超人気通販サイト【Qoo10】のクーポン情報まとめ!使い方や裏技も伝授

超人気通販サイト【Qoo10】のクーポン情報まとめ!使い方や裏技も伝授

Qoo10は超人気の通販サイトで、安さと種類の豊富さが魅力です。Qoo10ではクーポンやキャンペーンなどが多く実施されており、お得に欲しい商品を購入することができます。今回の記事ではQoo10の人気クーポン情報や使い方・お得な裏技について紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.Qoo10の割引クーポンコードや使い方をご紹介
  2. 2.Qoo10のクーポンはどこで貰えるの?
  3. 3.Qoo10のクーポンの種類と使い方
  4. 4.Qoo10の商品をもっと安く買う裏技は?
  5. 5.Qoo10はクーポン以外にもお得なキャンペーンを実施
  6. 6.Qoo10を利用するならクーポンでもっとお得に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

Qoo10の割引クーポンコードや使い方をご紹介

SNSでも安さなどが話題になることがあるQoo10は、お得に使うことができる割引クーポンやキャンペーンをたくさん実施しています。10代から30代の女性を中心に人気のあるQoo10は多くの人が利用している、知名度の高い通販サイトです。

流行りのファッションや人気のコスメなどがQoo10ではお得に買うことができます。Qoo10の割引クーポンコードの使い方や裏技などについて詳しく紹介していきます。

Qoo10はeBayのオンラインマーケットプレイス

Qoo10はアメリカ合衆国に本社があるeBayが、日本で展開しているオンラインのマーケットプレイスになります。Qoo10は2010年から運営されているサイトで会員登録数は2000万人を超えています。

Qoo10を利用して商品を購入する人は世界で1億人を突破しており、売り手も個人・法人を併せて2万1400店以上のショップがあります。通販サイトは年々増えており、多くの通販サイトがありますがQoo10の魅力は商品の豊富さと安さにあります。

Qoo10はファッションや人気の韓国コスメなどだけでなく、家具や家電など取り揃えています。Qoo10では、今日のコスパを掘り出そうをコンセプトとして、購入者に利益を還元するために割引クーポンの発行など様々な取り組みを行っています。

Qoo10のクーポンはどこで貰えるの?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずはQoo10のお得なクーポンを手に入れる方法について見ていきましょう。人気の通販サイトQoo10では2つの方法で入手可能です。それぞれのクーポン入手方法について詳しくいていきましょう。

公式サイト

公式サイト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Qoo10のクーポン入手方法1つ目は「公式サイト」からの方法です。Qoo10ではほぼ毎日のようにお得な割引クーポンが配布されています。

会員登録をした後に、初回ショッピングをする人向けのクーポンや、久しぶりにQoo10でショッピングをする人へお帰りなさいの意味を込めたカムバッククーポンなどが配布されています。

1000円以上の購入で20%割引(最高割引500円)になるクーポンで、有効期限は取得日から2週間となっています。ログインをした後に入手可能なクーポンコードがあるかを確認するようにしましょう。

他にも誕生日のお祝いとして、会員登録の際に登録した誕生日の前後6日の間にクーポンが配布されます。会員登録をしたメールアドレスに配信されますので忘れずに確認をすることが必要です。

誕生日スペシャルクーポンコードの有効期限は取得日から15日間となっており、7000円以上で利用可能で、割引価格は1000円となります。

公式アプリ

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Qoo10のクーポン入手方法2つ目は「公式アプリ」から入手する方法です。公式アプリでは、初めてログインした際に1000円割引クーポンコードが発行されます。

有効期限はクーポン発行から7日間となっており、7000円以上の購入で割引対象となります。また、ルーレットを回りしたりキャンペーン中に購入をするとポイントが与えられます。与えられたポイントは1週間に1度クーポン交換所でポイントをクーポンに交換することができます。

Qoo10ではほかにも応募券を集めると、ルーレットを回して割引クーポンやギフトカードなどを入手することができます。ルーレットは公式サイト・アプリ両方で利用することができます。

Qoo10のクーポンの種類と使い方

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いてQoo10のクーポンの種類と使い方について紹介していきます。クーポンの種類は3つあり、それぞれ使い方のタイミングも異なります。3つのクーポンの種類と使い方について詳しく説明していきます。

商品クーポン

Qoo10のクーポン1つ目の種類は「商品クーポン」になります。商品クーポンは、商品ごとにクーポンを適用するタイプになります。使い方は、商品の詳細画面で販売価格のところにある、クーポン適用をクリックして選択したクーポンを使用するボタンを押しましょう。

使用可能なクーポンを複数所持している際は、使用可能クーポンが一覧で出てきますので希望するクーポンコードを押すようにしましょう。

カートクーポン

Qoo10のクーポン種類2つ目は「カートクーポン」です。カート単位で利用することができるクーポンです。使い方は、購入したい商品を全て選んだ後、支払い手続きに入る前にカート内で、該当の割引を適用させます。

クーポンコードを選択して、使用するボタンを押します。カートごとになりますので複数ショップをまとめ買いするときに利用できます。

ショップクーポン

3つ目に案内するのは「ショップクーポン」になります。Qoo10は個人・法人を含めて多くの売り手がいます。ショップクーポンは特定のショップの商品にのみ適用されるクーポンです。

商品を選んだ後にカート画面で、適用可能なショップがある場合はショップクーポンが表示されます。押し忘れると該当ショップでの割引は適用されませんので、選んだ商品が複数ショップある場合は1つずつ確認するのを忘れないようにしましょう。

Qoo10の商品をもっと安く買う裏技は?

お得・安い
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次はQoo10の商品を安く購入する裏技を紹介していきます。安い商品が多いのが魅力ですが、もっとお得に商品を購入する裏技があります。Qoo10の商品をもっと安く購入する裏技を上手に使って、お得に・安くショッピングを楽しみましょう。

楽天Rebatesを経由する

楽天
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クーポン以外で安く商品を購入する裏技は「楽天Rebates」を経由して商品を購入することです。楽天Rebates経由でQoo10の商品を購入すると、購入代金の4%が還元されるようになっています。

楽天Rebatesは月額料金や登録料なども不要で無料で利用できるサービスです。楽天Rebatesの利用方法も簡単で、楽天Rebatesの公式サイトからQoo10を選んで、いつも通り商品を購入するだけで後日楽天スーパーポイントとして還元されるようになっています。

楽天Rebatesを経由してQoo10の商品を購入する際には1つ注意するべきことがあります。楽天Rebatesを経由させてQoo10でショッピングをする際、Qoo10のアプリを開いてはいけません。

アプリでの商品購入は楽天Rebatesの還元が対象外となってしまいますので、楽天Rebatesを開いてQoo10を選んでもアプリで購入してしまうと、還元が付与されません。

確実に楽天Rebates経由でポイント還元を受けるために、アプリではなくサイトを利用してQoo10の商品を購入しましょう。

楽天スーパーポイントは、様々なことに使用することができますので、裏技を上手に活用して、お得にショッピングを楽しみましょう。

楽天カードで支払えばもっとお得に

カード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

楽天Rebatesを経由して商品を購入する際、楽天カードで支払いをするとさらにお得にポイントが付与されます。楽天カードは1%還元されますので、楽天Rebatesを経由分の4%と加えて5%のポイント還元を受け取ることができます。

楽天カードを持っている人は、是非楽天Rebates経由でQoo10の商品を購入する際に楽天カードで支払いをして楽天スーパーポイントをお得に受け取りましょう。

楽天の人気セール【お買い物マラソン】の開催日はいつ?攻略方法を徹底解説のイメージ
楽天の人気セール【お買い物マラソン】の開催日はいつ?攻略方法を徹底解説
人気の通販サイト「楽天市場」で実施されるセールのひとつ「お買い物マラソン」についてご紹介します。お買い物マラソンがいつ実施されるのか、お得な利用方法など、是非チェックしていただきたいポイントを沢山ご紹介します。次の開催日がいつかもチェックしてみましょう。

Qoo10はクーポン以外にもお得なキャンペーンを実施

割引
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にお得なキャンペーンについて見ていきましょう。多くのクーポンを配布を定期的に受け取れるQoo10では、キャンペーンも定期的に実施されており、割引で商品の購入が可能です。Qoo10で実施されているキャンペーンを2つ見ていきましょう。

「20%メガ割」

Qoo10のおすすめキャンペーン1つ目は年に4度行われており、始まるとSNSでも大きく取り上げられる「20%メガ割」になります。季節の変わり目である3・6・9・11月に開催されることが多いです。

最大1万円割引になりますので、かなりお得にショッピングをすることができます。メガ割キャンペーンの期間などはSNSや公式サイトで確認をしましょう。

「タイムセール」

Qoo10のおすすめキャンペーン2つ目は「タイムセール」です。毎日3つの時間帯に分けてタイムセールを実施しているQoo10は、ピックアップされた商品がお得に購入できるようになっています。

購入を検討している商品がタイムセールの対象になっているかを時間帯ごとに確認をしましょう。タイムセールを上手に活用して気に入った商品をお得に購入してみてはいかがでしょうか。

【Amazonサイバーマンデー】のおすすめ攻略方法を伝授!開催時期は?のイメージ
【Amazonサイバーマンデー】のおすすめ攻略方法を伝授!開催時期は?
大手通販サイト「Amazon」の年末最大規模のセール「サイバーマンデー」を上手に楽しむ方法をご紹介します。誰でも参加できるAmazonサイバーマンデーの狙い目アイテムや、タイムセールの種類、Amazonの年間セールスケジュールなど、お得な情報をお届けします!
年に1度の【Amazonプライムデー】を徹底解説!おすすめ品や開催時期は?のイメージ
年に1度の【Amazonプライムデー】を徹底解説!おすすめ品や開催時期は?
Amazonプライムデーは年に一度開催されるプライム会員向けの、最も割引率が高くポイントもたくさんゲットできる人気イベントです。プライムデーに登場する品物は人気のある商品ばかりで、あらかじめ欲しいものをリストアップしておくことをおすすめします。

Qoo10を利用するならクーポンでもっとお得に!

Qoo10のクーポンコードのや使い方・おすすめのキャンペーンや、さらにお得に商品を購入することができる裏技について紹介してきました。

Qoo10はタイムセール・キャンペーンなどでお得に購入することができます。Qoo10のクーポンやキャンペーンを上手に活用して、お得なショッピングをして日々の生活を楽しみましょう。※サービスやクーポン情報は2023年2月8日時点のものです。なお、価格はすべて税込み表示です。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング