【ヨークマート】のチラシを公式サイトでチェック!特売日はいつ?

【ヨークマート】のチラシを公式サイトでチェック!特売日はいつ?

「ヨークマート」は首都圏を中心に展開しているスーパーです。ヨークマートにはお得情報を掲載したチラシがありますが、紙媒体以外でもチラシを見られるのか調べました。また、知っておくと便利なヨークマートのおすすめサービスも併せてご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.首都圏を中心に展開している【ヨークマート】
  2. 2.ヨークマートってどんなスーパーなの?
  3. 3.気になる!ヨークマートのチラシはどこで見れる?
  4. 4.知りたい!ヨークマートの特売日!
  5. 5.便利でおすすめ!ヨークマートのサービス!
  6. 6.ヨークマートのチラシを見てお得に買い物しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

首都圏を中心に展開している【ヨークマート】

Photo byJillWellington

「ヨークマート」は日本のスーパーマーケットチェーン店で、2021年6月時点では東京都内に8軒と神奈川県に21軒、さらに千葉県に16軒を出店しています。また、埼玉県に17軒をオープンしているヨークマートです。

ヨークマートのチラシやお得情報を紹介!

本記事ではヨークマートのチラシや特売日などのお得情報、さらには便利なおすすめサービスをご紹介します。ヨークマートのチラシは紙媒体に限らず、デジタルでも配信しているため、掲載場所の情報をチェックしていきましょう。

ヨークマートってどんなスーパーなの?

Photo byJillWellington

ヨークマートは、セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社である「株式会社ヨーク」のスーパーマーケットです。2020年に株式会社フォーキャストを吸収合併し、商号を株式会社ヨークに変更しました。

店舗では採りたて「地場野菜」を扱い、商品の企画から販売までの段階で品質管理を徹底しています。また、原料や産地、製法や流通経路に関する情報開示に努めています。

気になる!ヨークマートのチラシはどこで見れる?

Photo byJESHOOTS-com

こちらでは紙媒体ではなく、デジタルチラシの閲覧についてご案内します。インターネットの繋がる環境であれば、よく利用する店舗のお得情報をパソコンやスマートフォンから見られます。

ヨークマートのチラシは公式サイトで店舗ごとに見れる

Photo byjaneb13

ヨークマートのチラシ確認方法の一つは、ヨークマート公式サイトへのアクセスです。ヨークマート公式サイトはパソコンとスマートフォンのどちらでも閲覧可能で、店舗ごとのチラシをチェックできます。パソコンでヨークマートのチラシを見る場合は、検索窓にヨークマートと入力します。

ヨークマートを検索したら「株式会社ヨーク」が表示され、下の「最新チラシ・店舗検索」をクリックしましょう。ページには株式会社ヨークの運営店舗が表示された地図があり、下の項目でチラシを見たい店舗を絞ることができます。該当エリアの選択や店舗名・住所などを入力しましょう。

Photo byFree-Photos

チラシを見たいヨークマートの店舗名が分からない場合はエリアを選択し、店舗名の欄にヨークマートの文字を入力すれば、該当地のヨークマート全店が一覧表示されます。店名と住所が表示されるため、店舗名が分からなくても住所から探せます。ぜひチラシ・店舗検索にご利用ください。

お得情報やチラシをチェックしたいヨークマート店舗が見つかれば、「店舗詳細へ」をクリックします。店舗詳細へのページには営業時間や利用可能サービス、アクセス方法などがあり、下へスクロールすると最新チラシがあります。同ページにはチラシの他に宅配サービスも掲載しています。

Photo byOpenClipart-Vectors

ヨークマート公式ホームページには数枚のチラシが掲載されており、ヨークマート各店舗で内容が異なる場合もあるため、利用する店のチラシを確認しましょう。チラシの下にはチラシ掲載内容が対象となる期間が明記され、オモテとウラのボタンで気になるチラシを閲覧できます。

ヨークマート公式ホームページのチラシをクリックした場合は、大なり小なりの記号で表裏を見ることができます。またマウスのホイールでチラシの拡大・縮小に対応し、画面の下にあるプラス・マイナスボタンでも拡大・縮小の操作が可能です。チラシを閉じる際は右上のバツを押します。

ヨークマートの公式アプリで最新チラシが見れる!

フリー写真素材ぱくたそ

ヨークマートのチラシを見る方法、2つ目はヨークマート公式アプリです。普段からパソコンを扱わない人や手軽にチラシチェックしたい人は、スマートフォン対応のヨークマート公式アプリがおすすめでしょう。ヨークマートアプリはダウンロードや登録に費用は掛かりません(通信費除く)。

ヨークマート公式アプリはいつでもチラシを確認できるため、新聞を取っていない人や折り込みチラシのチェックをし忘れた人にもおすすめです。チラシ配信サービスも無料で利用できます。よく買物するヨークマート店舗は「お気に入り」に登録すれば、最新チラシを確認しやすくなります。

フリー写真素材ぱくたそ

ヨークマート公式アプリに登録できる件数は3店舗までで、最新チラシやお知らせがアプリに届くサービスです。また、ヨークマートのこだわり商品や季節のおすすめなどをピックアップするため、チラシでは伝えきれない情報を得られます。アプリはiPhoneとAndroidに対応しています。

ヨークマートは総合チラシサイトにも掲載アリ!

ヨークマートのチラシは総合チラシサイトにも掲載されており、ヨークマート以外のスーパーのチラシも調べたいという人におすすめでしょう。ヨークマートのチラシを閲覧できる総合チラシサイトには「トクバイ」や「チラシプラス」があり、見やすさや扱いやすさで合うものを選べます。

トクバイは国内最大級のチラシ・買い物情報サービスサイトで月間利用者数は1600万人に上り、デジタルチラシはもちろんのこと、クーポン・キャンペーン情報なども配信しています。トクバイを導入している企業には「カインズ」や「ライフ」、「ケーズデンキ」などがあります。

チラシプラスは大手スーパーや他のアプリには掲載していないような地元スーパーのチラシもチェックでき、鮮明で見やすいと評価している人がいました。トクバイとチラシプラスのどちらもアプリに対応しており、会員登録不要・無料でチラシやお得情報の閲覧が可能です。

知りたい!ヨークマートの特売日!

Photo bytigerlily713

ヨークマートにはお得に買い物できる特売日があり、「シニアクーポン」と「月間なっトク!価格」の各チラシを配布(配信)しています。2021年6月12日~15日のシニアクーポンチラシには、12日と13日が「満足価格の2日間」と銘打った特売日があり、半額~20%引きなど様々です。

ヨークマートは「感謝プライス」を各日に設定し、毎日が特売日になるような手頃価格を用意しています。シニアクーポン広告では60歳以上が使えるクーポンを案内しており、クーポンの利用で10%引きになるサービスです。欲しい商品が安く手に入る特売日に使うのがおすすめでしょう。

シニアクーポンはサービスカウンターで配布していますが、配布・利用期間は限定されているため注意してください。

Photo by CreditDebitPro

ヨークマートでお得に買い物できる特売日ですが、各月で月間なっトク価格を設定しています。こちらは特売日ではなく、その月で安く買える商品を広告に掲載しているものです。売り出し期間は1日から月末までで、商品は豊富に揃えているものの、売り切れることもあるかもしれません。

なお、割引セールなどは各店舗で異なる可能性もあるため、ご確認ください。買い物する際は、特売日や欲しい商品をお得に買える日を事前にチェックしておきましょう。

便利でおすすめ!ヨークマートのサービス!

Photo byAlexas_Fotos

ヨークマートは店頭で購入した商品を自宅まで届けるサービスを実施しています。冷凍品と冷蔵品はクール便扱いとなり、当日配達の受付は15時までです(一部の地域は除く)。買い物お届け便の受付時間や配達時間帯、配達エリアは各店舗の詳細情報に掲載されています。

宅配便が受け取れる!宅配ロッカーサービス!

ヨークマートでは「PUDOステーション」という宅配ロッカーサービスを利用できます。宅配ロッカーは荷物の一時預かりではなく、宅急便の受取ができるロッカーです。24時間いつでも受け取れますが、一部店舗は営業時間内になります。宅配ロッカーサービスはプライバシーが守られます。

ヨークマートで利用できる宅配ロッカーサービスは、2つのパスワードを入力して商品を取り出すため、パスワードを知らない他人が開ける確率は低いでしょう。ヤマト運輸の場合はクロネコメンバーズに登録し、受け取り場所をヨークマートの宅配ロッカーに指定してください。

公共料金等が支払える!MMK収納代行サービス

Photo bystevepb

ヨークマートのおすすめサービス、続いては「MMK収納代行サービス」です。MMK収納代行サービスは、電話や電気・ガス・水道、通販や税金などの公共料金または各種料金の支払い代行になります。ヨークマートのサービスカウンターに支払い払込票を持っていきましょう。

MMK収納代行サービス可能なサービスカウンターには、分かりやすいようにポスターを掲示しています。支払いは現金のみですが、一部取扱いできない場合があるため、サービスカウンターでご確認ください。ヨークマートでは買い物と公共料金・各種料金の支払いを済ませられます。

関東のスーパー【ヨークマート】の魅力を総まとめ!店舗の場所や公式アプリものイメージ
関東のスーパー【ヨークマート】の魅力を総まとめ!店舗の場所や公式アプリも
「ヨークマート」は東京都や神奈川県など関東を中心に展開するスーパーマーケットです。本記事ではヨークマートの特徴やこだわり、出店情報などをご紹介します。さらに店内で利用できる決済方法やおすすめサービス、公式アプリについても調査しました。

ヨークマートのチラシを見てお得に買い物しよう!

Photo byPeggychoucair

本記事ではヨークマートで買い物する前に目を通しておきたいチラシ情報をご案内しました。新聞を取っていない家庭でもアプリやサイトから、ヨークマートのお得情報を確認できます。また、ヨークマートの便利なおすすめサービスも利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング