【ナフコ】加古川市内の店舗情報をチェック!ペットショップはある?

【ナフコ】加古川市内の店舗情報をチェック!ペットショップはある?

ナフコは便利な日用品やDIYアイテムを販売している、人気のホームセンターです。本記事では、兵庫県加古川市にあるナフコの店舗情報をまとめました。加古川市のナフコには、ペットショップを併設している店舗もあるため、要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナフコは加古川市内に現在4店舗展開
  2. 2.「ホームプラザナフコ 加古川店」
  3. 3.「ホームプラザナフコ 西加古川店」
  4. 4.「ホームプラザナフコ 南加古川店」
  5. 5.「TWO-ONE STYLE 南加古川店」
  6. 6.ナフコの加古川市内の店舗は品揃えが良くておすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナフコは加古川市内に現在4店舗展開

Photo by duck75

ナフコは、日用品やインテリア用品、DIY関連アイテムを販売している人気のホームセンターです。ナフコは、日本国内に多くの店舗を展開しているため、ナフコの店舗を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

そんなナフコの店舗は、兵庫県内に18店舗展開されています。兵庫県加古川市内には2021年7月現在、4店舗あります。本記事では、加古川市内にあるナフコの店舗情報を紹介します。

様々なサービスが充実しているナフコ

Photo by duck75

ナフコは品揃えが豊富なだけでなく、いろいろなサービスを実施しています。利用する店舗によってサービスは異なりますが、ラッピングや商品の組み立て、名入れ加工なども行っています。木材カットも行っているため、DIY初心者にもおすすめです。

軽トラックも貸してくれるから安心

Photo by haru__q

大型家具や木材の販売を行っているナフコですが、大きな商品を持ち帰るのに苦労する人も少なくありません。ナフコでは、大きな家具や木材を持ち帰れるように軽トラック貸し出しサービスも実施しています。軽トラック貸し出しサービスは無料で利用できる、おすすめのサービスです。

「ホームプラザナフコ 加古川店」

「ホームプラザナフコ 加古川店」は、加古川市野口町に店舗を構えています。ホームプラザナフコ 加古川店の営業時間は、8:00~20:00で定休日はありません。

ホームプラザナフコ 加古川店に車で来店する場合、加古川バイパスの「加古川ランプ」から10分の場所にあります。

公共交通機関を利用する場合は、最寄り駅がないため、バスがおすすめです。バスは神姫バスの「水足東バス停」から徒歩2分の場所にあります。大きな家具も販売しているので、持ち帰りたい場合は、車で来店しましょう。

ホームプラザナフコ 加古川店の周囲には、スーパーや100均ショップもあります。ホームプラザナフコ 加古川店で日用品を購入した後に、食品や雑貨も合わせて購入できます。徒歩で数分の場所には、ファミリーレストランもあるため、利用してみてください。

ホームプラザナフコ 加古川店は、軽トラックの貸し出しを実施しています。軽トラックは60分までであれば、無料でレンタルできます。60分以降は、超過料金がかかるため注意してください。

駐車場が広く品揃えも充実

Photo byfill

ホームプラザナフコ 加古川店は、同じ敷地内にスーパーやファミリーレストラン、100均ショップがあるため、駐車場も広々しています。

また、ホームプラザナフコ 加古川店の店内は広々しており、買い物がしやすくなっています。入口を入ってすぐの場所には、季節のおすすめ商品が並んでいます。各売場の間には、お買い得商品が陳列されているので、チェックしておきましょう。

店内の奥には、寝具やカーテン、カーペットなどの大型家具も販売されています。大型家具売り場付近には、照明なども販売されているため、部屋の模様替えをしたい時にもおすすめです。

Photo byHans

ほかにも、建築資材やDIY関連アイテム、アウトドア用品も販売されているので、いろいろな用途で使用できます。品揃え豊富な「ホームプラザナフコ 加古川店」で買い物を楽しみましょう。

名称 ホームプラザナフコ 加古川店
住所 兵庫県加古川市野口町水足560‐11

「ホームプラザナフコ 西加古川店」

ホームプラザナフコ 西加古川店は、加古川市米田町に店舗を構えている大型店舗のひとつです。ホームプラザナフコ 西加古川店の営業時間は、8:15~19:45となります。

食品スーパーと同じ敷地内に車を停めるため、駐車場は広々としています。ホームプラザナフコ 西加古川店と同じ敷地内には、スーパーだけでなく、飲食店や衣服店もあります。

立地が良くアクセスしやすい店舗

Photo by iwazer

ホームプラザナフコ 西加古川店は、加古川市にあるナフコの中でも立地が良く、アクセスしやすい店舗として人気があります。車で来店する場合は、加古川バイパス「加古川西ランプ」から加古川方面へ進み、約10分の場所にあります。

バスを利用する場合のアクセス方法は、神姫バスの「船頭バス停」より徒歩5分で来店可能です。加古川駅から来店する場合、徒歩で30分ほどかかります。

ホームプラザナフコ 西加古川店も品揃え豊富で、店内にはペット用品をはじめ、園芸用品や日用品、文具用品などが多数販売されています。ホームプラザナフコ 西加古川店は、カー用品や自転車関連のアイテムも購入可能です。

木材やカット木材も販売されているため、DIYを趣味にしている人にもおすすめです。アクセスしやすく、品揃え豊富なホームプラザナフコ 西加古川店を利用してみましょう。

名称 ホームプラザナフコ 西加古川店
住所 兵庫県加古川市米田町船頭100-1

「ホームプラザナフコ 南加古川店」

ホームプラザナフコ 南加古川店は、加古川市尾上町に店舗があります。ホームプラザナフコ 南加古川店の営業時間は、8:00~20:00となります。

ホームプラザナフコ 南加古川店に来店する場合は、車でのアクセスがおすすめです。姫路方面から車で来店する場合、加古川バイパス「高砂西ランプ」から車で15分かかります。神戸方面からは加古川バイパス「加古川東ランプ」を出て、車で15分の場所にあります。

ホームプラザナフコ 南加古川店も、他の店舗と同様に日用品や調理器具、自転車関連アイテムやカー用品を販売しています。木材や脚立、ガーデン資材の販売も行っています。

ペットショップが入った大型店舗

Photo byhuoadg5888

ホームプラザナフコ 南加古川店は、ペットショップも併設されています。ペットショップでは、生体の販売だけでなく、ペット用品の販売も実施されています。ペットショップが入っている大型店舗のナフコで、多くの人が来店しています。

ナフコ内のペットショップでは、ペットフードやリードなど、ペットの飼育に必要なアイテムがすべて購入できます。ペットショップは、入り口を入ってすぐの場所にあります。ペット関連のアイテムが必要になった場合、ホームプラザナフコ 南加古川店のペットショップを利用しましょう。

名称 ホームプラザナフコ 南加古川店
住所 兵庫県加古川市尾上町池田850-23

「TWO-ONE STYLE 南加古川店」

TWO-ONE STYLE 南加古川店は、ナフコ南加古川店の隣に店舗を構えています。TWO-ONE STYLE 南加古川店の営業時間は、10:00~20:00となります。隣にあるナフコとは、営業時間が異なるため、利用する時は注意してください。

ナフコのインテリア専門店

TWO-ONE STYLEは、ナフコのインテリア専門店で、小さい家具をはじめ、ベットや食器棚、ソファなどの大型家具を販売しています。TWO-ONE STYLEは家具だけでなく、持ち帰りできるおしゃれなインテリア用品や、家庭用品の販売も実施しています。

他にも、TWO-ONE STYLEは季節の商品や、カーペットも購入できます。TWO-ONE STYLE 南加古川店は、カーテンの取り付け工事や、オーダーカーテンの受付もしています。

TWO-ONE STYLE 南加古川店内には、おしゃれなカーテンが多数販売されているため、おしゃれなカーテンを探している人におすすめです。

TWO-ONE STYLE 南加古川店で家具を購入した時は、商品の配達サービスを利用できます。商品の配達サービスは、ナフコの指定エリアに限られているため、サービスを利用する時はエリアの確認を忘れずに行いましょう。

TWO-ONE STYLE 南加古川店とナフコ 南加古川店では、軽トラック貸し出しサービスも実施されています。誰でも利用できるサービスですが、軽トラック貸し出しサービスの利用は90分以内にナフコ店内に戻れる人に限ります。

90分以上かかる場合は、超過料金を支払う必要があります。カーテンやカーペットの見積もりや、おしゃれな家具を探している人は、TWO-ONE STYLE 南加古川店を利用してみてはいかがでしょうか。

名称 TWO-ONE STYLE 南加古川店
住所 兵庫県加古川市尾上町池田850-23

ナフコの加古川市内の店舗は品揃えが良くておすすめ!

加古川市内にあるナフコの店舗について、詳しくご紹介しました。加古川市内のナフコは品揃えも豊富で、ペットショップも併設されています。店内だけでなく駐車場も広々としているため、利用しやすいと評判です。品揃え豊富な加古川市内のナフコで、買い物を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング