【セブンプレミアム】のピザが本格的で絶品!チーズとマルゲリータの魅力をご紹介

【セブンプレミアム】のピザが本格的で絶品!チーズとマルゲリータの魅力をご紹介

本場ナポリピッツァを再現した冷凍「ピザ」が、「セブンプレミアム」から販売されています。セブンプレミアムの冷凍ピザはイタリアのこだわり食材を中心に、1枚ずつ手ごねしたピザ生地が自慢です。おいしいと絶賛されているセブンプレミアムのピザ2種類をご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.【セブンプレミアム】のピザが本格的で絶品
    2. 2.【セブンプレミアム】のおすすめピザ:金のマルゲリータ
    3. 3.【セブンプレミアム】のおすすめピザ:金のチーズピッツァ
    4. 4.本格的でおいしいと人気・セブンプレミアムのピザを食べてみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    【セブンプレミアム】のピザが本格的で絶品

    Photo by zenjiro

    セブンイレブンの最高峰ブランド「セブンプレミアムゴールド」に、本場ナポリのピッツァを再現した「ピザ」が登場し話題を呼んでいます。

    おいしいと絶賛されるセブンプレミアムの2種類のピザは、1枚ずつ丁寧に手伸ばしした生地にイタリア産の厳選素材を中心にトッピングしました。

    セブンプレミアムの2種類のピザは、東京の目黒の有名イタリアン「Pizzeria e trattoria da ISA」のシェフ「山本尚徳」が監修しています。

    ピッツァ選手権で2年連続優勝したピザ職人が作るセブンプレミアムの本格冷凍ピザは、食べ方にもこだわりがあります。セブンプレミアムの冷凍ピザはしっかり解凍してからオーブンかトースターで焼くのが基本です。

    自然解凍か電子レンジでピザ生地を解凍してからオーブンやトースターでカリッと焼けば、本場ナポリピッツァを自宅で手軽に味わえます。ピザ生地や素材、焼き方にまでこだわった有名ピザ職人の冷凍ピザは、おいしいと評判のセブンプレミアムの冷凍食品です。

    【セブンプレミアム】冷凍食品おすすめランキングTOP5!レンジでできる惣菜ものイメージ
    【セブンプレミアム】冷凍食品おすすめランキングTOP5!レンジでできる惣菜も
    セブンプレミアムは、セブン&アイグループのプライベートブランドです。いろいろなジャンルの商品を販売しているセブンプレミアムですが、本記事では、セブンプレミアムの冷凍食品を紹介します。レンジで手軽にできる冷凍食品や、ラーメンが登場します。
    人気の【セブンプレミアム】を徹底調査!こだわりのおすすめ商品も厳選紹介のイメージ
    人気の【セブンプレミアム】を徹底調査!こだわりのおすすめ商品も厳選紹介
    全国に展開するコンビニチェーン店のセブンイレブンでは、「セブンプレミアム」の商品が人気となっています。今回はセブンプレミアムの商品について詳しく調べてまとめてみました。セブンイレブンは小さな店舗ながら商品が充実した便利なお店です。ぜひ活用してみましょう。

    【セブンプレミアム】のおすすめピザ:金のマルゲリータ

    こんがり焦げ目が付いた状態で冷凍された「金のマルゲリータ」は、トマトの酸味と甘み、濃厚なチーズのコクが絶妙なセブンプレミアムの絶品ピザです。

    ピッツァの世界選手権で2年連続優勝を遂げた山本尚シェフが監修した金のマルゲリータには、イタリア産の本格的な素材を中心に使いました。ピザの土台であるピザ生地は山本シェフ専用小麦粉を使用し、もっちりと歯切れの良い食感が魅力です。

    手ごねしたピザ生地には、高品質な南イタリアのトマトだけを贅沢に使用しました。甘みと酸味のバランスが良いトマトソースをピザ生地前面に塗り、イタリア産牛乳を100%使用したコクと旨味が抜群のモッツァレラチーズをたっぷりトッピングしています。

    セブンプレミアムの金のマルゲリータには、旨味がギュッと凝縮したグラナパダーノで仕上げました。さらにイタリアのミラ スッド社のエキストラヴァージンオリーブオイルで豊かな風味付けをしています。

    甘いトマトと爽やかな酸味、濃厚なチーズの旨味を味わえるセブンプレミアムの金のマルゲリータは、本場ナポリピッツァを再現したおいしいと評判の絶品ピザです。カリッと薄めのピザ生地はもっちりした食感も残し、一人1枚美味しくてすぐに食べられるでしょう。

    有名シェフが監修したセブンイレブン最高峰ブランドのセブンプレミアムゴールドが販売する金のマルゲリータは、1枚税込み537円です。

    【セブンプレミアム】のおすすめピザ:金のチーズピッツァ

    チーズ好きにはセブンプレミアムの「金のチーズピッツァ」(537円)がおすすめでしょう。4種類のチーズを使用した贅沢なセブンプレミアムのチーズピザも、山本シェフ監修です。

    セブンプレミアムおすすめの金のチーズピッツァは、手ごねした自慢のピザ生地にシンプルにチーズだけをトッピングしました。カリッともっちりした本格ピザ生地には、モッツァレラとペコリーノロマーノ、パルミジャーノレッジャーノ、リコッタの4種類のチーズが使われています。

    100%イタリア牛乳から作るモッツァレラは熱を加えると甘みと旨味が増し、ピザを美味しくする伸びる糸引きを楽しめるでしょう。歴史あるパルミジャーノレッジャーノは凝縮した旨味でピザにコクと風味を与えてくれます。

    さっぱりしたフレッシュチーズのリコッタチーズはまろやかな味わいで、羊乳のペコリーノロマーノを加えることでセブンプレミアムのチーズピザの旨味と酸味、コクのバランスを取りました。

    純粋にピザ生地とチーズを味わえるセブンプレミアムの金のチーズピッツァは、濃厚な旨味あふれる一枚です。濃厚チーズが4種類も味わえる有名シェフ監修のセブンプレミアムのピザは、チーズ好きにはたまらないご馳走でしょう。

    本格的でおいしいと人気・セブンプレミアムのピザを食べてみよう

    Photo by shibainu

    セブンプレミアムのご馳走ピザ2種類をご紹介しました。目黒の有名シェフが監修したセブンプレミアムの最上級ブランドのピザは、ピザ生地もトッピングにも自信ありの1枚です。セブンプレミアムこだわりの極上ピザで、豪華なランチや夕食を味わってください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    noko dtk
    ライター

    noko dtk

    食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング