【カインズ】名古屋堀田店の店舗情報をチェック!対応サービスや品揃えは?

【カインズ】名古屋堀田店の店舗情報をチェック!対応サービスや品揃えは?

カインズは多くの人に人気のホームセンターで、愛知県にある名古屋堀田店は充実の施設とサービスが魅力の店舗になっています。カインズ名古屋堀田店は品揃えも充実していると評判です。今回の記事では、カインズ名古屋堀田店のサービスなど、店舗のおすすめポイントを紹介します。

記事の目次

  1. 1.暮らしに役立つ商品が豊富な【カインズ】
  2. 2.カインズ名古屋堀田店は建築資材や木材が充実!
  3. 3.カインズ名古屋堀田店はペットサービスが充実!
  4. 4.カインズ名古屋堀田店は取り置きサービスあり!
  5. 5.助かる!カインズ名古屋堀田店の無料引き取りサービス
  6. 6.カインズ名古屋堀田店は嬉しいサービスがいっぱい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

暮らしに役立つ商品が豊富な【カインズ】

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズは株式会社カインズが関東地方を中心として、東日本や東海地方・近畿地方などに店舗を展開しているホームセンターになります。カインズは2021年7月現在28の都道府県に店舗を展開しており、店舗数は200店舗を超えています。

カインズ名古屋堀田店のおすすめ情報を紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

日本国内に200店舗以上を展開しているカインズですが、店舗によって広さや取り扱いの商品・サービスなどは異なります。

愛知県には2021年7月現在17店舗があります。今回は愛知県にある、名古屋堀田店にスポットを当てていきます。カインズ名古屋堀田店のサービスなどおすすめ情報を詳しく見ていきましょう。

カインズ名古屋堀田店は、名鉄名古屋本線の堀田駅から歩いて5分ほどのところにあり、名古屋3号大高線の下の道路である空港線沿いにカインズ名古屋堀田店があります。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズ名古屋堀田店は電車でも自動車でもアクセスしやすい場所にあるのが魅力です。カインズ名古屋堀田店は本館と資材館の2つがあり、営業時間が異なっています。

本館の営業時間は通常9:00から20:00となっており、資材館の営業時間は通常8:30から20:00です。定休日は、本館・資材館ともに基本的には1月1日のみとなっています。

なお、カインズ名古屋堀田店にはカフェなどのテナントも入っており、営業時間は各テナントにより異なりますので各テナントの営業時間については、カインズのホームページ・名古屋堀田店の店舗詳細ページで確認をしましょう。

カインズで買い物するならカインズカードが便利!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズ名古屋堀田店で頻繁に買い物をする人にはカインズカードが便利でおすすめです。カインズカードは、入会費・年会費無料で作成することができるカードになっています。カインズで買い物をするたびにポイントが貯まるカードとなっており、200円ごとに1ポイント付与されます。

タバコや切手・指定ゴミ袋などの一部商品はポイント対象外となっていますので注意が必要です。ポイントは100ポイント貯まると100円分のポイントとして利用することができます。ポイントは100ポイント単位で利用可能となっています。

ポイントを利用するときは、会計の前にレジスタッフにポイントを使う旨を伝えるようにしましょう。カインズカードのポイントには有効期限があります。

ポイントの有効期限はポイントを取得した日の翌年12月末日までとなります。ポイントの詳細などはレシートなどで確認をすることができるようになっていますので、ポイント失効前にポイントを使うようにしましょう。

名称 カインズ 名古屋堀田店
住所 愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-55

カインズ(CAINS)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載のイメージ
カインズ(CAINS)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載
人気のホームセンターカインズの魅力総まとめ記事です。カインズのコンセプト、暮らしやDIYにおすすめの商品、オンラインショップ、公式アプリ、カインズカード、全国のカインズ店舗などを徹底的にまとめました。カインズの魅力満載の記事になっていますのでぜひご覧ください。
カインズのポイントシステムを徹底調査!還元率や使い方は?のイメージ
カインズのポイントシステムを徹底調査!還元率や使い方は?
カインズは今生活に必要な物が何でも揃うホームセンターです。カインズにはポイントカードがあり、アプリで簡単に残高を確認できることをご存知でしょうか?ポイントの還元率やアプリの使い方など、カインズのポイントシステムを徹底調査しました!

カインズ名古屋堀田店は建築資材や木材が充実!

カインズ名古屋堀田店のおすすめ情報1つ目は、建築資材などの木材が充実していることです。カインズ名古屋堀田店には、建築関係のプロにもおすすめの資材が充実しています。素材や形・大きさなどサイズも豊富に用意されているのもカインズ名古屋堀田店の魅力の1つです。

また、気に入った資材が見つかっても丁度いいサイズが無かった場合でも、希望のサイズにカットをしてくれるサービスがカインズ名古屋堀田店にはあります。

木材のカットサービスもあることから、建築関係のプロにもおすすめでDIYが趣味の人で、資材からこだわって手作りで色々と作りたい人にもおすすめです。

カインズ名古屋堀田店はペットサービスが充実!

カインズ名古屋堀田店のおすすめ情報2つ目はペットサービスが充実していることです。カインズ名古屋堀田店には犬・猫・小動物などの生体販売やペットフードなどの販売だけでなく、それ以外にもペット関連のサービスが充実しています。

カインズ名古屋堀田店はドッグランや動物病院がある!

カインズの名古屋堀田店にはペット関連のグッズだけでなく、動物病院やドッグランが併設されています。カインズ名古屋堀田店へ買い物に行くときに犬を一緒に連れていきドッグランで遊ばせたり、犬・猫を連れて動物病院で健康診断などを受診することができます。

カインズ名古屋堀田店のドッグランは、カインズの会員カードを持っていると1時間無料で利用することができるようになっています。名古屋堀田店のドッグランを利用する場合は、まずカウンターで受付が必要になります。

受付をするとドッグラン利用ナンバーを渡されますので、必ずドッグラン利用ナンバーを付けてからドッグランに入りましょう。

ドッグラン利用ナンバーを付けていない場合は、入場することができませんのでご注意ください。ドッグランには他のお客様も合わせて入れる頭数が決まっています。最大頭数に達しているときは待ちとなります。

その他にもドッグランを利用するにはいくつかの注意事項がありますので、詳しい注意事項についてはカインズのホームページのドッグランの詳細ページから確認をしましょう。

ドッグランには、ジャンプ遊具や小型犬にも楽しめる低めの平均台・少し高い平均台・昇り降りできるランプなどがあります。名古屋堀田店以外にもドッグランが併設されている店舗は多数あり、設置されている遊具も各店舗により異なります。

Photo byJACLOU-DL

名古屋堀田店のドッグランに設置されている遊具の確認については、直接名古屋堀田店に確認をしましょう。

またカインズ名古屋堀田店には、ドッグラン・動物病院だけでなくペットホテルやトリミングサロン・セルフウォッシュ・しつけ教室もあります。旅行や帰省などで犬を連れていけない時などにペットホテルがおすすめです。

小型犬から大型犬まで対応しており、カインズの会員カードを持っていれば、基本サービス料が10%Offとなります。トリミングサロンは犬を預けている間に買い物をすることができます。コースにはシャンプーコースやカットコースがありますので、希望のコースを選びましょう。

Photo byPicsbyFran

カインズ名古屋堀田店にはセルフウォッシュ施設もあります。ドッグランで遊んだ後の帰宅前にキレイにしてあげたい時などに、サロンではなく飼い主自身でシャンプーをしてあげることができるサービスです。

ペットホテルやトリミングサロンなど、ペットのサービスも充実しているカインズ名古屋堀田店ですが、しつけ教室もあります。初めて犬を飼う人にもおすすめで、基本的なトレーニングをはじめとしてトイレのトレーニングや、噛みつき癖などの改善相談も可能となっています。

カインズ名古屋堀田店は取り置きサービスあり!

カインズ名古屋堀田店には便利な取り置きサービスがあります。取り置きサービスは、ネットやアプリで事前に注文したものを、店舗で受け取ることができるサービスです。

カインズ名古屋堀田店では、ネットやアプリで注文した商品を名古屋堀田店で受け取ることができるようになっています。

仕事などで忙しくなかなか、名古屋堀田店の店舗に直接訪れじっくりと商品を見る時間が無い人や、商品を探しまわるのが苦手な人などにおすすめのサービスで、ネットもしくはアプリで事前に注文をして取り置きをすることができます。

支払いは名古屋堀田店での対応となっており、支払いをする前に商品を確認することができますので、別の商品に変更することができます。注文した商品はカインズ名古屋堀田店に在庫があれば最短で当日受け取ることも可能な便利なサービスとなっています。

助かる!カインズ名古屋堀田店の無料引き取りサービス

最後に紹介するカインズ名古屋堀田店のおすすめ情報は無料引き取りサービスです。カインズでは不用品の無料引き取りサービスを実施しており、名古屋堀田店もサービスの対象店舗になっています。

不用品の無料引き取り対象製品は自転車・バーベキューコンロ・電動工具・機械工具・照明器具などがあります。注意点としては、カインズで対象の製品を購入した場合に限っており、後日引き取り希望の製品を持ち込む場合は、必ずレシートを持参するようにしましょう。

また、お客様自身で名古屋堀田店への持ち込みが必要となっており、引き取り対象製品であっても一部回収の受付ができない製品もあります。引き取り希望の製品が対象となるかを事前にカインズ名古屋堀田店に確認をして、持っていくようにしましょう。

【カインズ】全国の店舗情報まとめ!東京や大阪の大型店はどこにある?のイメージ
【カインズ】全国の店舗情報まとめ!東京や大阪の大型店はどこにある?
カインズは、全国的に知名度を広げているホームセンターです。関東・関西地方を中心として、全国に店舗を拡大しているカインズは様々な便利商品が揃っていると人気があります。今回は、全国にあるカインズの店舗の中から東京・大阪にある店舗を厳選して紹介していきます。
【カインズ】沖縄県内の店舗情報をチェック!対応サービスや品揃えは?のイメージ
【カインズ】沖縄県内の店舗情報をチェック!対応サービスや品揃えは?
カインズは、日本国内に多くの店舗を構えています。本記事では、沖縄県内のカインズの店舗をまとめました。沖縄県内のカインズの特徴や、店内の雰囲気、対応サービスも紹介しています。沖縄県でカインズの店舗を探している人は、要チェックです!

カインズ名古屋堀田店は嬉しいサービスがいっぱい!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズ名古屋堀田店の店舗情報について詳しく紹介をしてきました。カインズ名古屋堀田店は、資材の充実やペットサービスなどの充実に加え、取り置きサービスや引き取りサービスなど様々なサービスを実施しています。

カインズ名古屋堀田店には嬉しいサービスがたくさんありますので、サービスを上手に活用してカインズ名古屋堀田店で買い物を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング