【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキングTOP7!筋トレにはコレ

【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキングTOP7!筋トレにはコレ

プロテインといえばタンパク質を効率よく体内に取り込み筋力アップを図ることができる食品ですが、その中でも特にタンパク質が多い商品があります。栄養バランスを考えて、自分に合った商品を利用しましょう。タンパク質の多いプロテインをランキングで紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タンパク質が多い【プロテイン】のおすすめが知りたい!
  2. 2.【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキング:TOP1
  5. 5.筋トレにはプロテイン(タンパク質が多い商品)がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タンパク質が多い【プロテイン】のおすすめが知りたい!

Photo bystevepb

今回は、タンパク質が多いプロテイン商品のおすすめランキングを紹介します。プロテインといえば、もともとタンパク質を多く含んでいる商品ですが、その中でもタンパク質を多く含んでいるプロテイン商品があります。商品によって内容に違いがあるのはもちろんのことです。

筋トレの後に摂取すると非常に効果が高まるプロテインの中でも特にタンパク質が豊富に含まれているものを利用することで効果はさらに高まります。ただ、他の栄養素とのバランスも大事ですので、タンパク質だけを追求して過剰摂取することには注意しましょう。

海外の商品や国産の商品など種類が豊富

Photo bycaro_oe92

タンパク質を多く含むプロテインは、種類が大変豊富にあります。メーカーが海外のものもあれば、国産のものも多数あり、選択肢は大変多いです。国産の商品はもちろんのこと、海外のものもインターネットの通販で手軽に購入して取り寄せをすることができる時代になっています。

タンパク質が多いプロテイン商品を比較して購入する商品を探す場合は、国産や海外メーカー問わず自分に合った商品を選択して購入しましょう。近年は、国産・海外商品問わず手軽に購入できて様々に比較することができるので、タンパク質だけでなく味なども加味して選択しましょう。

今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方のイメージ
今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方
マイプロテインでは、さまざまな商品を購入することができます。筋トレやダイエットなどの、強い味方となる商品がたくさんあります。そこで今回はマイプロテインについて、特徴や目的に応じた商品などを紹介していきます。目的に合わせた商品を購入することができおすすめです。
【プロテイン】糖質制限向けおすすめランキングTOP7!続けやすい商品は?のイメージ
【プロテイン】糖質制限向けおすすめランキングTOP7!続けやすい商品は?
プロテインは筋トレやダイエットに向いた商品で、糖質制限をしているときに効果を発揮します。近年は様々な専門メーカーが多種類の商品を製造販売していて選択肢が広くなっています。プロテインの糖質制限に適した商品をランキング形式で紹介していきます。

【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキング:TOP7~TOP5

Photo by philnelson

プロテインの商品の中でも、特にタンパク質が多く筋トレと相性が良い商品をランキング形式で紹介していきます。まずはタンパク質が多いプロテイン商品の第7位から第5位を紹介します。筋トレをして体の筋肉を壊してから、タンパク質を取り入れて再構築するのが非常に効果的です。

国産メーカーでも海外メーカーでもそれぞれの考え方をもって商品製造販売に取り組んでいます。その中でも自分の好みやプロテインを利用する目的に合った商品を選択して購入しましょう。タンパク質の量以外にも、質の違いや他の栄養素との違いにも注意しましょう。

7位:マイプロテイン IMPACT ホエイプロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第7位は「マイプロテイン IMPACT ホエイプロテイン」です。海外の有名なメーカーで、世界各地の筋トレ愛好家やダイエット目的の方、アスリートの方が利用する商品を提供する人気メーカーです。

さわやかな味付けで、飲みやすいのも魅力です。タンパク質の中でも吸収が早いホエイプロテインを豊富に含んでいるため、筋トレの後すぐに摂取することでより効果を実感することができます。シェーカーもセットで手に入れることができるので、初めての利用にもおすすめです。

マイプロテイン IMPACT ホエイプロテイン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

6位:森永製菓 wider マッスルフィットプロテイン

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第6位は「森永製菓 wider マッスルフィットプロテイン」です。2種類のプロテイン成分が配合されている商品です。国産メーカーの中でも特に有名なメーカーが製造販売している、信頼感のある商品です。

フレーバーもバニラとカカオなど3種類が用意されているので、自分の好みで選択することができます。品質の良いタンパク質を多く含んでいるので、筋トレの後に高い高価を得ることができるおすすめ品です。水に溶かしやすい摂取のしやすさも大いに魅力で使いやすいです。

森永製菓 ウイダー マッスルフィットプロテイン

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

5位:ヘンププロテイン パウダー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第5位は「ヘンププロテイン パウダー」です。原産地は海外の商品です。バランスの良い栄養素の含有量が魅力です。タンパク質の吸収を助けるミネラルやビタミンなどが非常に豊富で、健康志向のプロテイン商品です。

ダイエットとも非常に相性の良い商品です。ヘルシーで美容効果も期待できる商品です。普段の食事の際のドリンクに取り入れたりと、日常的に利用している方も多く、大変好評を博している人気のある商品です。良質で自然由来のタンパク質がヘルシーさを助長してくれます。

ヘンププロテイン パウダー 200g

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
マイプロテインのホエイおすすめランキングTOP5!人気のフレーバーや種類は?のイメージ
マイプロテインのホエイおすすめランキングTOP5!人気のフレーバーや種類は?
マイプロテインのホエイプロテインは種類豊富で味も美味しいと人気です!マイプロテインのホエイでおすすめのフレーバーをランキングにまとめました。マイプロテインのホエイの中でも高い支持を得ている、人気フレーバーの特徴を徹底比較してご紹介します!

【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキング:TOP4~TOP2

Photo byCouleur

続いて、タンパク質を多く含んでいるプロテイン商品のおすすめランキング第4位か第2位を紹介します。今回紹介した商品はタンパク質含有量が多いプロテイン商品の中でも定番で有名な商品ばかりです。これまでプロテインを使っていない方にもおすすめできるものが多いです。

フレーバーや他の栄養素なども商品によって様々に異なるので、ぜひ様々な商品を比較して自分に合った商品を見つけて利用しましょう。タンパク質の含有量以外にも比較するべきポイントはたくさんあるので、自分の好みや目的をしっかりと考えながら商品を選びましょう。

4位:アルインコ ホエイプロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第4位は「アルインコ ホエイプロテイン」です。吸収しやすいタンパク質が豊富に含まれていて、筋力アップを目指す方だけでなく、高齢者で日常の筋力低下を防ぐために利用しているケースも非常に多いです。

水にすぐに溶けて飲みやすく、手軽に摂取できるのも大きな魅力です。フレーバーも数種類用意されていて、いずれもさっぱりとした甘みで誰でも飲みやすい内容になっています。タンパク質以外の栄養素もバランス良く配合されていて、健康に体質改善を図れるおすすめ品です。

ホエイプロテイン チョコ風味 50食分

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

3位:ゴールドジムGOLD’S GYM ホエイプロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第3位は「ゴールドジムGOLD’S GYM ホエイプロテイン」です。吸収しやすい種類のタンパク質を豊富に含んでいて、運動後に摂取することでしっかりと筋力アップを図ることができるアスリート向けの商品です。

数種類のフレーバーが用意されていて、好みに合わせて選択することができます。低糖質の栄養素をベースに構成されていて、無駄なエネルギー源を摂取することなく効率よく体を構築していくことができます。利用者も多く、筋トレ愛好家やダイエットを目指す方にも広く好まれています。

ゴールドジム GOLD’S GYM ホエイプロテイン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

2位:明治 meiji アミノパワープロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第2位は「明治 meiji アミノパワープロテイン」です。有名な国産メーカーが製造販売する人気商品です。そのまま飲めるスティックタイプで、携帯して持ち運びしやすく便利な商品です。

運動後にすぐに取り出して摂取することができる便利さが魅力です。吸収の早いタンパク質がしっかりと含まれていて、体の筋肉を構成する要素を効率よく摂取することができます。レモン味ですっきりとおいしく摂取することができる商品で人気があり利用者も非常に多いです。

明治 meiji アミノパワープロテイン【レモン風味】

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【ザバス】のプロテインおすすめランキングTOP11!美味しいフレーバーを厳選のイメージ
【ザバス】のプロテインおすすめランキングTOP11!美味しいフレーバーを厳選
ザバスのプロテインが美味しい、溶けやすくて便利、種類が豊富と評判です。栄養成分やカロリー、味などの種類が豊富なザバスのプロテインからおすすめ商品を厳選してご紹介します。ダイエットや筋トレ、本格アスリートなどに人気のザバスのプロテインをチェックしましょう。

【プロテイン】タンパク質が多い商品おすすめランキング:TOP1

Photo byBru-nO

最後に、タンパク質を豊富に含むプロテインのおすすめランキング第1位を紹介します。今回紹介した商品はいずれもタンパク質が良質で非常に効果的に使用できるものばかりです。その中でも定番の商品を中心に紹介していますが他にもおすすめ品はたくさんあります。

様々な商品を比較してぜひ自分の好みと目的に合った商品を見つけてみてください。継続して利用しやすいリーズナブルな商品が多数販売されています。フレーバーの選択肢も非常に広くなってきているので、味の好みの面からも選択して楽しむことができるようになっています。

1位:ビーレジェンド WPI 地中海レモン風味

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

タンパク質の多いプロテイン商品のうち、おすすめランキングの第1位は「ビーレジェンド WPI 地中海レモン風味」です。タンパク質の含有割合が非常に多く、筋肉を構成するうえで必要なビタミンやミネラルなどの栄養素もバランスよく配合されている人気商品です。

アスリートの方々やボディビルダーの方々が肉体を形成する目的で利用するケースが多く、その効果は利用者からの評価からうかがい知ることができます。良質なタンパク質と補助的に働くほかの栄養素とのバランスがとてもよく、効果的な筋力トレーニングを補助してくれます。

吸収速度がゆっくりして腹持ちが良い

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

吸収の早いタンパク質とともにゆっくりと吸収するタイプのタンパク質もバランスよく配合されているので、体の筋肉を効率よく作り上げながら腹持ちもよくなっています。余計な糖質によるエネルギー摂取を避けることができるので、ダイエット効果も期待できます。

タンパク質の含有量とともに他の種類もバランスよく構成されているので、筋トレ時やアスリートの方々が利用するのに大変おすすめのプロテインです。ただ、タンパク質の摂取のし過ぎには体の調子を落としてしまう欠点もあるので、あくまで適量を守って正しく使用しましょう。

ビーレジェンド WPI 地中海レモン風味 1kg

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ドンキホーテはプロテインの品揃えが豊富!おすすめの種類は?のイメージ
ドンキホーテはプロテインの品揃えが豊富!おすすめの種類は?
ドンキホーテは、品揃えの多さで有名なお店ですが、筋トレに不可欠なプロテインの品揃えも豊富なことをご存知でしょうか?近年、筋トレのワークアウトを動画で見ることが出来、おうちでも気軽に筋トレが出来ます。是非、ドンキホーテのプロテインで筋トレの効果を高めましょう。
【DNS】のプロテインおすすめランキングTOP7!定番のパウダーやドリンクものイメージ
【DNS】のプロテインおすすめランキングTOP7!定番のパウダーやドリンクも
DNSにはおいしいプロテインがたくさんあります。DNSのプロテインおすすめランキングTOP7をご紹介していきます!定番のパウダーやドリンク、ミールバーなど、DNSでおすすめのプロテインを厳選しました。DNSのおいしいドリンクやミールバーが目白押しです。

筋トレにはプロテイン(タンパク質が多い商品)がおすすめ

Photo byPhotoMIX-Company

以上、タンパク質を豊富に含むおすすめのプロテイン商品を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。プロテインは良質なタンパク質を豊富に含みながら他の栄養素もバランスが良いので、筋肉アップやダイエットに最適な商品です。

日常的にタンパク質の豊富なプロテインを取り入れて健康な生活を送っていきましょう。プロテインは現在通販などで手軽に購入することができます。

ビーレジェンド WPI 地中海レモン風味 1kg

サイトを見る

明治 meiji アミノパワープロテイン【レモン風味】

サイトを見る

ゴールドジム GOLD’S GYM ホエイプロテイン

サイトを見る

ホエイプロテイン チョコ風味 50食分

サイトを見る

ヘンププロテイン パウダー 200g

サイトを見る

森永製菓 ウイダー マッスルフィットプロテイン

サイトを見る

マイプロテイン IMPACT ホエイプロテイン

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング