LOWYAの【テレビ台】おすすめランキングTOP7!キャットウォーク付きも

LOWYAの【テレビ台】おすすめランキングTOP7!キャットウォーク付きも

LOWYAでは、木製のテレビ台や本棚などが販売されています。その中でもLOWYAのテレビ台は、シンプルなものからコーナータイプもの、キャットウォークが付いているテレビ台などもあります。今回は数あるLOWYAのテレビ台の中でも、おすすめなテレビ台を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.LOWYAの【テレビ台】は国産製品やコーナータイプなど種類が豊富
  2. 2.LOWYAの【テレビ台】おすすめランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.LOWYAの【テレビ台】おすすめランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.LOWYAの【テレビ台】おすすめランキング:TOP1
  5. 5.シンプルでおしゃれなLOWYAのテレビ台を使ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

LOWYAの【テレビ台】は国産製品やコーナータイプなど種類が豊富

Photo byandremergulhaum

LOWYAでは、さまざまな種類の家具やインテリアが取り扱われています。LOWYAの家具やインテリアは、使用する素材からこだわっており、おしゃれかつ質の良さが重視されています。

今回紹介するLOWYAのテレビ台ですが、LOWYAのテレビ台もさまざまなタイプのものがあります。暖かみのある木製タイプのテレビ台や、コンクリート柄のシックなテレビ台など、理想の部屋作りを手助けすることもできます。

またLOWYAではテレビ台以外の商品も取り扱われているため、LOWYAでの買い物のみでさまざまなインテリアを買いそろえることもできます。メーカーから家具選びをこだわりたい方は、ぜひLOWYAの商品を見てみてください。

キャットウォーク付きもあるの?

フリー写真素材ぱくたそ

LOWYAのテレビ台が注目されているわけは、キャットウォークが付いているテレビ台もあるからです。愛猫家は年々増えており、愛猫のために猫にとって住みやすい環境を作りたいという方がたくさんいます。

LOWYAのキャットウォーク付きのテレビ台をリビングなどに設置することで、猫と共存しやすい環境を作り出すことができます。キャットウォーク付きのテレビ台を購入すれば、別でキャットウォークを取り付ける必要もなくなります。

またLOWYAでは、キャットウォーク付きのテレビ台だけではなく、キャットウォーク付きの本棚なども取り扱われています。LOWYAの商品は、愛猫家にとっても嬉しいことでしょう。

LOWYAの【テレビ台】おすすめランキング:TOP7~TOP5

Photo bymojzagrebinfo

LOWYAでは、主に木製のテレビ台が取り扱われています。木製だからこその暖かみもあり、リビングに安心感を与えることもできます。LOWYAの木製のテレビ台は、使用されている素材からこだわりがありおすすめです。

これから紹介するLOWYAのテレビ台の中には、愛猫家にとって嬉しいキャットウォーク付きの商品もあります。キャットウォークがあることで、愛猫にとってもいい運動にもなり、ストレス発散にもつながります。

またLOWYAのテレビ台は、テレビの大きさから商品を探し出すこともできます。LOWYAでテレビ台を購入してから、テレビ自体を購入することも1つの方法でもあります。

7位:日本製 天窓付キャットウォーク壁面収納付テレビ台 半完成品 木製

ランキング第7位のLOWYAのテレビ台は、キャットウォークが付いていることで愛猫家に大人気の商品です。国産のテレビ台でもあるので、飼い主も愛猫もともに安心して使用することができます。

このLOWYAのテレビ台は、キャットウォークだけではなく、くつろぐ愛猫のお腹を見ることができる天窓や、ゆっくりくつろぐことができるネコハウスなども付いています。

キャットウォークだけではなく、収納スペースである棚や、本棚として使用することができるスペースもあります。猫との共存にはうってつけのテレビ台でもありおすすめです。

6位:テレビ台 コーナータイプ 50インチ 壁面収納 一体型 木製

ランキング第6位のLOWYAのテレビ台は、テレビを設置するスペースの他に、小物や雑誌などを収納するスペースもあります。壁面収納を実現することができるテレビ台でもあり、一気に収納スペースを増やすことができます。

このLOWYAのテレビ台のほとんどがオープン収納であり、見せるインテリアとしてさまざまなものを飾ることもできます。もちろん引き戸タイプの収納スペースや、開き戸タイプの収納スペースもあるので、隠して収納することも可能です。

またコーナータイプでもあるので、テレビを部屋の角に対して斜めに設置することもできます。いろいろな角度からテレビを見ることができ、家族団らんにもおすすめなLOWYAのテレビ台です。

5位:コーナー伸縮テレビ台 日本製 完成品 木製(幅90~174)

ランキング第5位のLOWYAのテレビ台は、国産の無垢素材でできた高品質なテレビ台です。LOWYAで取り扱わっている伸縮タイプのテレビ台の中でも、シンプルなデザインでおしゃれであることで大人気です。

LOWYAのこのテレビ台は、幅90cmから174cmの間で調節が可能です。部屋の設計や模様替えの際に、気軽にテレビ台自体の幅を変えることができます。

また収納スペースもたくさんあり、DVDであると62枚分、CDであると160枚分ほども入ります。引き戸タイプの収納スペースなので、中身を見せることなく収納することが可能です。

LOWYAの【テレビ台】おすすめランキング:TOP4~TOP2

Photo bymanbob86

テレビ台を選ぶ際に、テレビとの目線を考えることもおすすめします。テレビ台の高さと、普段座る位置での目線を合わせることも大切です。テレビ台の高さがありすぎると、首を傷めてしまう原因にもなります。

LOWYAでは、ロータイプのテレビ台もたくさん取り扱われています。ロータイプのテレビ台であれば、床に座ってテレビを見たい方にとっても、テレビとの目線を合わせやすいことでしょう。

またテレビ台の下に、どれぐらいの隙間があるのかも見ておくと良いでしょう。掃除機のヘッドが入るぐらいの隙間があれば、掃除をする際にもわざわざテレビ台を移動させる必要はありません。

4位:コーナーテレビ台 37V型対応 木製3点セット

ランキング第4位のLOWYAのテレビ台は、部屋の角を余すことなく有効活用することができるコーナータイプのテレビ台です。4種類の色から選ぶことができるので、部屋の雰囲気や他のインテリアとの色合いと合わせることもできます。

LOWYAのこのテレビ台は、3つに分かれています。そのため部屋の間取りなどに応じて、位置を組み替えることも可能です。コーナータイプとしてだけではなく、横に並べて使用することもおすすめです。

またテレビを設置するセンターラックは、配線を裏側につなげることができるコード穴が開いています。テレビなどの配線が、絡まり合うことなくすっきりさせることができます。

3位:ローテレビ台 日本製 半完成品 コードリール コンクリート柄

ランキング第3位のLOWYAのテレビ台は、木製のテレビ台とは異なり、コンクリート柄が特徴なシックでおしゃれなテレビ台です。コンクリート柄なので、大理石の床との相性もばっちりです。

このLOWYAのテレビ台は、3カ所の収納スペースがあり、シンプルな設計になっていることもおすすめポイントです。両側の部分は引き出しタイプの収納となっており、真ん中はオープンタイプの収納場所となっています。

また国産のテレビ台でもあるため、素材からこだわっている方にはうってつけです。重厚感のあるテレビ台をお探しの方は、このようなコンクリート柄のテレビ台もぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

2位:ローテレビ台 49V型対応 半完成品 木製 スチール脚

ランキング第2位のLOWYAのテレビ台は、スチール脚が使用されているテレビ台であり、掃除機をかける際にもすんなり掃除機のヘッドが入る設計になっています。ローテーブルとして使用する方もいます。

このLOWYAのテレビ台はシンプルな設計ではあるものの、収納スペースにはこだわりが込められています。機器の配線がテレビ台の表から見えないように、電源タップを収納することができるスペースもあります。

また幅が179.5cmもあり、広々とテレビ台を設置することができます。暖かみのある木目調で、他のインテリアとも馴染みやすいテレビ台です。

LOWYAの【テレビ台】おすすめランキング:TOP1

Photo byStockSnap

これからLOWYAのランキング第1位のテレビ台を紹介します。デザイン性の美しさや、テレビ台自体の使い勝手も抜群なので、とても人気のある商品でもあります。

LOWYAで販売されている国産のテレビ台は、他のお店で購入するテレビ台よりも少し高価になりがちです。しかしその分いい素材が使用されており、国産のものも多いので安心して長期間での使用が期待できます。

長期間使用することができるテレビ台をお探しの方は、ぜひLOWYAの商品を参考にしてみてはいかがでしょうか。LOWYAの魅力を知ることで、テレビ台以外のLOWYAの商品も気になる方もいることでしょう。

1位:日本製 ローテレビ台 50V型対応 完成品 木製

ランキング第1位のLOWYAのテレビ台は、50V型の大型テレビも設置することができるテレビ台です。3カ所ある収納部分は、引手付きの引き戸タイプとなっており、シンプルな設計かつ大容量の収納部分が魅力的です。

このLOWYAのテレビ台の収納スペースには、コード穴が開いています。そのためDVDプレイヤーや、ゲーム機も設置することができます。収納スペースの高さは27cmもあり、立てて設置するゲーム機も、問題なく置いておくことが可能です。

匠の技とデザインの融合

ランキング第1位のLOWYAのテレビ台は、シンプルな設計から匠のこだわりが込められています。テレビ台にシンプルさを求めている方におすすめです。また木目調が定番ですが、光沢タイプのものも取り扱われています。

このLOWYAのテレビ台の光沢タイプのものであれば、部屋に入る光加減によって、テレビ台の雰囲気や色合いが変わって見えます。国産のテレビ台でもあるので、輸入されたテレビ台とは異なったデザイン性も魅力的です。

シンプルでおしゃれなLOWYAのテレビ台を使ってみよう

Photo byPeggy_Marco

薄型テレビは壁掛けタイプのものもありますが、テレビ台を使用することでインテリアとしてだけではなく、安定した場所に設置することもできます。テレビ台をお探しの方は、国産のテレビ台を多く取り扱っているLOWYAの商品を見てみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング