【スーパーバリュー】のチラシを公式サイトでチェック!LINEでお買い得情報も

【スーパーバリュー】のチラシを公式サイトでチェック!LINEでお買い得情報も

「スーパーバリュー」は埼玉や東京、千葉に店舗を構えているスーパーです。質の良さと価格の安さを実現しているスーパーバリューでは、事前にチラシをチェックしておけばお得に買い物できるでしょう。スーパーバリューの店舗情報とチラシ情報をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スーパーバリューとは?
  2. 2.スーパーバリューのWEBチラシ特売日
  3. 3.スーパーバリューのチラシのチェックポイント
  4. 4.スーパーバリューのお得チラシが届くおすすめサービス
  5. 5.スーパーバリューのチラシをチェックしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スーパーバリューとは?

Photo bylyperzyt

「スーパーバリュー」は毎日のニーズに応える商品展開を特徴としています。お得情報やチラシ、特売日なども気になるスーパーバリューは「株式会社スーパーバリュー」が運営しており、本社は埼玉県上尾市に所在します。スーパーバリューの通称は頭文字を略した「SV」です。

スーパーバリューの前身は「株式会社大川ホームセンター」で、埼玉県を拠点に家具店を展開している株式会社大川(現・大川ホールディングス)の子会社になります。1996年に株式会社大川ホームセンターとして歩み始め、2005年に社名をスーパーバリューに変更しました。

Photo by CreditDebitPro

本記事ではスーパーバリューのチラシ情報をお届けしますが、スーパーバリューの特徴やショップ情報、さらにはおすすめなオンラインストアも網羅しています。また、スーパーバリューのWEBチラシ特売日やチラシのチェック箇所、お得なポイントカードについても確認しましょう。

チラシが自宅に届かなくても、スーパーバリューではLINE登録でチェックできるサービスもあります。スーパーバリューのチラシを公式サイトで閲覧し、さらにLINEも駆使してお得情報を手に入れましょう。

Photo bycongerdesign

スーパーバリュー含め、近所のスーパーやホームセンターなど、暮らしに必要な商品が揃う店舗のお得情報を常にチェックしたいという人も多いでしょう。主にチラシは販促手段の一つに使われ、消費者に価格も含めて商品の魅力を伝え、売上に繋げることを目的にしています。

チラシを配布・掲載することで、商品購入や来店、問い合わせなどのアクションを狙います。また、思うように反響を得られなかったとしても、チラシには認知度を高めるという目的もあります。チラシがスーパーバリューを知るきっかけになり、徐々に反響へ繋げていくのでしょう。

ホームセンターとスーパーが融合したお店

Photo byPeggychoucair

スーパーバリューは食品スーパーとホームセンターを融合させた店舗で、バリエーション豊富な品揃えが特徴です。スーパーバリューには日ごとの暮らしに必要な生鮮食品や冷凍食品、生活の質を高めるための家庭用品やコスメ類なども、一つの施設内で手に入れられます。

スーパーバリューは普段の買い物に利用してもらうため、食品売り場では品質の高さと価格の安さの両立に努めています。鮮魚コーナーでは、築地市場で毎日買い付けたものをその日の内に売り切るようこだわり、相場や天候などを考慮して、鮮度の良いものをお得に買えるようにしています。

Photo by “Caveman Chuck” Coker

スーパーバリューのポイントカードや特売日、チラシなどのお得情報が気になる方も多いでしょう。スーパーバリューは埼玉県内に19軒あり、上尾市の上尾愛宕店など3軒と朝霞市の朝霞泉水店、入間市の入間春日町店を出店中です。さいたま市は大宮三橋店など5軒あり、春日部市は春日部大場店など3軒です。

スーパーバリューは川口市に川口前川店があり、越谷市は越谷店で草加市は草加店、戸田市は戸田店のみです。飯能市のスーパーバリューは飯能店になります。埼玉県内で生鮮市場とホームセンターを揃えている店舗は4軒です。

Photo byGusbellSStudio

ポイントカードの利用がおすすめのスーパーバリューは、東京都の荒川区に荒川一丁目店など2軒あり、国立市は国立店のみ、品川区も品川八潮店のみです。北区のスーパーバリューは志茂店で、杉並区は杉並高井戸店、世田谷区は世田谷松原店を含む2軒あります。

練馬区のスーパーバリューは練馬大泉店で、八王子市は八王子高尾店、府中市は府中新町店、福生市は福生店のみです。生鮮食品とホームセンターを併設しているおすすめ店舗は、東京都内に5軒あります。

スーパーバリューは千葉県千葉市に幕張西店があり、松戸市は松戸五香店、船橋市は南船橋店です。ホームセンターでも買い物できるスーパーバリューは松戸五香店のみです。

オンラインショップもおすすめ

Photo byStartupStockPhotos

スーパーバリューには「スーパーバリューネット」というオンラインショップがあり、ベッド・マットレスやキッチン家具、さらにカーペットなどの家具を販売しています。中にはアウトレット商品もあり、お得な買い物ができるかもしれません。

【スーパーバリュー】国立店の店舗情報をチェック!自転車や大型家具ものイメージ
【スーパーバリュー】国立店の店舗情報をチェック!自転車や大型家具も
スーパーバリュー国立店は、アクセスに便利な大型スーパーです。スーパーバリュー店舗は都内に多数ありますが、国立店は他店では珍しいホームセンター併設店舗なので、暮らしに必要なものがすべて揃います。そこで国立市のスーパーバリュー国立店店舗情報をご紹介しましょう。
【スーパーバリュー】杉並高井戸店の店舗情報をチェック!駐車場やサービスは?のイメージ
【スーパーバリュー】杉並高井戸店の店舗情報をチェック!駐車場やサービスは?
東京・杉並区にあるスーパーバリュー杉並高井戸店は、車でのアクセスに便利なおすすめ店舗です。スーパーバリューは食料品スーパーとホームセンターを融合させた店舗なので、デイリーユースとしても使えます。そこでスーパーバリュー杉並高井戸店の店舗情報をご紹介しましょう。

スーパーバリューのWEBチラシ特売日

Photo by danxoneil

スーパーバリューのチラシはスーパーバリュー公式ホームページから確認できます。スーパーバリューのWEBチラシを見つける方法は簡単で、公式ホームページにアクセスし、「SHOP 店舗一覧」の隣にある「SALE 最新のチラシ一覧」をクリックする方法です。

スーパーバリューチラシ掲載ページは、インターネット接続可能なパソコンやAndroid・iOSのスマートフォンからアクセスできます。スーパーバリューチラシ情報をパソコンから閲覧した場合は、埼玉・東京・千葉のエリアごとに表示され、各店舗の最新チラシ・特売日がチェック可能です。

Photo byJESHOOTS-com

スーパーバリューチラシ掲載ページには現在公開中のチラシが並んでいますが、その他のチラシも各店舗ページから見られます。スーパーバリュー公式サイトの店舗一覧ページには各店の店名と所在地・TEL/FAX番号が掲載され、チラシを見たい店名をクリックするとチラシが表示されます。

店舗一覧からチラシを見たい店名をクリックしてチラシを確認できますが、ページ内にはチラシの他に、営業時間や駐車場の利用台数、取り扱い商品のジャンルや利用可能なサービスの詳細を掲載しています。

チラシ特売日やお得情報のチェックはもちろんのこと、初めて利用する店舗の場合は、事前にショップ情報を確認しておくのがおすすめです。

Photo bywebandi

スーパーバリューの特売日は各店チラシで案内しています。例えば、スーパーバリュー上尾愛宕店のチラシでは2021年6月10日~16日がセール期間中になります。チラシには「家計応援セール」と題して調理器具や生活用品を掲載しており、その日限りの目玉商品もチェックできます。

上尾愛宕店のチラシには1人1台限りの先着台数を設定したお買い得商品もあり、日ごろからチラシに目を通しておけば見逃さずに済むでしょう。WEBチラシはマウスのホイールをスクロールして拡大・縮小でき、印刷も可能です。また、チラシの拡大・縮小はクリック操作にも対応しています。

スーパーバリューのチラシのチェックポイント

Photo by mikecohen1872

スーパーバリューのチラシから様々なお得情報を入手できます。店舗によりますが、タイムサービスや朝市などが記載されていることもあります。

チラシ記載のポイントカード情報

Photo byjarmoluk

スーパーバリューのチラシには、知っている人がお得に利用できるポイントカード情報が記載されています。上尾愛宕店のチラシには2021年6月10日時点で、13日と14日に現金ポイントカードで買い物すれば、ポイントが3倍になることを掲載しています。

上尾小泉店のチラシでは6月13日がポイント3倍の対象となっているため、各店舗でチラシの内容が異なることが分かります。自宅周辺に複数の店舗があるなら、チラシ内容を確認して欲しい物をお得に買える店を探す方法もおすすめでしょう。

スーパーバリューのポイントカードとは

Photo bynattanan23

スーパーバリューは年会費無料の現金ポイントカードを発行しています。入会手数料は100円で、サービスカウンターで申し込めます。ポイントは税抜100円ごとに1ポイントが付き、1ポイント1円で買い物に利用可能です。

スーパーバリューのお得チラシが届くおすすめサービス

Photo bystevepb

スーパーバリューはWEBチラシのみならず、お得な情報を配信してくれるサービスがあります。サービスはLINEを利用した方法で、友だち登録に必要なIDは公式サイトの「LINE 公式アカウント」ページに掲載されています。

LINE友達登録

フリー写真素材ぱくたそ

スーパーバリューのお買い得情報は、LINE公式アカウントで友だち登録する事により、スマートフォンに通知されます。方法は2つあり、1つはLINEアプリ内の「友だち追加ページ」から利用店舗のIDを検索する方法です。

2つ目は「友だち追加ボタン」からQRコードを表示して、LINEアプリで読み取る方法です。QRコードが表示されたら、LINEアプリのコードリーダーで読み取りましょう。どちらの方法も難しくないため、好みの方法で是非友だち登録してみてください。

東京・埼玉・千葉の定番【スーパーバリュー】の魅力を総まとめ!大型店はどこ?のイメージ
東京・埼玉・千葉の定番【スーパーバリュー】の魅力を総まとめ!大型店はどこ?
生鮮市場のスーパーバリューは、地域の人たちに愛されている人気の定番スーパーです。新鮮な食品を扱っている店舗や、ホームセンターが併設された大型店舗などがあり多くの人が連日訪れています。今回は、東京・埼玉・千葉の定番人気スーパーバリューの魅力をまとめてみました。
【スーパーバリュー】八王子高尾店の店舗情報をチェック!ペット用品も充実のイメージ
【スーパーバリュー】八王子高尾店の店舗情報をチェック!ペット用品も充実
「スーパーバリュー」は埼玉や東京、千葉に出店している店舗です。本記事では東京の八王子高尾店にスポットを当ててご紹介します。生鮮食品はもちろんのこと、ペット関連商品やDIYに必要な材料まで揃うと評判です。スーパーバリュー八王子高尾店の店舗情報まとめです。

スーパーバリューのチラシをチェックしよう!

スーパーバリューでは常時リーズナブルな商品を扱っていますが、チラシには特売日などのおすすめ情報が掲載されています。インターネット接続可能な環境が整っていれば、WEBチラシの閲覧やLINE配信サービスの利用が可能です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング