サンマルクカフェのカロリー低めの人気メニューをご紹介♡

サンマルクカフェのカロリー低めの人気メニューをご紹介♡

人気カフェのサンマルクカフェには、カロリーが低いメニューが数多くあります。今回はカロリーが低めのおすすめサンマルクメニューをご紹介していきます。ダイエット中でもサンマルクに行きたいときに活用してください。ダイエット中もサンマルクのメニューで息抜きをしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気のサンマルクカフェにカロリー低めのメニューはある?
  2. 2.サンマルクカフェのカロリー低めのおすすめホットドリンク
  3. 3.サンマルクカフェのカロリー低めのおすすめアイスドリンク
  4. 4.サンマルクカフェのカロリー低めのおすすめフードメニュー
  5. 5.サンマルクカフェのカロリー低めのメニューはダイエット中でも安心

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のサンマルクカフェにカロリー低めのメニューはある?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気カフェのサンマルクですが、メニューのカロリーが気になる方も多いでしょう。ダイエット中に気軽に食べられるおすすめのメニューを知っていれば、利用しやすいでしょう。そこで今回は、サンマルクカフェの低カロリーメニューをご紹介していきます。

ダイエット中も食べられるカフェメニューが知りたい方や、サンマルクのカロリーが低めのおすすめメニューが知りたい方はぜひ参考にしてください。ダイエット中の心強い味方になってくれるでしょう。ダイエットの気分転換をしたい時にもおすすめです。

サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
サンマルクカフェの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
サンマルクカフェは焼き立てパンと美味しいコーヒーが楽しめる人気店です。サンマルクカフェの人気メニューやランチセット、クーポンなどのお得な情報、全国の店舗情報などをまとめましたのでぜひご覧ください。ベーカリーレストランサンマルクについてもご紹介します。

サンマルクカフェのカロリー低めのおすすめホットドリンク

サンマルクのホットドリンクのメニューで最もカロリーが低いのは、紅茶ストレートです。SサイズもMサイズもカロリーが11kcalです。ダイエット中でカロリーを極力低くしたい場合は、人気の紅茶ストレートを注文するといいでしょう。

その次にカロリーが低いメニューは、アメリカンです。アメリカンは、サイズと問わず27kcalで、ダイエット中に安心して飲めるサンマルクのメニューです。さっぱりした味わいで飲みやすいアメリカンは、コーヒーが好きな人にもぴったりでしょう。

その次にカロリーが低いホットドリンクは、ブレンドです。サンマルクのブレンドはSサイズでもMサイズ、Lブレンドでも28kcalです。アメリカンとカロリーが大きく変わらないため、味わいの好みで選択しましょう。

サンマルクで人気のカフェラテは、Sサイズは57kcal、Mカフェラテ81kcalです。カロリーが気になる方は、安心できる紅茶ストレートやアメリカン、ブレンドがおすすめです。注文する際に、カロリーについても意識してみましょう。

サンマルクカフェのランチセットはコスパ抜群でお得!【実食写真付き】おすすめメニューや値段はのイメージ
サンマルクカフェのランチセットはコスパ抜群でお得!【実食写真付き】おすすめメニューや値段は
全国の駅地下やショッピングモールで数多く展開するサンマルクカフェのランチを食べたことはおありでしょうか。サンマルクカフェのランチはコスパ抜群でとてもお得です。おすすめのメニューや値段をご紹介しましょう。きっと行ってみたくなることでしょう。

サンマルクカフェのカロリー低めのおすすめアイスドリンク

アイスドリンクの場合は、サンマルクで一番カロリーが低いのはアイスティーストレートです。サイズにかかわらず36kcalで味わえます。夏場で冷たいドリンクを楽しみたい場合は、幅広い世代に人気のアイスティーがおすすめです。

ダイエット中の方は、サンマルクでアイスティーストレートを飲む際ミルクや砂糖、レモンなどは入れないようにするといいでしょう。アイスティーストレートの次にカロリーが低いメニューは、アイスコーヒーです。サイズ問わず52kcalです。

サンマルクのアイスコーヒーはSサイズもLサイズも同じカロリーなので、ダイエット中の人も安心して大きいサイズを選べるでしょう。カロリーを低い状態で楽しみたい場合は、ガムシロップやミルクは入れない方がいいでしょう。そのまま飲んでも、十分美味しいという声が多いです。

その次にカロリーが低いのは、Sオレンジ100%ジュースの66kcal、Mオレンジ100%ジュースの79kcalです。カフェインが入ったドリンクは苦手という方は、サンマルクでオレンジジュースを注文してみるといいでしょう。

サンマルクカフェの割引・クーポン情報まとめ!有効活用してお得に楽しもうのイメージ
サンマルクカフェの割引・クーポン情報まとめ!有効活用してお得に楽しもう
甘くてサクサク食感のチョコクロが自慢のサンマルクカフェ、お得に利用することができる割引やクーポンがあることを知っていますか?今回はサンマルクカフェを、さらにお得に利用することができるクーポンや割引の情報をまとめましたので、ご紹介します。

サンマルクカフェのカロリー低めのおすすめフードメニュー

サンマルクのカロリーが低いおすすめメニューは、塩クロワッサンです。塩クロワッサンは206kcalと比較的低カロリーなので、気軽に注文できるでしょう。

その次はトーストサンドの210kcal、ストロベリーチョコクロの217kcalです。サンマルクのチョコクロシリーズは比較的カロリーが低いため、ダイエット中の方も安心でしょう。

サンマルクのサンドイッチメニューが好きな方は、BLTサンドが最もカロリーが低い318kcalです。塩クロワッサンに比べてカロリーが高いので、注文する際によく考えてみることをおすすめします。ダイエットに集中する場合は、塩クロワッサンが安心でしょう。

サンマルクカフェのカロリー低めのメニューはダイエット中でも安心

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

サンマルクカフェには、カロリーの低いメニューが数多くあります。ダイエット中の息抜きにカフェを楽しみたい場合は、ご紹介したメニューを注文してみるといいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。