【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP5!惣菜系や菓子パンも

【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP5!惣菜系や菓子パンも

ふんわりおいしい「パン」を探しているなら「セブンプレミアム」の商品がおすすめです。朝食用の食パンんからおやつにぴったりの菓子パンまで、セブンプレミアムのおいしいパンをご紹介します。しっとり蒸しケーキやピリ辛のパンなど、食べるシーンで選べる豊富な種類が自慢です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP5:バター風味のフレンチトースト
  2. 2.【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP4:チーズ蒸しケーキ
  3. 3.【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP3:チョリソーパン
  4. 4.【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP2:プチパンメープル
  5. 5.【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP1:金の食パン
  6. 6.菓子パンから惣菜パンまで!セブンプレミアムのパンはおいしいと人気!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP5:バター風味のフレンチトースト

厚さ3㎝超えの超熟パンを使用したセブンプレミアムの「バター風味のフレンチトースト」は、たまごとミルク、バターが染み込んだ優しい甘さが魅力です。甘くてほど良い塩味が効いたフレンチトーストは、メープルシロップとバターがたっぷり染み込んでいます。

千切って食べやすい8つの切れ込みが入ったフレンチトーストは、軽くリベイクして食べるのがおすすめです。リベイクしたセブンプレミアムのフレンチトーストは、表面はカリッと中はじゅわっと甘いたまご液とバターが染み出します。

優しい甘さのフレンチトーストは、食べ応え抜群のボリュームで、朝食やおやつにもおすすめのセブンプレミアムのパンメニューです。セブンプレミアムのバター風味のフレンチトーストは1個税込み127円(2021年6月時点)で販売しています。

セブンプレミアムの人気商品【金の食パン】をご紹介!おいしいアレンジものイメージ
セブンプレミアムの人気商品【金の食パン】をご紹介!おいしいアレンジも
金の食パンは、セブンプレミアムで販売されている人気商品です。今回は、金の食パンの魅力やおすすめの金の食パンアレンジをご紹介していきます。金の食パンに興味がある人や金の食パンをよりおいしく食べたいときは参考にしてみてください。
【セブンプレミアム】の食パンが美味しすぎる!1歳からOKの絶品レシピも伝授のイメージ
【セブンプレミアム】の食パンが美味しすぎる!1歳からOKの絶品レシピも伝授
セブンアンドアイのプライベートブランドから販売されている、おいしいと評判の食パンについて紹介します。セブンプレミアムの食パンは1歳の子供でも食べられます。セブンプレミアムの食パンをつかったレシピや、離乳食レシピも紹介しているので参考にしてください。

【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP4:チーズ蒸しケーキ

滑らかな舌触りのセブンプレミアムの「チーズ蒸しケーキ」(108円)は、ふっくらたまご色に焦げ目が美しいセブンプレミアムの菓子パンです。クリームチーズのクリームを混ぜ込んだキメ細かい生地は、くちどけが良くふんわり軽やかな食感を楽しめます。

軽くしっとりした生地のセブンプレミアムのチーズ蒸しケーキは、コク深いチーズが漂うおいしい菓子パンです。

風味豊かなチーズとまろやかなたまごの味が楽しめるセブンプレミアムのチーズ蒸しケーキは、ほど良く食べ応えもあるため朝食やおやつ、食後のスイーツとしてもおすすめでしょう。

【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP3:チョリソーパン

サルサソースがピリッと辛いセブンプレミアムの「チョリソーパン」(159円)は、朝食やおつまみとしてもおすすめの惣菜パンです。セブンプレミアムのチョリソーパンは、ふんわりブレッドの中にソーセージ、ピリ辛のサルサソースを入れました。

セブンプレミアムの惣菜パンの中でもチョリソーパンは、抜きんでた辛さとコストパフォーマンスの良さが人気です。リベイクすると中のウインナーがパリッとし、サルサソースの辛さもアップします。

セブンプレミアムのチョリソーパンは1袋4個入りで、家族で分けても一人で食べてもボリューム満点です。お酒の〆に食べるのもおすすめのピリ辛惣菜パンは、後に残る辛さがインパクト抜群のセブンプレミアムの商品でしょう。

【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP2:プチパンメープル

セブンプレミアムの「プチパンメープル」(170円)は、メープルシロップを柔らかい生地に練り込んだプチパンです。1袋8個入りで販売されているセブンプレミアムのプチパンメープルは、子どもも食べやすいサイズと優しい甘さが人気を呼んでいます。

しっとり柔らかい生地のミルクの甘さと、マーブル模様に練り込まれたメープルシロップの甘みが絶妙です。パン生地自体の香ばしさも味わえておいしいセブンプレミアムのプチパンメープルは、家族全員で分け合える数量入っています。

1つが小さいセブンプレミアムのプチパンメープルは、小腹を満たすのに1~2個、調節して食べやすいのも魅力でしょう。メープルの自然な甘さがもう1つと自然と欲しくなる、おいしいセブンプレミアムの菓子パンです。

【セブンプレミアム】のパンおすすめランキングTOP1:金の食パン

ふわっともっちり、焼かずに食べておいしい「金の食パン」(321円)は、セブンプレミアムのパンで最も人気の商品です。セブンプレミアムの高級食パンである金の食パンには、100%国産小麦を使用し、ふかふかの食感に仕上げました。

クリームを贅沢に使った金の食パンは、ほんのり甘くそのまま食べておいしい食パンです。トーストすれば表面はカリッと、中は水分量の多いしっとりした生地を味わえます。電子レンジで軽く温めればふわふわの食感が増すので試してみてください。

セブンイレブンの食パンおすすめまとめ!【実食写真付き】評判の美味しい銘柄は?のイメージ
セブンイレブンの食パンおすすめまとめ!【実食写真付き】評判の美味しい銘柄は?
美味しいミールやスイーツで人気の「セブンイレブン」には、朝食メニューでお馴染みの「食パン」も種類が豊富に揃います。全部で4種類あるセブンイレブンの食パンそれぞれの、魅力や特徴、値段などを調べました。簡単で美味しい食パンアレンジレシピも一緒にお届けします。
セブンイレブンで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!のイメージ
セブンイレブンで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!
セブンイレブンは食パンから菓子パンまで、おいしいパンの種類が豊富です!セブンイレブンで購入できる人気パンの中でも、長年愛される定番の売れ筋商品をランキングにまとめました。どれを食べてもハズレなしの、おすすめの定番パン5選です!

菓子パンから惣菜パンまで!セブンプレミアムのパンはおいしいと人気!

Photo by zenjiro

朝食やおやつ、家飲みのお供としても合わせられるセブンプレミアムのおいしいパンをご紹介しました。そのまま食べてもリベイクしてもおいしいセブンプレミアムのパンで、幸せな時間を過ごしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング