静岡発祥の店・レモン(100均)のおすすめ商品ランキングTOP7!食品も

静岡発祥の店・レモン(100均)のおすすめ商品ランキングTOP7!食品も

レモンは、静岡県発祥の100均ショップとして人気があります。本記事では、レモンのおすすめ商品をランキング形式で紹介します。掃除に便利なアイテムや雑貨、食品の保管に便利なアイテムが登場します。レモン(100均)のアイテムが気になる人は、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.静岡発祥の店・レモン(100均)は食品の品揃えが豊富
  2. 2.レモン(100均)のおすすめ商品ランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.レモン(100均)のおすすめ商品ランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.レモン(100均)のおすすめ商品ランキング:TOP1
  5. 5.レモン(100均)へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

静岡発祥の店・レモン(100均)は食品の品揃えが豊富

レモンは、静岡県発祥の100均ショップです。100均ショップで有名なレモンは、静岡県を中心に、東京都や埼玉県に店舗を展開しており、日本国内に69店舗を構えています。100均ショップのレモンは、静岡県といえば、レモンという人も少なくないほど、人気店となりました。

レモン(100均)のバイヤーは女性が多く、トレンドやニーズを取り入れて商品開発を行っています。しっかりと吟味された商品が多いため、いろいろなものが欲しくなってしまうこと、間違いなしです。

雑貨やお菓子などのおすすめがたくさん

100均といえば、雑貨やお菓子などの食品を多く取り扱っているイメージを持つ人も多いでしょう。もちろん、レモン(100均)も、他の100均ショップと同様に子供の好きなお菓子や、おしゃれな雑貨を多く取り扱っています。

レモン(100均)は、人気のお菓子やジュースなどの食品は、入れ替わりが激しく、常に新商品が店頭に並んでいます。レモン(100均)では、数量限定の商品も販売しており、お得に買い物が楽しめます。

本記事では、レモン(100均)で買えるおすすめ商品をランキング形式で紹介します。おしゃれで実用的なアイテムが多数登場します。

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング:TOP7~TOP5

静岡県発祥レモン(100均)のおすすめ商品ランキングTOP7~TOP5を紹介します。TOP7~TOP5には、人気の食品保管アイテムや、嫌なニオイを消してくれる便利アイテムが登場します。さっそく、レモン(100均)のおすすめ商品ランキングをチェックしていきましょう。

7位:消臭シート

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第7位は、「消臭シート」がランクインしました。かわいいデザインが特徴で、デザインだけでなく性能も優れていると評判です。レモン(100均)では、シンク下用とゴミ箱用、靴箱用の3種類が販売されています。

レモン(100均)で買える消臭シートは、シンク用は鍋、靴箱用はおしゃれなスニーカー、ゴミ箱用にはゴミ箱といった、使用する場所によって異なるデザインも人気の理由のひとつになっています。

炭と銀の消臭効果を利用して、靴箱やゴミ箱の嫌なニオイを吸収してくれます。両面テープで好きな場所に張り付けたり、そのまま立てかけて使用することもできます。使用期間は3か月となっています。裏面には使用開始日を記録しておけるため、買い替えの時期もすぐに確認できます。

6位:とめねこクリップ

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第6位は、「とめねこクリップ」です。お菓子や食品の保管に便利なアイテムで、いろいろな使い方ができます。白猫と黒猫の後ろ姿をモチーフにしたデザインは、ネコ好きの人にはたまりません。

レモン(100均)のとめねこクリップは可愛いデザインだけでなく、いろいろな用途に使用できます。お菓子や食品の保管だけでなく、紙のメモなどのクリップとしても使用可能です。

食品やお菓子の保管に、とめねこクリップを使用していると、ネコが座っているように見え、かわいいと評判です。レモン(100均)のとめねこクリップは、アイデア次第でいろいろな使い方ができるアイテムのため、自分にぴったりの使い方を見つけてください。

5位:ウェットシートボックス

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第5位は、便利雑貨の「ウェットシートボックス」がランクインしました。さまざまなサイズが展開されており、使用するウェットシートに合わせて選べます。また、カラーも落ち着いたものが多く、他の雑貨やインテリアともよく馴染みます。

ウェットシートを使用していると、一度に何枚も出てきてしまったという経験をした人も少なくありません。レモン(100均)のウェットシートボックスは、そのような悩みを解消してくれます。

レモン(100均)のウェットシートボックスは、使い方も簡単で、ウェットシートの蓋となるシールをはがし、ボックスにセットするだけです。ウェットシートの取り出し口が十字になっており、シートを1枚ずつ取り出せます。

しっかりと密封してくれる蓋もついているため、中身が乾燥する心配もありません。ウェットシートだけでなく、赤ちゃんのおしりふきなどを入れて使用しても良いでしょう。

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング:TOP4~TOP2

レモン(100均)のおすすめ商品ランキングTOP4~TOP2を紹介します。TOP4~TOP2には、掃除に便利なアイテムやおしゃれな雑貨が登場します。おいしいと評判のレモン(100均)の食品も紹介しているので、参考にしてください。

4位:マイクロファイバー雑巾

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第4位は、「マイクロファイバー雑巾」です。レモン(100均)のマイクロファイバー雑巾は、いろいろなサイズが用意されており、サイズによって入っている枚数も異なります。

掃除に欠かせないアイテムの雑巾ですが、マイクロファイバー雑巾は埃や小さいゴミも絡み取ってくれます。大きなサイズのマイクロファイバー雑巾は、ワイパーに取り付けて使用することもできます。また、小さいサイズのマイクロファイバー雑巾は、女性でも使いやすいと評判です。

6枚入りの1番小さいサイズの雑巾は、小回りも聞き、小物などの掃除にもおすすめです。使い捨て感覚で気軽に利用できるため、多くの人が利用しています。レモン(100均)のマイクロファイバー雑巾は、掃除する場所に合わせて、サイズを選べます。

3位:カードサイズミラー

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第3位は、おしゃれ雑貨として人気のある「カードサイズミラー」がランクインしました。レモン(100均)のカードサイズミラーは、名前の通りカードサイズのコンパクトミラーで、使用したいときにサッと取り出して使えます。

レモン(100均)では、無地のタイプやラメ入りのタイプなど、8種類のカラーやデザインから好みのものを選べます。しっかりとしたカバーは、ミラーを傷や汚れから守ってくれます。カードサイズミラーのミラーは、片面のみがミラーとなっているため、使用する際は注意してください。

カードサイズミラーは、身だしなみチェックに大活躍します。コンパクトサイズのカードサイズミラーは、手帳のポケットやポーチのポケットにも、収納可能です。

持ち手もついており、手によく馴染み使いやすいと高い評価を得ています。カードのように薄いため、ポケットに入れて持ち歩いても問題ありません。

2位:ふりかけごま うに味

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第2位は、「ふりかけごま うに味」です。レモン(100均)のふりかけごま うに味は、香ばしいごまの香りと、うにの味を同時に楽しめる贅沢な商品です。

ふりかけごま うに味はまろやかな味わいが特徴で、白いごはんとの相性も抜群です。レモン(100均)には、他にもさまざまな種類のふりかけが販売されています。好みの味を見つけてください。

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング:TOP1

レモン(100均)のおすすめ商品ランキングTOP1を発表します。お菓子などの食品をはじめ、いろいろなアイテムを販売している100均ショップのレモンですが、第1位にランクインした商品は、便利で使いやすいと評判です。

さっそく、おすすめ商品ランキング第1位にに輝いた、レモン(100均)の人気商品をチェックしていきましょう。

1位:フローリングワイパー&床ワイパーボックス

レモン(100均)のおすすめ商品ランキング第1位は、「フローリングワイパー&床ワイパーボックス」がランクインしました。掃除グッズとして人気のフローリングワイパーと取り換えて使用できるシートを一緒に収納できる、便利なボックスです。

フローリングワイパーは、床の掃除だけでなく、高い天井や壁の掃除にも活躍します。また、シートを取り換えられるので、何度も繰り返し使用できます。そんなフローリングワイパーの収納場所に困っている人も少なくありません。

壁に立てかけて保管することも可能ですが、物が当たったりすると、すぐに倒れてしまいます。レモン(100均)のフローリングワイパー&床ワイパーボックスは、フローリングワイパーを立てて収納できます。

ワイパーとフローリングシートをまとめて収納

ワイパーとフローリングシートは、一緒に使うことが多いため、同じ場所に収納しておきたいものです。レモン(100均)のフローリングワイパー&床ワイパーボックスは、よく使用する2つのアイテムを、少ないスペースで収納できます。

レモン(100均)では、3種類のデザインで販売されており、他のインテリアと合うものを選べます。いろいろなシートだけでなく、いろいろな掃除グッズの収納にも便利です。

レモン(100均)へ行ってみよう

静岡県発祥の人気100均ショップ、レモンのおすすめ商品をたっぷりご紹介しました。レモン(100均)は、食品をはじめ、おしゃれな雑貨や便利な掃除グッズを多数販売しています。レモン(100均)で、おしゃれでかわいいアイテムをゲットしましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング