【ピアゴ】のチラシを公式サイトでチェック!特売日はいつ?

【ピアゴ】のチラシを公式サイトでチェック!特売日はいつ?

ピアゴは中部地方を中心に店舗を展開している、地域密着型のスーパーマーケットです。本記事では、ピアゴのチラシ情報について紹介します。ピアゴのチラシには、お得に商品をゲットできる情報がつまっています。ピアゴのチラシで、特売日をチェックしましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.地域密着型の日常生活便利店【ピアゴ】
  2. 2.ピアゴってどんなお店なの?
  3. 3.ピアゴのチラシはどこで見れる?
  4. 4.気になる!ピアゴの特売日はいつ?
  5. 5.知っておきたい!ピアゴのお得で便利なサービス!
  6. 6.ピアゴのチラシをチェックしてお得に買い物しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

地域密着型の日常生活便利店【ピアゴ】

ピアゴは地域密着型の日常生活便利店で、多くの人が利用しています。ピアゴは、「まいにちのくらしをたのしく・ゆたかに」という経営理念を掲げ、営業を続けています。ピアゴは、居心地の良い空間で買い物ができるため、地元に人からも愛されています。

ピアゴは、中部地方を中心に店舗を展開しています。ピアゴは、食料品だけでなく日用品など、さまざまな商品を販売しています。ピアゴに来店するだけで、生活に必要なアイテムがすべて揃います。

ピアゴのチラシやお得なおすすめ情報を紹介!

買い物前にチラシをチェックする人も多いでしょう。お店のチラシには、特売日などのお得な情報がたくさん詰まっています。中部地方を中心に店舗を広げているピアゴも、特売日やサービス情報をつめこんだチラシを発行しています。

本記事では、ピアゴのチラシについて紹介します。チラシから分かる特売日の情報や朝市、ハッピーデーなどのおすすめの情報についてもまとめています。ピアゴで便利なサービスも紹介しているので、参考にしてください。

中部地方の定番スーパー【ピアゴ】の魅力を総まとめ!店舗の場所やサービスは?のイメージ
中部地方の定番スーパー【ピアゴ】の魅力を総まとめ!店舗の場所やサービスは?
ピアゴは中部地方に多くの店舗を展開している、人気のスーパーマーケットです。本記事では、ピアゴの店舗情報やサービスを徹底調査しました。ピアゴで購入できる、おすすめの商品についても詳しく紹介しているので、参考にしてください。

ピアゴってどんなお店なの?

中部地方を中心に店舗展開しているピアゴは、地域に合わせた品揃えとサービスを提供しています。ピアゴでは、毎日楽しく買い物ができるため、多くの人が利用しています。

ピアゴは、楽しいという意味を持つイタリア語のピアチェボーレと、場所という意味を持つルオゴという言葉が合成されて付けられました。

そんなピアゴを手掛けているのは、ユニー株式会社です。ユニー株式会社は、ピアゴだけでなくアピタやユーストアなども手掛けています。ピアゴでは、高品質で安心安全なユニーの商品も販売されています。

丁寧に、大切に作られたユニーの商品は、産地や素材にこだわっています。ピアゴでは、こだわって作られたユニーのシンプルで無駄の少ない商品が多数販売されています。

ユニーの商品は、シンプルな暮らしを応援する「スタイルワン」と、ひとつ上の満足が届けられる「プライムワン」の2種類があります。いろいろな商品を買えるピアゴで、お気に入りの商品を見つけてください。

ピアゴのチラシはどこで見れる?

フリー写真素材ぱくたそ

買い物に行く前に、お店のチラシチェックは欠かせません。人気スーパーのピアゴも、お得な情報がたっぷりつまったチラシを発行しています。ピアゴのチラシは、折り込みチラシだけでなく、いろいろな方法で見ることができます。ピアゴのチラシの確認方法を紹介します。

ピアゴのチラシは公式サイトで見れる!

ピアゴのチラシはピアゴの公式サイトから確認できます。ピアゴの公式サイトにある、店舗検索から各店舗のチラシ情報が掲載されています。公式サイトから確認できるチラシは、デジタルチラシとPDFチラシの2種類です。どちらもボタン1つで簡単にチラシのチェックが行えます。

ピアゴのチラシには、日ごとにおすすめの商品や特売商品が掲載されています。チラシには、タイムセールの情報や、1日限りの限定商品などの情報ものせられています。いろいろなお得な情報がのっているので、ピアゴで買い物する前は、必ずチェックしておきましょう。

Photo byStartupStockPhotos

ピアゴの公式HPからは、曜日ごとのお得情報を掲載したチラシだけでなく、月間奉仕品をまとめたチラシも確認できます。月ごとのお得な商品がたっぷり紹介されており、お酒からお菓子まで、いろいろな商品が1か月間お得にゲットできます。

1か月間毎日同じ価格で提供されているので、気になる商品をたくさん買えるのもうれしいポイントです。毎月変わる月間奉仕品のチラシも忘れずにチェックしておきましょう。

ピアゴの公式サイトなら混雑状況もチェックできる!

フリー写真素材ぱくたそ

ピアゴの公式サイトでは、店舗情報だけでなく混雑状況もチェックできます。混雑状況の確認方法は、とても簡単です。ピアゴ公式サイトの店舗一覧から該当の店舗を選択し、お知らせの項目にある「混雑状況はこちら」というボタンを押すだけです。

ピアゴの混雑状況は、Googleが調査した混雑状況が表示されます。混雑状況は、1時間単位で確認できます。また、曜日ごとの混雑状況も手軽にチェックできるので、来店する予定のある人は、混雑状況をチェックしておきましょう。

ピアゴの公式LINEで最新チラシ情報が見れる!

Photo byPixelkult

ピアゴでは、公式LINEアカウントを開設しています。ピアゴの公式LINEアカウントを友達追加することで、ピアゴのチラシや特売日の情報をチェックできます。ピアゴの公式LINEアカウントは数分で友達追加できるので、買い物前に追加しておいても良いでしょう。

ピアゴの公式LINEでも、最新チラシ情報がチェックできます。チラシがチェックできるだけではありません。過去には、お友達登録した人を対象に、粗品をプレゼントするキャンペーンも実施されていました。

手軽に公式LINEアカウントの友達登録ができるため、ピアゴで買い物する前に、登録を済ませておきましょう。

ピアゴのチラシは総合チラシサイトに掲載アリ!

ピアゴのチラシは、総合チラシサイトにも掲載されています。ピアゴのチラシは、公式チラシサイトのシュフーやトクバイでもチェックできます。総合チラシサイトでは、ピアゴ以外のいろいろな店舗のチラシもチェックできるため、おすすめです。

気になる!ピアゴの特売日はいつ?

フリー写真素材ぱくたそ

ピアゴでお得に買い物するためには、特売日を狙うことがおすすめです。次は、ピアゴの特売日を紹介します。お得な情報が盛りだくさんのため、気になる人は要チェックです!

ピアゴのハッピーデーがお得!

ピアゴの特売日といえば、ハッピーデーです。ハッピーデーは、毎月15日と16日で60歳以上の人を対象とした特売日となっています。ハッピーデーのサービスを受けるには、アピタのサービスカウンターでハッピーパスポートを受け取る必要があります。

60歳以上を証明できる年金手帳や運転免許証を持参して、ハッピーパスポートを受け取りましょう。ハッピーデーでは、アピタやピアゴの館内にある専門店でお得な特典が受けられます。

ハッピーデーでは、飲食店でドリンク無料のサービスや、日用品やファッショングッズが5%オフで購入できます。いろいろな割引やお得なサービスが受けられるため、ハッピーデーの内容は忘れずにチェックしておきましょう。

ピアゴは曜日セールや朝市があることも!

ピアゴの店舗によっては、曜日セールや朝市が開催されることもあります。ピアゴのチラシでは、曜日ごとのお買い得商品が紹介されています。チラシには1週間分のお得情報が掲載されています。毎週、火曜日と水曜日は野菜や肉などの生鮮市が行われることもあります。

また、ピアゴでは朝市を行っている店舗もあります。ピアゴの朝市は、中日ドラゴンズが協賛となっており、「ドラゴンズ朝市」と呼ばれています。

朝市は、毎月第一日曜日に開催されていることが多いです。朝市はお昼12時まで開催されており、いろいろな商品をお得に購入できます。朝市でしか購入できない商品もあるため、早起きしてピアゴの朝市でお得に買い物を楽しみましょう。

曜日ごとのセールや朝市(ドラゴンズ朝市)の実施は、店舗によって異なります。チラシでも確認できることもあるため、来店する予定のある店舗のチラシは、忘れずにチェックしておきましょう。

知っておきたい!ピアゴのお得で便利なサービス!

フリー写真素材ぱくたそ

ピアゴでは、お得で便利なサービスも実施されています。ピアゴで買い物を思う存分満喫するために、チラシのチェックだけでなく、お得で便利なサービスも把握しておく必要があります。

ピアゴでは、スムーズに支払いができるように電子マネー決済サービスが導入されています。いろいろな店舗でポイントを貯めながら利用できる楽天Edyをはじめ、公共交通機関でよく利用されるICOCAやSuicaなどの電子マネーも利用可能です。

他にも、はやかけんやiDなど全部で13種類の電子マネーが使用できます。ピアゴの電子マネー決済サービスは、一部の店舗では利用できないこともあるため、注意が必要です。ピアゴで買い物をしながら、電子マネーのポイントもためていきましょう。

ピアゴのチラシをチェックしてお得に買い物しよう!

ピアゴのチラシについて、たっぷりとご紹介しました。ピアゴでは、お得な情報がたっぷりつまったチラシが、毎週発行されています。ピアゴのチラシは、公式HPだけでなく、LINEアカウントや総合チラシサイトでも確認できます。

ピアゴでは、朝市やハッピーデーも開催されているので、チラシをしっかりチェックして、お得に買い物を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング