ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ5選!おしゃれでかわいいマカロンタイプも

ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ5選!おしゃれでかわいいマカロンタイプも

ダイソーのおすすめイヤホンケース5選をご紹介します!マカロンのような丸型の商品や角型の商品など、さまざまなサイズのダイソーのイヤホンケースを厳選しました。シリコンタイプのおすすめ商品もあるので、ダイソーのイヤホンケースをチェックしましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ1:小ぶりサイズの「ワイヤレスイヤホンケース」
  2. 2.ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ2:マカロン型の「イヤホンケース」
  3. 3.ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ3:シリコンタイプの「ワイヤレスイヤホンケース(バイカラー、パステル)」
  4. 4.ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ4:持ち運び便利「イヤホンケース&小物入れ(角型)」
  5. 5.ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ5:皮タイプの「ワイヤレスイヤホンケース(Airpods用)」
  6. 6.ダイソーのイヤホンケースはマカロン型や角型など種類が豊富

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ1:小ぶりサイズの「ワイヤレスイヤホンケース」

ダイソーでおすすめのイヤホンケース1つ目は、手のひらにぴったりなサイズの「ワイヤレスイヤホンケース」です。クッション性のワイヤレスイヤホンケースで、安心安全にイヤホンを持ち運ぶことができます。落としてもイヤホンが壊れる心配はなく、気軽に使うことができます。

また、イヤホンケース自体にカラビナが付いているので、リュックやポーチなどに付けることが可能です。イヤホンの出し入れも手軽になります。さらに、カラーバリエーションは全部で2種類あり、黒ファスナーと青ファスナーから選ぶことができます。

シックなデザインですので、男女共に使うことが可能なダイソー商品です。サイズ感は小ぶりですので、場所をとる心配はありません。ワイヤレス対応のイヤホンケースを探しているという方は、ダイソーのワイヤレスイヤホンケースをチェックしてみましょう!

ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ2:マカロン型の「イヤホンケース」

ダイソーでおすすめのイヤホンケース2つ目は、マカロンの形で可愛らしい「イヤホンケース」です。まるで可愛らしいマカロンのような見た目をしている、ダイソーのおすすめイヤホンケースとなっています。

カラーバリエーションも可愛らしく、ピンクとブルー、パープルがあります。どれもパステルカラーで、女性好みとなっています。ノンワイヤレスイヤホンでも、しっかりと収納することができるので、どんな方でも使いやすいです。

イライラすることの多い、絡まるイヤホンもスッキリと解消します。女性に人気のデザインですので、一度チェックしてみてください。

ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ3:シリコンタイプの「ワイヤレスイヤホンケース(バイカラー、パステル)」

ダイソーでおすすめのイヤホンケース3つ目は、シリコン製で丈夫な「ワイヤレスイヤホンケース(バイカラー、パステル)」です。これまたパステルカラーで可愛らしい、ダイソーのイヤホンケースです。

パステルカラー以外にもバイカラーもあるので、バックなどに装着しおしゃれアイテムとして使うことができます。また、上記でご紹介した商品とは少し違い、ワイヤレス対応のイヤホンケースとなっています。

シリコンでできているので落下しても壊れる心配はなく、安心安全に使うことができます。サイズ感も手のひらにフィットしやすいので、使い勝手も便利です。

ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ4:持ち運び便利「イヤホンケース&小物入れ(角型)」

フリー写真素材ぱくたそ

ダイソーでおすすめのイヤホンケース4つ目は、カラーバリエーションが豊富な「イヤホンケース&小物入れ(角型)」です。角型のダイソーイヤホンケースで、さまざまなシーンで使える優れものの商品となっています。

素材は通気性のよいナイロンでできています。万が一濡れてしまっても、すぐに乾かすこともできる便利商品です。四角い形をしているので、イヤホン以外にもアクセサリーやヘアゴムなどちょっとした小物も一緒に収納することがができます。

カラーバリエーションも豊富で、可愛らしいピンクにブルー、バイオレットがあります。お気に入りの色のイヤホンケースが見つかることでしょう。

ダイソーの【イヤホンケース】おすすめ5:皮タイプの「ワイヤレスイヤホンケース(Airpods用)」

フリー写真素材ぱくたそ

ダイソーでおすすめのイヤホンケース5つ目は、大人の男性にぴったりな「ワイヤレスイヤホンケース(Airpods用)」です。AirPods対応のワイヤレスイヤホンケースで、皮素材が高級感を演出しています。

シンプルなデザインのワイヤレスイヤホンケースは、大人の男性でも使いやすいのがポイントです。ストラップも付いているので、持ち運びが楽なダイソー商品となっています。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

ダイソーのイヤホンケースはマカロン型や角型など種類が豊富

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回はダイソーのおすすめイヤホンケース5選をご紹介しました!100均チェーン店・ダイソーにはマカロン型や角型など、さまざまな種類のイヤホンケースを取り扱っていました。シリコンタイプや皮タイプのイヤホンケースもダイソーにありましたので、男女共にチェックしましょう!

種類豊富なダイソーのおすすめイヤホンケースを一度手にとってみて、快適な音楽ライフを過ごしてみるのはいかがでしょうか。お気に入りのイヤホンケースがダイソーで見つかります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング