コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング!暑い日にはコレ

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング!暑い日にはコレ

コンビニのアイスバーは暑い日のマストスイーツです!食べたい時にすぐにコンビニで購入できる美味しいアイスバー、そのおすすめをランキングにまとめました。暑い日には特に食べたくなる、コンビニの人気アイスバーTOP5を一挙にご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第5位:沖縄県産シークァーサーのバニラバー
  2. 2.コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第4位:チョコミント氷バー
  3. 3.コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第3位:まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
  4. 4.コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第2位:ガリガリ君
  5. 5.コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第1位:PARM
  6. 6.暑い日はコンビニで買える人気のアイスバーで決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第5位:沖縄県産シークァーサーのバニラバー

コンビニのアイスは食べたい時にすぐにゲットできる手軽さはもちろん、種類の豊富さも魅力です。コンビニアイスの種類はカップタイプやコーンタイプなど様々ですが、最も手軽に楽しめるコンビニアイスと言えばワンハンドで食べられるアイスバーをおいて他にありません。

コンビニで購入できる人気のアイスバー、おすすめランキングの第5位は「沖縄県産シークァーサーのバニラバー」です。ファミリーマートのプライベートブランド「ファミリーマートコレクション」の商品で、シークァーサーのシャーベットを片手で楽しめるアイスバーとなっています。

Photo by rail02000

シークァーサーを丸ごと搾って作られたシャーベットは、爽やかな酸味が病みつきになります。中にはバニラアイスが入れられていて、ミルキーとさっぱりのコンビネーションが絶妙です!見かけたら一度試していただきたいおすすめ商品です。

ファミマの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ファミマの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ファミマのおすすめアイスをランキングで発表します。本格的なミルク感たっぷりのアイスや100円以下で買える定番商品まで、ファミマの絶品アイスが続々とランク入りしています。氷系やチョコレート系、ミルク系など幅広いラインナップです。

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第4位:チョコミント氷バー

コンビニ界の帝王とも言えるセブンイレブンのアイスバーが、早くもランキングに入ってきました。美味しいコンビニアイスバーのおすすめランキング、第4位は「チョコミント氷バー」です。根強い人気のチョコミントが、コンビニクオリティで美味しいかき氷のアイスバーになりました。

チョコミントのアイスバーの周りは、パリパリ食感のチョコレートでコーティングされています。体温で溶けるチョコレートの美味しさはもちろん、アイスバーの中に仕込まれたチョコレートソースにチョコチップと、ミントだけでなくチョコレートまで堪能できる構造がたまりません!

ミントのかき氷の爽やかさとチョコレートの甘さが相性抜群のアイスバーです。3種類のチョコレートの異なる食感も楽しいコンビニのアイスバーで、体の中から涼しくなりましょう!

2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
2024年4月以降順次発売のセブンイレブンの新商品アイス情報を追加!セブンイレブンで購入できる絶品アイスをランキングでご紹介します。金シリーズやマルチアイス、和菓子系アイスなど、様々な商品がランクインしています。コンビニアイスの実力の高さがうかがえるラインナップになっています。セブンイレブンのおすすめアイス特集です。

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第3位:まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

コンビニで購入できるアイスバー、本当に美味しいおすすめの第3位にも、引き続きセブンイレブンのアイスバーがランクインしています。第3位は「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」です。セブンイレブンの人気アイスバーのシリーズからのランクインとなりました。

フルーツをそのまま食べているかのような美味しさが人気のアイスバーは、たかがコンビニのアイスと侮れません。3種類のマンゴーのピューレをたっぷり使った味わいは、まさしくマンゴーそのものです!濃厚ながらもすっきりとした甘さで、贅沢な気分に浸れることでしょう。

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第2位:ガリガリ君

コンビニで購入できる美味しいアイスバーと言ったら、やはり「ガリガリ君」は外せないところでしょう!第2位にはガリガリ君、中でも人気の高いソーダ味がランクインです。コンビニならどこにでも置いてある定番のアイスバーですが、特にローソンでの売上げの高さが目立っています。

ネーミング通りのガリガリ食感のかき氷と、それを包み込む爽やかなソーダ味のアイスキャンディーのコンボは不動の人気です。濃厚なミルク感のアイスクリームも美味しいですが、暑い日にはやはりガリガリ君のシャキッとした清涼感を求めてしまう人が多いのではないでしょうか?

コンビニのアイスバーとしては珍しく、くじ付きであるところも嬉しいポイントです。超ロングセラーのコンビニアイスバーは、これからも世代を問わず愛され続けていくことでしょう。

ローソンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ローソンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ローソンで買えるコンビニアイスをランキングにしてご紹介します。ローソンで売り切れ続出した話題のスイーツをアイス化したもの、ジューシーなフルーツアイス、さらには新感覚のカラフルアイスもランクインしています。絶品ローソンアイスまとめです。

コンビニで買える美味しいアイスバーおすすめランキング第1位:PARM

おすすめランキング堂々の第1位に輝いたコンビニのアイスバーは、「PARM」です!滑らかで濃厚なチョコレートアイスバーは、そこまで歴史が深いわけではありません。しかし、その美味しさで誰もが認めるコンビニアイス界の定番商品となっています。

PARMの魅力は、何と言ってもコーティングのチョコレートです。体温で溶けるように作られている特別なチョコレートは、しなやかな食感でくどすぎません。中のバニラアイスにはマスカルポーネが加えられており、こちらもコクがあり高級アイスクリームを食べた実感があります!

ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ミニストップには沢山の人気アイスが販売されています。コンビニアイスというと、ミニストップを思い出す方も多いのではないでしょうか。今回はミニストップの絶品おすすめアイスTOP7をご紹介します。お馴染みのあのアイスやこだわりの果物を使用したアイスなどが登場します!

暑い日はコンビニで買える人気のアイスバーで決まり!

ご紹介したアイスバーはどれも気軽に楽しめる価格設定ですが、その味わいは高級アイスに匹敵する美味しさです。各コンビニや食品メーカーの並々ならぬ気合いが感じられる商品が揃っています!暑い日のスイーツはコンビニの人気アイスバーで決まりでしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング