ミスドのイチゴ系メニューまとめ!見た目もかわいい人気のドーナツとは

ミスドのイチゴ系メニューまとめ!見た目もかわいい人気のドーナツとは

ドーナツ専門店「ミスド」では、甘酸っぱくてかわいい「イチゴ」系ドーナツのラインナップが豊富です。見た目もピンクで女性に人気のミスドのイチゴ系ドーナツをピックアップしました。味も見た目も満足できるミスドのおいしいイチゴのドーナツで、午後のひと時を過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドのおいしいイチゴ系メニューをご紹介!
  2. 2.ミスドで人気のイチゴ系ドーナツ
  3. 3.ミスドのかわいいイチゴ系ドーナツ
  4. 4.ミスドでおすすめのイチゴ系メニューを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドのおいしいイチゴ系メニューをご紹介!

Photo by yto

ドーナツショップ「ミスド」では、フルーティで甘酸っぱい「イチゴ」を使ったメニューが人気です。ミスドの定番ドーナツであるポン・デ・リングにも、イチゴを使ったフレーバーが登場しています。

淡いピンクの見た目もキュートでかわいい、ミスドのイチゴフレーバーの人気ドーナツをご紹介しましょう。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。
ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまでのイメージ
ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまで
ドーナツのチェーン店「ミスタードーナツ」は、日本で約1007店舗を持つ大手ブランドです。「ミスド」と略され、ドーナツだけにとどまらず、飲茶などのメニューも展開しているのが特徴です。今回は、そんなミスドの人気メニューを、改めてご紹介していきます。

ミスドで人気のイチゴ系ドーナツ

Photo by "KIUKO"

特に女性や子どもから人気を集めるミスドのイチゴ系ドーナツは、主に3種類です。イチゴチョコでコーティングしたミスドのドーナツは、華やかな見た目もかわいいと評判を呼んでいます。

甘酸っぱい味わいとフルーティな風味がおいしい、ミスドのイチゴフレーバーのドーナツ3種類をご紹介しましょう。

ポン・デ・ストロベリー

ミスドの看板商品でもあるポン・デ・リングのイチゴフレーバーが「ポン・デ・ストロベリー」です。モチモチした独特の食感のポン・デ・リングに、イチゴミルクチョコレートでコーティングしました。

コーティングチョコの中のイチゴの赤い粒が甘酸っぱく、まろやかな甘さにアクセントを加えています。

ミスドで大人気のポン・デ・リングのモチモチ食感は変わらずに、イチゴのミルクチョコのコーティングがおいしいポン・デ・ストロベリーは、テイクアウトなら1個税込み140円(2021年7月時点)、イートインで143円です。

ストロベリーリング

昔ながらのふんわりパン生地ドーナツを選ぶなら、ミスドの「ストロベリーリング」(テイクアウト140円・イートイン143円)がおすすめです。

イーストで発酵させたストロベリーリングはふかふか食感のドーナツに、甘酸っぱく優しいくちどけのイチゴチョコレートをコーティングしました。イチゴチョコレートの瑞々しく優しい酸味と、ミスドの素朴なパン生地ドーナツとの相性が絶妙です。

ミスドの大きめのストロベリーリングは、たっぷりイチゴチョココーティングが施され、食べ応えも充分でしょう。見た目もイチゴのピンク色で可愛く、赤い甘酸っぱい粒が至る所に見えるストロベリーリングは、ミスドでも大人気商品です。

ストロベリー カスタードフレンチ

軽い食感のミスドの「ストロベリーカスタードフレンチ」(テイクアウト151円・イートイン154円)は、ドーナツの半分にイチゴチョココーティングを施したおしゃれなドーナツです。

ミスドで定番人気のフレンチクルーラーの中に、マイルドなカスタードクリームを挟み、フルーティなイチゴチョコでドーナツの半分をコーティングしました。サクッとしたミスドのフレンチクルーラーの食感とコク深いカスタード、イチゴチョコの甘酸っぱさを同時に味わえます。

右半分だけにイチゴチョコをコーティングしているミスドのストロベリーカスタードフレンチは、おしゃれで可愛い、ミスドの贅沢ドーナツです。サクッと軽く食べられる、ミスドのストロベリーカスタードフレンチは、手土産にしても喜ばれるでしょう。

ミスドのかわいいイチゴ系ドーナツ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

イチゴチョコを施したミスドのドーナツは、見た目もピンク色がかわいいと評判です。フルーティで甘酸っぱいイチゴの粒も感じられるチョコと、ドーナツの素朴な甘さが絶妙にマッチします。

ミスドではドーナツはほぼ均一のサイズですが、ひと口サイズのかわいい商品も販売しています。子どものおやつや、何種類か詰め合わせてもおすすめのミスドのかわいいイチゴ系ドーナツをご紹介しましょう。

ドーナツポップ

ひと口サイズのキュートなドーナツです「ドーナツポップ」(テイクアウト37円・イートイン38円)は、1個から販売しています。ドーナツポップは全部で6種類揃っており、「ポン・デ・ストロベリーボール」は、ポン・デ・ストロベリーの膨らみ丁度1つ分のドーナツです。

モチモチのポン・デ・リングの生地に、イチゴチョココーティングを施したひと口サイズのかわいいポン・デ・ストロベリーボールは、少し食べるのにおすすめでしょう。

全部で6種類揃うドーナツポップは全種類を詰め合わせも良し、ポン・デ・ストロベリーだけ数を指定して購入も可能です。キュートな丸いポン・デ・ストロベリーボールもミスドで要チェックのイチゴ系ドーナツでしょう。

【2024年2月最新】ミスドの公式アプリがリニューアル!便利な新機能やお得なクーポン・ポイントは?のイメージ
【2024年2月最新】ミスドの公式アプリがリニューアル!便利な新機能やお得なクーポン・ポイントは?
皆さんはミスドの公式アプリをご存じでしょうか?2024年2月7日に大幅にリニューアルされ便利な新機能が追加されました。今回はそんなミスドの公式アプリについて、新機能の詳しい内容やお得なクーポン、ポイント、便利な使い方などについて詳しくご紹介します。
ミスドの「食べ放題」楽しみ方ガイド!実施店舗やメニュー・予約は必要?のイメージ
ミスドの「食べ放題」楽しみ方ガイド!実施店舗やメニュー・予約は必要?
ミスドに食べ放題があるのをご存知でしょうか。ミスドの食べ放題の実施店舗や実施日時、対象メニュー、予約の必要性などについてまとめました。さらにお得になるクーポンやアプリについてもご紹介します。ミスドの食べ放題を知って実施店舗でミスドメニューを満喫しましょう。

ミスドでおすすめのイチゴ系メニューを食べてみよう!

Photo by yto

手軽においしいドーナツを食べられるミスドには、おすすめのイチゴ系ドーナツのラインナップが豊富です。瑞々しいイチゴの甘酸っぱさを楽しみながら、ミスドのドーナツを味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング