ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP5!セミダブルや折りたたみも

ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP5!セミダブルや折りたたみも

ナフコでは、さまざまな家具を購入することができます。ナフコの家具の中でも。ベッドの種類が豊富だと注目されています。ナフコのベッドは、サイズの種類が豊富なので、1人暮らしの方から家族で使用したい方にもおすすめです。そこでナフコのベッドを5つ紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP5:セミダブルベッド オビリア-18NPR-12NG3
  2. 2.ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP4:シングルフレーム カトレア‐NA
  3. 3.ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP3:折りたたみ可能!3WAYソファベッド クラフト NV
  4. 4.ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP2:収納棚付パイプベッド MPB-95195 IV
  5. 5.ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP1:シングルマットレス グランリーヴェTS-400
  6. 6.種類も豊富なナフコの人気のベッドを手に入れよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP5:セミダブルベッド オビリア-18NPR-12NG3

ランキング第5位のナフコのベッドは、1人暮らしの方でも広々と使うことができるセミダブルサイズのベッドです。もちろん2人で並んで寝ることもでき、ダブルベッドでは少し大きいという方におすすめです。

ナフコのこのセミダブルベッドは、ベッドフレームとマットレスがセットになっている商品でもあります。そのためこの商品を購入するだけで、ベッドフレームとマットレスを別々で購入する必要もなくなります。

またナフコのこのベッドのマットレスは、高さが58cmもあります。ダブルクッションタイプと言うこともあり、背中が床に付くような感覚もなく、快適に眠りにつくことができます。

ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP4:シングルフレーム カトレア‐NA

Photo by duck75

ランキング第4位のナフコのベッドは、ベッドフレームの中では珍しい、ヘッドボードがないシングルベッド専用のベッドフレームです。ヘッドボードがないからこそ、部屋に配置する際も自由に模様替えすることもできます。

このナフコのベッドの両側には、落下防止のため、または手すりとなる部分が付いています。子どもからお年寄りまで大人気であり、子ども部屋用のベッドにもおすすめです。

またベッド自体の高さも調節することができます。床からの高さで、9cmから33cmまでの3段階に設定が可能です。お子さんがまだ小さいという方は、高さを1番低くすることもいいでしょう。マットレスを床に直接置きたくない方にもおすすめです。

ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP3:折りたたみ可能!3WAYソファベッド クラフト NV

ランキング第3位のナフコのベッドは、折りたたみ可能な3つの使い方を楽しむことができるベッドです。ナフコにはベッドだけではなく、ソファベッドも販売されています。その中でも、ナフコのこの商品は価格もお手頃だと大人気です。

このナフコのベッドは、通常のベッドの状態からカウチソファ、ソファタイプに折りたたみが可能です。折りたたみは女性でも気軽に行うことができるので、重たくて負担に感じることはないでしょう。

またソファタイプに折りたたみ可能であることだけでも画期的ですが、さらにその状態で14段階に背もたれの角度を変えることもできます。専用クッションも付属しているので、ベッドタイプの時には枕として、ソファタイプの時には腰などにクッションとして使用することができます。

ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP2:収納棚付パイプベッド MPB-95195 IV

ランキング第2位のナフコのベッドは、シングルサイズのパイプベッドです。カラーはアイボリーとシルバーのどちらかを選ぶことができます。シンプルなデザインであることと、価格もお手頃であることから、1人暮らしをしている方にとても大人気です。

このナフコのベッドフレームには、ヘッド部分に棚が付いており、コンセントが2口も付いています。そのためベッドで寝ている間に、スマホなどの充電をすることができたり、小物などを置いたりすることもできます。

またベッドフレームの多くが木製ですが、パイプフレームであるからこそ、湿気がたまりやすいことも防ぐことができます。マットレスを長持ちさせたい方などは、どのような素材が使用されているのかを参考に、ベッドフレームを探すといいでしょう。

ナフコの【ベッド】おすすめランキングTOP1:シングルマットレス グランリーヴェTS-400

ランキング第1位のナフコのベッドは、トッパー付きのマットレスであり、サイズはシングルサイズからクィーンサイズまで豊富にあります。トッパーが付いているからこそ、上質な睡眠を期待することができます。

このナフコのベッドは、トッパーと本体部分の作りからこだわりが込められています。コイルが使用されていたり、何層にも素材が使用されているので、ホテルのベッドのような心地よさを体感することができます。

またこのようなナフコのトッパー付きのベッドは、定期的なメンテナンスが必要です。梅雨時期などの湿気の多い季節は、メンテナンスを怠ってしまうと、カビが生えてしまうこともあります。

種類も豊富なナフコの人気のベッドを手に入れよう!

Photo byPIRO4D

ナフコではさまざまな種類のベッドが取り扱われており、睡眠時の悩みを解決できるような上質な商品が揃っています。睡眠をとる時間は人生の3分の1とも言われています。そのため快適に生活するために、ナフコで自分に合うベッドを探してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴1年半の子持ち20代主婦です。動物が大好きで自称「動物博士」を目指しています。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング