乗った炙り焼きさば」(270円)です。小ぶりなコンビニの弁当は、ごはん茶碗1杯分(150g)に炙った焼きさばとさばのほぐし身を乗せました。

お茶碗1杯分とヘルシーな焼魚でカロリーを抑えたコンビニ弁当は、1つ334kcalです。コンビニのダイエット弁当の一膳ごはんは、ゴロっと乗った焼きさばと、さばのほぐし身が食べ応えがあると人気です。

ダイエット中でも満足感が得やすいコンビニのおすすめ弁当の一つでしょう。炙ったさばの旨味と白米の相性も抜群で美味しいコンビニおすすめの弁当は、サラダや味噌汁を付ければ栄養バランスも整います。

一膳ごはん 脂の乗った炙り焼きさばは、お茶碗1杯の白米でしっかり満足できるコンビニの美味しいおすすめ弁当です。

2位:ファミリーマート ファミマ・ベーカリー たっぷりつぶあんのたい焼きみたいなデニッシュ

ファミリーマートの「たっぷりつぶあんのたい焼きみたいなデニッシュ」(138円)は、デニッシュ生地にたっぷりの粒あんを入れてこんがりたい焼き型で焼き上げたおすすめの菓子パンです。しっとりサクッとしたデニッシュ生地の中には、端までたっぷりと粒あんが入っています。

たい焼きに見立てたコンビニのデニッシュパンは、ふっくら生地が厚く、食べ応えも抜群です。デニッシュパン自体に甘さはなく、ぎっしり詰まった粒あんがしっかり甘く、満足感を得られるでしょう。

こんがり焼けたデニッシュパンと、たい焼きをモチーフにした見た目も可愛くて美味しい、コンビニおすすめの菓子パンです。

コンビニで買える美味しいカップアイスおすすめランキング!人気のあの商品ものイメージ
コンビニで買える美味しいカップアイスおすすめランキング!人気のあの商品も
スイーツの中でも不動の人気を誇るのがアイスクリームで、その中でもカップアイスは常備しておきたいアイテムです。今回はコンビニで買えるおすすめのカップアイスをランキング形式でご紹介します。コンビニならいつでも美味しカップアイスがゲットできます。
コンビニスイーツ本当に美味しいおすすめは?人気商品を厳選紹介!のイメージ
コンビニスイーツ本当に美味しいおすすめは?人気商品を厳選紹介!
最近では、スイーツに力を入れているコンビニも増えており、SNSなどで美味しいコンビニスイーツをおすすめする口コミが話題になっています。そこで今回は、数あるコンビニスイーツの中から本当に美味しいと評判のおすすめコンビニスイーツを厳選してご紹介していきます。

コンビニの本当に美味しいおすすめ商品ランキング:TOP1

ローソン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本当に美味しいコンビニのおすすめ商品の第1位には、しっとり濃厚なカカオが香るスイーツが選ばれました。有名ショコラブランドとコンビニがコラボレーションした美味しいスイーツは、甘さもカカオの苦みも味わえるおすすめの商品です。

濃厚で美味しい、滑らかな舌触りのコンビニスイーツは、チョコ好き以外の人にもおすすめでしょう。

1位:ローソン Uchi Café×GODIVA テリーヌショコラ

コンビニ大手ローソンが販売する美味しいスイーツが「Uchi Café×GODIVA テリーヌショコラ」(350円)です。

有名ショコラブランドであるGODIVAとコンビニがコラボレーションした美味しいと評判のテリーヌショコラは、しっとりと濃厚で甘く、カカオの風味が贅沢に感じられます。

くちどけの良さが評判のコンビニのチョコスイーツは、コクのあるチョコレートと滑らかな舌触りが魅力です。ほろ苦いカカオも味わえるコンビニおすすめの贅沢スイーツは、小ぶりですが濃厚な味わいが満足感を得られるでしょう。

ローソンとGODIVAがコラボレーションしたテリーヌショコラは、しっとりした大人向けの美味しいおすすめスイーツです。

チョコレートの濃厚な味わいと口どけのよい食感

コンビニと有名ショコラブランドがコラボレーションした美味しいと話題のチョコレートスイーツは、滑らかで贅沢なくちどけを味わえます。柔らかくしっとりした贅沢な食感を、コンビニスイーツで体験できるおすすめの商品です。

ローソンおすすめのテリーヌショコラはフォークで半分に割ると、二口で食べきれるでしょう。テリーヌショコラは小ぶりながら、ずっしり甘く濃厚なカカオを味わえる美味しいおすすめのコンビニスイーツです。

とろける口当たりや舌解けを感じられる、食感も美味しいコンビニで購入できる贅沢なスイーツでしょう。

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング!暑い日にはコレのイメージ
コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング!暑い日にはコレ
コンビニのアイスバーは暑い日のマストスイーツです!食べたい時にすぐにコンビニで購入できる美味しいアイスバー、そのおすすめをランキングにまとめました。暑い日には特に食べたくなる、コンビニの人気アイスバーTOP5を一挙にご紹介します!
コンビニスイーツでインスタ映え!おしゃれで美味しいアレンジもご紹介!のイメージ
コンビニスイーツでインスタ映え!おしゃれで美味しいアレンジもご紹介!
欲しいときに手軽に買えるコンビニスイーツです。コンビニスイーツがインスタ映えすると評判です。定番人気のデザートに加えて旬のフルーツを使った期間限定の商品は見逃せません。インスタ映え間違いなしのとっておきのアレンジ方法もご紹介します。

コンビニの美味しいおすすめをご賞味あれ!

Photo by Yuya Tamai
コンビニ大手3社
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニ3社の美味しいおすすめ商品をランキングでご紹介しました。贅沢なおやつやダイエット中の朝食に、軽く食べたい日の弁当など、コンビニの美味しいおすすめメニューは活躍してくれます。

コンビニでメニュー選びに迷った時は、美味しいおすすめ商品ランキングを参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング