【ニトリ】奈良県内の店舗情報をチェック!品揃え豊富な大型店はどこ?

【ニトリ】奈良県内の店舗情報をチェック!品揃え豊富な大型店はどこ?

奈良県内にあるニトリの店舗情報をチェックしていきましょう!品揃え豊富な大型店やアウトレット商品を扱う店舗など、奈良県内にあるニトリの店舗情報を詳しく解説していきます。また、インテリア用品を中心に扱うデコホームの店舗情報もまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリは奈良県内に現在7店舗
  2. 2.【奈良県にあるニトリ】品揃え充実の大型店舗
  3. 3.【奈良県にあるニトリ】アウトレット商品を取り扱う店舗
  4. 4.【奈良県にあるニトリ】インテリア中心の店舗
  5. 5.ニトリは奈良の店舗も便利でおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリは奈良県内に現在7店舗

Photo bysharonang

修学旅行や観光スポットとして有名な奈良県は、日本の情緒溢れるおっとりとした雰囲気が人気を集めています。昔ながらの雰囲気を醸し出しながら、ここ近年では大阪市や京都市のベッドタウンとして都市開発されている街でもあります。

そんな奈良県内にも、大型家具やインテリア用品などを取り扱っているニトリがあります。全国各地あらゆる場所に店舗を構えているニトリとは、国内シェアを確保している大手インテリア家具店です。ニトリの特徴と言えば、理想とするお部屋作りができるモデルルームです。

ニトリ デコホーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

自分が理想とするお部屋作りの手助けとして、モデルルームでは「この家具を配置すれば、こんな雰囲気のお部屋になる」というイメージができるように店内作りをしています。

そんなニトリは、2022年7月現在時点で奈良県内に7店舗あり、品揃え豊富なニトリをはじめ、ニトリと同じ系列店のデコホームなど、さまざまな店舗を構えています。

総店舗数だけを見てしまうと色々なものが揃わないと思ってしまうかもしれませんが、奈良県内でもあらゆるお店があるので便利です。

おすすめサービスや特徴別に店舗をご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリやその他の店を7店舗も構えている奈良県。そこで本記事では、奈良県内にあるニトリの店舗情報をご紹介していきます!欲しいものがすぐにゲットできるように、品揃え充実の大型店舗、アウトレット商品を取り扱う店舗、 インテリア用品を中心に扱う店舗に分けてまとめました。

気になる店舗の特徴やアクセス方法、その他のサービス情報などを調査しています。ニトリの商品が欲しくなった時に役立つ情報が満載になっています。奈良県内のニトリへ行きたい時の参考にしてみましょう。今すぐに奈良県内のニトリへ行きたくなること間違いなしとなっています。

近隣に店舗がないならオンラインショップを活用しよう

オンラインストア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

奈良県内にニトリは6店舗と少なめになっているため、なかなか足を運ぶのが難しいという方もいることでしょう。そんな人でもニトリの優れた商品をゲットする方法があります。

その方法とは、ニトリの公式オンラインショップです。近隣にニトリの店舗がない場合は、ニトリの公式オンラインショップが一役かいます。店舗で扱っている商品を、インターネットを通して買うことができます。買い方も簡単ですので、誰でも気軽に買うことができるでしょう。

また、オンラインショップ限定のニトリ商品もあります。奈良県内にあるニトリの店舗ではゲットできないので、チェックする価値があります。オンラインショップ限定のニトリ商品は、かなり優れものでさまざまな方から高い支持を集めています。※2022年7月中旬時点、ニトリ公式HPの情報より。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

【奈良県にあるニトリ】品揃え充実の大型店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はじめは、奈良県内にある品揃え充実の大型店舗のニトリです。定番のソファーやダイニングテーブルなど、どこの家庭でも使うことの多い大型家具などを購入したい時は、ここからご紹介する奈良県内の大型店舗へ足を運んでいきましょう。

家具を新調したい時や引っ越し時、新生活を始める時に大活躍する奈良県内の店舗となっています。それでは、奈良県内にある品揃え充実の大型店舗のニトリの店舗情報や、その他の情報を詳しくみていきましょう!覚えておくと、何かと便利なおすすめ店舗です。

「橿原店」

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

奈良県内にある品揃え充実の大型店舗は、アクセスが便利な「ニトリ 橿原店」です。電車でも車でも行きやすい大型店舗で、ファミリーから一人暮らしの方まで人気を集めています。大型家具はもちろんのこと、カーテンや雑貨類などといったインテリア用品も取り扱っています。

手軽に求めやすい、多彩な商品があるので、お気に入りの一点が見つかることでしょう。奈良県内では品揃え豊富な大型店舗となっています。そんなニトリ 橿原店は金橋駅から徒歩6分ほど行った場所にあり、電車からでも気軽に行くことができます。

車アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

金橋駅から降りるとすぐの場所にあるので、方向音痴の方でも行きやすくなっています。ニトリでは宅配サービスも行っているので、電車で行っても大型家具を買うことが可能です。電車でも安心して行くことができるおすすめ店舗となっています。

また、ニトリ 橿原店は180台ほど駐車できる無料駐車場も完備されています。そのため、足の不自由なお年寄りやベビーカー連れのファミリーなども気軽に行きやすくなっています。

大型店舗というだけあって、店内も広々としています。ゆっくりとお買い物が楽しめることでしょう。ニトリ 橿原店は、どんな方でも楽しめる大型店舗と言えます。※2022年7月中旬時点、ニトリ公式HPの情報より。

名称 ニトリ 橿原店
住所

奈良県橿原市曽我町60

【奈良県にあるニトリ】アウトレット商品を取り扱う店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いては、奈良県内にあるアウトレット商品を取り扱う店舗です。ニトリでは、アウトレット商品を扱っている店舗も存在します。リーズナブルな商品を扱っているニトリですが、アウトレット対応の店舗ですと、よりお求めしやすいのでおすすめです。

奈良県内にアウトレット商品を扱っている店舗は、一店舗しかないので、かなり貴重なお店と言えることでしょう。なるべく予算を抑えたいという方は、アウトレット商品を扱っている奈良県内の店舗を利用してみてください。

ここからご紹介する奈良県内の店舗は、アウトレット商品を扱いながらも通常の商品も扱っています。それでは、奈良県内にあるアウトレット商品を取り扱う店舗を詳しくみていきます!

「奈良南店」

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

奈良県内にあるアウトレット商品を取り扱う店舗は、大型店舗でもある「ニトリ 奈良南店」です。少しキズ物になってしまった商品などを指すアウトレット商品は、通常よりお安く買えるため、今注目されています。

ニトリ 奈良南店でも買うことができ、他のお店にないようなものもあります。その他にも大型家具やインテリア用品、システムキッチンも取り扱っている大型店舗となっています。

ニトリ 奈良南店へ行く際は、車で行くことをおすすめします。約700台を駐車できる無料駐車場があり、誰でも行きやすいです。単独店舗ということで店内は広々としており、ゆっくりと買い物を楽しめます。貸し出しトラックサービスなども充実している、便利なニトリ店舗です。※2022年7月中旬時点、ニトリ公式HPの情報より。

名称

ニトリ 奈良南店

住所 奈良県奈良市西九条町5-3-13

【奈良県にあるニトリ】インテリア中心の店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いては、奈良県内にあるインテリア用品を中心に扱っている店舗です。インテリア用品を中心に扱っているお店はニトリから生まれたデコホームで、奈良県内に一店舗しかありません。

通常のニトリとは違い、インテリア用品しか扱っていません。ソファーや食器棚といった大型家具が欲しい場合は、他の奈良県内の店舗へ行きましょう。また、インテリア用品しか扱っていないので、気軽に足を運びやすくなっています。

見て回るだけでも楽しいので、奈良県内でウインドショッピングしたい時は、インテリア用品を中心に扱っているデコホームへ行ってみましょう。それでは、奈良県内にあるインテリア用品を中心に扱っている店舗を詳しくみていきます。

「【デコホーム】イオンタウン富雄南店」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

奈良県内にあるインテリア用品を中心に扱っている店舗は、買い物ついでに立ち寄れる「デコホーム イオンタウン富雄南店」です。奈良県唯一あるデコホームで、ニトリから生まれたおしゃれな雑貨がたくさんあります。

ニトリならではの雑貨がたくさん陳列されているので、目移りしてしまうことでしょう。お気に入りの一点を見つけてみるのはいかがでしょうか。

そんなデコホーム イオンタウン富雄南店は店名通り、イオンタウン富雄南内にあるので、買い物がてらふらっと立ち寄れます。近くに駅はなく、車で行くことをおすすめします。640台駐車できる無料駐車場があるのもポイントが高いです。※2022年7月中旬時点、ニトリ公式HPの情報より。

名称

デコホーム イオンタウン富雄南店

住所

奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南内

ニトリは奈良の店舗も便利でおすすめ!

ニトリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、奈良県内にあるニトリの店舗情報をチェックしました!奈良県内にあるニトリは、品揃え豊富な大型店やアウトレット商品を扱う店舗など、さまざまな店舗がありました。その他にインテリア用品を中心に扱うデコホームも存在しており、あらゆるものが奈良県内で揃います。

どの店舗も行きやすく便利となっています。ニトリ特有のお値段以上の商品が欲しい場合は、奈良県内の店舗へ足を運んでみましょう。奈良県内のニトリは便利でおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング