ダイソーならかわいい【イヤリング】がいっぱい!おすすめ商品5選

ダイソーならかわいい【イヤリング】がいっぱい!おすすめ商品5選

ダイソーのおすすめイヤリング5選をご紹介します。ダイソーには100均商品とは思えないと評判のおしゃれでかわいいデザインのイヤリングが並びます。ドロップタイプの個性派イヤリングや大人かわいいおしゃれイヤリングなどをご紹介しますので参考にご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】1:ゆれてかわいいドロップタイプのイヤリング
  2. 2.ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】2:高見えする大人かわいいイヤリング
  3. 3.ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】3:ピアスがイヤリングになる人気のイヤリングコンバーター
  4. 4.ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】4:ディズニーデザインがかわいい話題のイヤリング
  5. 5.ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】5:かわいいモチーフが付いた樹脂イヤリング
  6. 6.ダイソーの人気イヤリングでおしゃれをしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】1:ゆれてかわいいドロップタイプのイヤリング

さっそくダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】5選を見ていきましょう。1つ目にご紹介するのは「ゆれてかわいいドロップタイプのイヤリング」です。ドロップタイプのイヤリングとは、英語の「drop」、つまりしずくのように垂れ下がるイヤリングのことをいいます。

耳に付けたイヤリングの金具から、輪っか状のフープや引っかけるタイプのフック型ワイヤー、鎖状のワイヤーなどが垂れ下がり、主にその先にパーツが付いているイヤリングになります。顔を動かすたびに、風が吹くたびにイヤリングがふわりと揺れて動きのある印象になります。

ダイソーにはキラキラした素材のドロップタイプのイヤリングや、べっ甲などをモチーフにした落ち着いたデザインのドロップタイプのイヤリングなどがあります。

さらにタッセル状のデザインがかわいいドロップタイプのイヤリングもあります。ダイソーのイヤリングは種類が豊富ですし、新デザイン・新商品も次から次へと並びますので、要チェックです。

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】2:高見えする大人かわいいイヤリング

2つ目にご紹介するダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】は「高見えする大人かわいいイヤリング」です。ゴールドがまぶしいイヤリングはゴージャスで大人っぽい印象があります。ふわふわのファーが付いたイヤリングは女子力アップにおすすめのおしゃれアイテムです。

いずれも大手100均・ダイソーで手に入るプチプラアクセサリーです。イヤリングの印象は顔の表情や全身コーディネートに強く影響します。恋人とのデートの際はふわっとした女性らしい印象のファーが付いた大人かわいいイヤリングはいかがでしょうか。

ダイソーには他にも、パールをあしらったフォーマル感漂うおしゃれイヤリングや、カフスボタン風のレトロイヤリングなどがあります。ダイソーのイヤリングコーナーにはたくさんの種類がありますので、お気に入りを探す楽しみもあります。

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】3:ピアスがイヤリングになる人気のイヤリングコンバーター

ダイソー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】3つ目にご紹介するのは「ピアスがイヤリングになる人気のイヤリングコンバーター」です。一般的にコンバーター(Converter)とは、変換機のことを指します。主に電気回路やパソコンなどで使われる用語です。

イヤリングコンバーターは、ピアスをイヤリングに変換することができる便利なアクセサリー金具のことです。ピアスを購入したけど、耳にピアス穴が開いていないという方、耳のピアス穴の調子が悪くイヤリングに切り替えたいという方などにおすすめしたい便利なアイテムです。

ダイソーにはネジ式のイヤリングコンバーターの取扱いがあります。ネジ式のイヤリングコンバーターは、どのようなパーツにも合わせやすく、1つ持っていると重宝します。ダイソーにはイヤリングコンバーターの他にも、イヤリングのハンドメイドに便利な、イヤリング用金具も並びます。

ビーズやレース、リボンなど、色々な素材に合わせれば、簡単にオリジナルイヤリングが作れますのでおすすめです。気になる方はダイソーのアクセサリーコーナーをチェックしましょう。

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】4:ディズニーデザインがかわいい話題のイヤリング

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】4つ目にご紹介するのは「ディズニーデザインがかわいい話題のイヤリング」です。ダイソーがディズニーとコラボレーションした人気商品で、おしゃれに敏感な女子の間だけでなく、ディズニー好きの方の間でも話題になっています。

リトルマーメイドのアリエルをモチーフにしたイヤリングはかわいくてエレガントな印象です。ミニーマウスのリボンがドロップタイプのイヤリングにデザインされた商品はかわいさが全開で人気があります。

ミッキーマウスの顔がモチーフになったおしゃれなドロップタイプのイヤリングや、パールとミニーマウスの組み合わせなど、ダイソーには豊富な種類のディズニーコラボイヤリングがあります。話題の商品をぜひダイソーでチェックしてみてください。

ダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】5:かわいいモチーフが付いた樹脂イヤリング

5つ目にご紹介するダイソーのかわいいおすすめ【イヤリング】は「かわいいモチーフが付いた樹脂イヤリング」です。ダイソーにはおにぎりやオムレツなどといった珍しいモチーフが付いたかわいいイヤリングがあります。

恐竜と卵、オムレツとフォークというふうに、右耳と左耳でモチーフがセットになっていますので、おしゃれでかわいいと評判です。ダイソーのアクセサリーコーナーには、シーズンごとのデザインをあしらったイヤリングも登場します。

ダイソー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハロウィンシーズンにはお化けやジャックオーランタンなどのイヤリング、クリスマスシーズンにはクリスマスツリーなどをモチーフにしたイヤリングが並びます。シーズンごとに人気のイヤリングをチェックしてみるのもおすすめです。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。
ダイソーのネイルグッズおすすめ7選!口コミで人気の色やアイテムを徹底調査のイメージ
ダイソーのネイルグッズおすすめ7選!口コミで人気の色やアイテムを徹底調査
100円商品をメインに扱う超有名なダイソーです。今回はおしゃれに欠かせないネイルポリッシュやネイルシール、さらにストレスを軽減させるお役立ちグッズをご紹介します。かわいい色から個性強めのカラーまで、種類豊富なダイソーのネイルアイテムです。

ダイソーの人気イヤリングでおしゃれをしよう!

ダイソーのおすすめイヤリングを5つご紹介しました。ダイソーには税込110円とは思えないと評判の高見えするプチプラおしゃれイヤリングがたくさんあります。

今回ご紹介したおすすめイヤリングを参考に、ダイソーでおしゃれでかわいい、お気に入りのイヤリングを見つけましょう。ピアスがイヤリングになる「イヤリングコンバーター」もダイソーでゲットできます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月24日時点、ダイソー公式ネットストアより。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング