コンビニで買える高級アイスおすすめ5選!人気のあれも

コンビニで買える高級アイスおすすめ5選!人気のあれも

リッチな美味しさの高級アイスも、コンビニで手軽に購入できる時代です。中でも選りすぐりのおすすめ5商品をご紹介しましょう!高級アイスと言えばのあの人気商品も、もちろん入っています。コンビニの美味しい高級アイスで、プチ贅沢を味わってみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニで買える高級アイスおすすめ1:ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香り広がるミルクコーヒー
  2. 2.コンビニで買える高級アイスおすすめ2:ハーゲンダッツ クリーミージェラート マンゴー&パッションフルーツ
  3. 3.コンビニで買える高級アイスおすすめ3:ゴディバ シルキーショコラソルベ
  4. 4.コンビニで買える高級アイスおすすめ4:セブンプレミアム 金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ
  5. 5.コンビニで買える高級アイスおすすめ5:ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー
  6. 6.美味しいと人気!コンビニで買える高級アイスを味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニで買える高級アイスおすすめ1:ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香り広がるミルクコーヒー

高級アイスと言ったら、やはりハーゲンダッツでしょう!アメリカはニューヨーク生まれのアイスブランド・ハーゲンダッツは高級アイスならではの上品な味わいと、フレーバーの種類の豊富さが人気です。高級アイスの代表格がコンビニで買えるなんて、幸せとしか言いようがありません。

スタイルのラインナップも充実のハーゲンダッツから、おすすめはクリスピーサンドです。サクサク食感のウェハースがアイスをサンドしており、ワンハンドで楽しめます。香り広がるミルクコーヒーは登場したばかりのフレーバーですが、芳醇な香りがコーヒーそのもの!とすでに人気です!

Photo byFree-Photos

コンビニに限らず、コーヒーフレーバーの高級アイスはそれほど見かけられません。思い立ったらすぐにコンビニで購入できて、しかも気取らず楽しめる高級アイスに注目が集まっています!

コンビニで買える高級アイスおすすめ2:ハーゲンダッツ クリーミージェラート マンゴー&パッションフルーツ

2つ目のおすすめ高級アイスも、同じくハーゲンダッツからです。コンビニではハーゲンダッツのミニカップも人気があります。クリーミージェラートはミニカップの新シリーズで、マンゴー&パッションフルーツは暑い季節に向けたフレーバーとしてコンビニに新しくお目見えしました。

マンゴーの果汁と果肉をふんだんに使用した甘く魅惑的な香りのマンゴージェラートと、爽やかな甘酸っぱさのパッションフルーツジェラートが一緒に楽しめる高級アイスです。フルーツのフレッシュな味わいが濃厚で、一口食べればトロピカルな気分に浸れること間違いありません!

ハーゲンダッツにはコンビニ限定フレーバーが存在する!過去の人気商品をおさらいのイメージ
ハーゲンダッツにはコンビニ限定フレーバーが存在する!過去の人気商品をおさらい
大人気アイスクリームのハーゲンダッツにはコンビニ限定のフレーバーがあることをご存知でしたか?コンビニでしか出会えない至極のハーゲンダッツについて徹底紹介していきます。過去コンビニで販売していた絶品の人気商品についても振り返っていきます。

コンビニで買える高級アイスおすすめ3:ゴディバ シルキーショコラソルベ

コンビニでゲットできる美味しい高級アイスと言えば、ゴディバも忘れてはなりません。コンビニで買えるおすすめの高級アイス3つ目は、ゴディバのシルキーショコラソルベです。高級チョコレート店が提供する高級アイスらしい、シンプルながら上質な味わいをコンビニで手に入れませんか?

シルキーというネーミングの通り、まるでシルクのようなしっとりと滑らかな食感の高級アイスです。カカオの風味は濃厚ながらも甘さは抑えられており、後味もくどくなくすっきりとしています。暑い日にチョコレート味の高級アイスが食べたくなったら、迷わずコンビニに走りましょう!

【アイス】コンビニのおすすめ商品ランキングTOP7!美味しすぎて困っちゃう?のイメージ
【アイス】コンビニのおすすめ商品ランキングTOP7!美味しすぎて困っちゃう?
コンビニのアイスは定番から新作・変わり種まで人気の商品が揃っていて、1年中目を離せないアイテムです。そこで、コンビニのおすすめアイスランキングTOP7をまとめました!定番からコンビニオリナジル商品まで、絶対に押さえておきたい美味しいアイスが満載です。

コンビニで買える高級アイスおすすめ4:セブンプレミアム 金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ

コンビニの高級アイスのおすすめ4つ目には、国内のコンビニ最大手であるセブンイレブンのプライベートブランドが入りました!セブンイレブンが上質な美味しさを追求した人気の金シリーズから、おすすめの高級アイスとしてワッフルコーンのミルクバニラのご紹介です。

濃厚なミルク感を楽しめるソフトクリームには、北海道産の牛乳と生クリームが使用されています。人気コンビニはワッフルコーンにまで抜かりがありません。こちらにも北海道産の有塩・無塩・発酵の3種類のバターが使われ、奥深い味わいと香ばしさがソフトクリームとの相性抜群です!

パッケージまで高級感たっぷりで、コンビニで購入したことをついつい忘れそうになります。買ってすぐに食べるのではなく少し置くと、甘みとミルク感がよりアップするのでおすすめです!

2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
2024年4月の新商品としてセブンイレブンが発売するアイスが話題です。この記事では、セブンイレブンのアイスから選りすぐりのおすすめトップ7もご紹介。アイス好き必見!セブンイレブンの魅力的なアイスをぜひお試しください。

コンビニで買える高級アイスおすすめ5:ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー

1978年にアメリカで産声を上げた老舗の高級アイスブランドが、ベン&ジェリーズです。その後、世界中で親しまれるようになりました。しっかりと濃厚で甘い高級アイスをコンビニで買って楽しみたいなら、ベン&ジェリーズのチャンキーモンキーはいかがでしょうか?

ベースにはバナナピューレが惜しげもなく使用されており、蓋を開けたとたんに甘い香りが鼻をくすぐります。そこにたっぷりとトッピングされているのは、クルミとチョコレートのチャンクです。濃厚な甘さの中に香ばしいチャンクが散りばめられた高級アイスは、食感まで楽しめます!

コンビニで買える美味しいカップアイスおすすめランキング!人気のあの商品ものイメージ
コンビニで買える美味しいカップアイスおすすめランキング!人気のあの商品も
スイーツの中でも不動の人気を誇るのがアイスクリームで、その中でもカップアイスは常備しておきたいアイテムです。今回はコンビニで買えるおすすめのカップアイスをランキング形式でご紹介します。コンビニならいつでも美味しカップアイスがゲットできます。

美味しいと人気!コンビニで買える高級アイスを味わおう

コンビニで購入できるものとしてご紹介した高級アイスは、どれも税込みで300円を超えます。しかしながらどれも美味しいことには間違いなく、必食の価値ありです!なかなか外食もままならないこのご時世、コンビニで高級アイスをゲットしておうちでまったり堪能してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング