セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP5!リピ買い確定品も

セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP5!リピ買い確定品も

素材や調理法にこだわった「セブンイレブン」の最高峰ブランド「金のシリーズ」のおすすめ商品を5つご紹介しましょう。白米やパンに合わせられる惣菜や、冷凍食品、スイーツ、パンなど、セブンイレブン金のシリーズは評判の良い商品が多いのが特徴です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP5:中華蕎麦 とみ田 つけめん
  2. 2.セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP4:金の直火焼ハンバーグ
  3. 3.セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP3:金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ
  4. 4.セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP2:金のビーフシチュー
  5. 5.セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP1:金の食パン 厚切り4枚入
  6. 6.リピ買い必至!セブンイレブンの【金のシリーズ】は大人気♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP5:中華蕎麦 とみ田 つけめん

Photo by shibainu

本格つけ麺を味わえる「セブンイレブン」の最高峰ブランド「金のシリーズ」から販売しているのが「中華蕎麦 とみ田 つけめん」です。豚骨と魚介の旨味がたっぷり凝縮したストレートスープに、小麦ふすま入りのもっちり太麺を合わせました。

ストレートスープで本場の味に近い味わいを出したセブンイレブン金のシリーズのつけめんは、電子レンジで手軽に解凍できる冷凍食品です。セブンイレブン自信作の金のシリーズのとみ田 つけめんで、松戸の有名店の本場の味を楽しんでください。

セブンイレブン金のシリーズ冷凍食品で人気の中華蕎麦 とみ田 つけめんは、1袋税込み451円(2021年7月時点)です。

【実食レポ】三段仕込みソースが絶品…!セブンイレブン「金の直火焼ハンバーグ」のイメージ
【実食レポ】三段仕込みソースが絶品…!セブンイレブン「金の直火焼ハンバーグ」
発売以来、売れに売れているというセブンイレブンの「金の直火焼ハンバーグ」。397円とちょっとお高めのお値段なのでためらっていましたが、食べてみるとその美味しさにほっぺたが落ちそうなくらい感動!コク深いデミグラスと、肉汁あふれるハンバーグの実食レポートです。
セブンイレブンのハンバーグが絶品!【実食写真付き】金シリーズの人気商品とは?のイメージ
セブンイレブンのハンバーグが絶品!【実食写真付き】金シリーズの人気商品とは?
セブンイレブンのハンバーグは美味しいと評判です。口コミで話題の「金の直火焼ハンバーグ」を始め、惣菜や弁当でも本格的なハンバーグが揃っています。洋食屋に匹敵するクオリティのセブンイレブンの絶品ハンバーグについて詳しくご紹介します。

セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP4:金の直火焼ハンバーグ

ジューシーな肉汁が溢れるセブンイレブンの「金の直火焼ハンバーグ」(397円)は、中心がレアの状態で真空パックし旨味を閉じ込めています。柔らかくふっくら仕上げた金の直火焼ハンバーグは、セブンイレブンの少し豪華な総菜として人気です。

鉄板と直火で仕上げた金の直火焼ハンバーグは、継ぎ足して作られたコク深く旨味たっぷりのデミグラスソースがたっぷりかかっています。リピーターが多い金の直火焼ハンバーグは、白米にもパンにも合うセブンイレブンの豪華な夕食メニューにおすすめの惣菜です。

セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP3:金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ

金のシリーズお菓子部門で人気を博しているのが「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」(300円)です。リッチでコクがあるミルクバニラアイスは滑らかなくちどけで、コーンには3種類の北海道産バターを使用しました。

香り高くカリッとした食感も魅力の金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラは、コーンもおいしいセブンイレブンで人気のお菓子です。値段ではセブンイレブンの高級お菓子に入る金のアイスは、ミルクバニラ以外のフレーバーも展開しています。

いくつかのフレーバーの中でも、特に評判の良いミルクバニラは、北海道産生クリームとミルクをたっぷり使用したコクのある味わいを楽しめます。セブンイレブンの金のアイスには、コーンの裏側にホワイトチョコを施し、カリカリの食感を保っているのも美味しさの秘密です。

セブンイレブンの金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラは、特別な日のおやつやお菓子としてリピしたくなる贅沢な味わいでしょう。

セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP2:金のビーフシチュー

ゴロっと贅沢な牛肉が入ったセブンイレブンの「金のビーフシチュー」(397円)は、金のシリーズのおすすめ惣菜です。セブンイレブンの贅沢な洋食惣菜の金のビーフシチューは、白米やパンとも相性抜群でしょう。

味の決め手のデミグラスソースは、7日間じっくり肉と野菜を煮込んで濃厚な味わいに仕上げました。こっくり濃厚なセブンイレブンの金のビーフシチューのデミグラスソースには、大ぶりの牛肉とじゃがいもが入っています。

ジューシーで柔らかい牛肉と、旨味を凝縮したデミグラスソースがたまらなくおいしい、セブンイレブン金のシリーズの惣菜で人気のメニューです。

セブンイレブンの【金のシリーズ】おすすめランキングTOP1:金の食パン 厚切り4枚入

そのままでも電子レンジで軽く温めてもおいしい「金の食パン 厚切り4枚入り」(321円)は、セブンイレブンオリジナルの高級食パンです。耳まで柔らかいセブンイレブンの金の食パンは、しっとりした食感で、ほのかな甘みが感じられます。

軽く温めるとふっくら感が増し、金の食パンをより美味しく食べられるでしょう。トーストすると表面はサクッと中はもっちり食感に変わり、それぞれの食べ方を楽しめます。セブンイレブンのおすすめは、そのままもしくは電子レンジで軽く温めてふんわりさせる食べ方です。

セブンイレブンの高級食パンである金の食パンは、有名店に引けを取らないリッチな口当たりと優しい甘さを味わえます。

セブンイレブンのアプリはメリットいっぱい!使い方やnanacoの登録方法は?のイメージ
セブンイレブンのアプリはメリットいっぱい!使い方やnanacoの登録方法は?
コンビニ大手・セブンイレブンでは、使う人ほどお得になるおすすめアプリがあります。ポイントカードとしての機能もありますし、貯まったポイントでアプリ限定クーポンや人気商品と無料で交換してもらえます。そこで今回は、お得がいっぱいのセブンイレブンアプリをご紹介します。
セブンイレブンの店舗は全国にある!世界最大のチェーンストアの魅力とは?のイメージ
セブンイレブンの店舗は全国にある!世界最大のチェーンストアの魅力とは?
駅ナカや海外にも出店している「セブンイレブン」、今回はコンビニ大手・セブンイレブンの魅力についてまとめました!店舗数やおすすめのスイーツや弁当、さらに知って得するサービスにも触れていきます。身近なところにあるセブンイレブン店舗の魅力を公開します。

リピ買い必至!セブンイレブンの【金のシリーズ】は大人気♡

Photo by zenjiro

セブンイレブンのこだわりが詰まった金のシリーズはどれもリピ買い必至な商品ばかりです。レンジで温めるだけの惣菜も、冷たいスイーツやパンに至るまで、どれもクオリティが高く人気と話題を呼んでいます。いつでもおいしいセブンイレブンの金のシリーズを食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング