新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP5!地元民に人気のお店を厳選

新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP5!地元民に人気のお店を厳選

新潟県新発田にある絶品のラーメン屋をピックアップしました。地元の方に人気のお店や、観光客からも人気のお店、個性あふれるラーメン屋が揃っています。ボリューム満点のラーメンや見た目のインパクトがすごいラーメンなど新発田の人気ラーメンはここでチェックしてください!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP5:のろし 新発田店
  2. 2.新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP4:らーめんや煌
  3. 3.新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP3:和玄
  4. 4.新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP2:赤シャモジ 本店
  5. 5.新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP1:きぶん一
  6. 6.新発田の絶品ラーメンを食べに人気店へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP5:のろし 新発田店

新発田のおすすめラーメン屋ランキング第5位は「のろし 新発田店」です。のろし 新発田店は、JR白新線線「西新発田駅駅」から車で6分ほどの場所にあります。通常営業時間は11:00~21:00です。

新発田のおすすめラーメン屋「のろし 新発田店」は、新発田で人気の二郎系ラーメン屋です。ガッツリラーメンが食べたい方にはとてもおすすめなお店です。

メニューには。ラーメン、チャーシュー麺、味噌ラーメン、台湾まぜそばなどがあります。台湾まぜそばは、モチモチの麺と様々な具材を混ぜ合わせることで、様々な味が混ざり合い絶品な美味しさを生み出しています。

名称 のろし 新発田店
住所 新潟県新発田市荒町1518-1

新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP4:らーめんや煌

新発田のおすすめラーメン屋ランキング第4位は「らーめんや煌」です。らーめんや煌は、JR白新線線「西新発田駅駅」から車で7分ほどの場所にあります。通常営業時間は11:00~14:00/17:00~24:00で、定休日は月曜日となっています。

新発田のおすすめラーメン屋「らーめんや煌」は、昼はラーメン屋、夜は焼肉店になるお店です。夜に焼肉店になることを生かした数量限定メニューの「焼肉ヌードル」は、牛のバラや切り落としなどがたっぷりと入っているあっさり系豚骨ベースのラーメンとなっています。

他のメニューには、中華そばや鶏塩、醤油、味噌、つけ麺、石焼つけ麺などが販売されています。石焼つけ麺は、ドロ系の濃厚な味わいで、太平打ち麺とともにいただきます。

名称 らーめんや煌
住所 新潟県新発田市新栄町1-6-13

新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP3:和玄

新発田のおすすめラーメン屋ランキング第3位は「和玄」です。和玄は、JR各線「新発田駅」から車で11分ほどの場所にあります。通常営業時間は11:00~21:00で、定休日は第1・3・5木曜日となっています。

新発田のおすすめラーメン屋「和玄」は、味噌ラーメンが人気のラーメン屋です。味噌の甘味と玉ねぎの甘味が絶品で、ここでしか食べれない唯一無二の美味しさを楽しむことができます。麺は細縮れ麺で、スープをしっかりと口の中へ運んでくれます。

味噌以外では醤油ラーメンが販売されていますが、こちらは煮干しの香りと旨味をしっかりと感じることができるラーメンで、最後までごくごくと飲み干せる美味しさとなっています。

名称 和玄
住所 新潟県新発田市城北町2-346-1

新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP2:赤シャモジ 本店

新発田のおすすめラーメン屋ランキング第2位は「赤シャモジ 本店」です。赤シャモジ 本店は、JR羽越本線線「金塚駅」から車で4分ほどの場所にあります。通常営業時間は11:00~22:00です。

新発田のおすすめラーメン屋「赤シャモジ 本店」は、チャーシューもりもりな肉中華そばがメインのお店です。動物系と魚介系のWスープの中華そばで、バランスのとれた旨味を楽しむことができます。中華そばにはノーマルと濃厚があり、濃厚だとより深い旨味を楽しむことができます。

他には、こだわりの味噌を使用した味噌ラーメン、チャーシューのトッピングがインパクトを与えるつけ麺なども販売されています。サイドメニューには唐揚げや餃子が販売されており、お得なセットメニューも人気となっています。

名称 赤シャモジ 本店
住所 新潟県新発田市横岡415-1

新発田の絶品ラーメンおすすめランキングTOP1:きぶん一

新発田のおすすめラーメン屋ランキング第1位は「きぶん一」です。きぶん一は、JR羽越本線「月岡駅」から車で7分ほどの場所にあります。通常営業時間は10:30~14:00で、定休日は木曜日となっています。

新発田のおすすめラーメン屋「きぶん一」は、見た目のインパクトが絶大な肉ラーメンが人気のお店です。

豚骨ベースのあっさり系スープに細麺が絡むラーメンの丼の淵に、チャーシューが隙間なく並べられています。チャーシューは薄めにスライスされているので、そのまま食べたりスープに浸して食べたりと、色々な楽しみ方ができます。トッピングに紅生姜が乗っているのも特徴です。

肉ラーメンの他には、蒲原ラーメンが販売されています。これは、あっさり目の豚骨醤油味のラーメンで、こちらもトッピングに紅生姜が乗っています。地元の方はもちろん、観光客も多く訪れる新発田の人気店となっています。

名称 きぶん一
住所 新潟県新発田市月岡温泉669-1

新潟の美味しいラーメン人気ランキング!ご当地のおすすめの名店を厳選のイメージ
新潟の美味しいラーメン人気ランキング!ご当地のおすすめの名店を厳選
新潟で人気の美味しいラーメン店をランキング形式で紹介します。5大ラーメンがある新潟のご当地ラーメンは、味のバリエーションが豊かなことでも知られています。さまざまな味のご当地ラーメンが味わえる新潟でおすすめの名店をご紹介します。

新発田の絶品ラーメンを食べに人気店へ行ってみよう

新潟県新発田のおすすめラーメン屋を紹介しました。新発田には個性豊かなラーメン屋がありますので、新発田の人気ラーメンを食べ比べしてみてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング