井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP5!人気の最中も

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP5!人気の最中も

井村屋はあずきを使った、おいしいアイスが有名です。本記事では、井村屋のアイスの中でも人気シリーズの「やわもち」のおすすめランキングを紹介します。人気の最中のアイスも登場するので、やわもちアイスが気になる方は、要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP5:抹茶つぶあん最中
  2. 2.井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP4:宇治抹茶
  3. 3.井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP3:わらびもち
  4. 4.井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP2:京きなこつぶあん最中
  5. 5.井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP1:バニラ
  6. 6.井村屋のやわもちアイスのお気に入りを探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP5:抹茶つぶあん最中

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキング第5位は、「抹茶つぶあん最中」です。やわもちアイスといえば、カップに入ったタイプが定番ですが、最近では、最中タイプのやわもちも食べやすさから注目されています。

最中の中には、やわらかいおもちが5個入っています。濃厚な味わいが楽しめる宇治抹茶アイスの上には、粒の食感が楽しめる粒あんがたっぷりのせられています。最中は、サクサクとした食感も楽しめます。

やわもちアイス抹茶つぶあん最中は、手で小さく割って食べられるため、小さい子供からも人気があります。濃厚な抹茶アイスは、しっかりと香りも感じられますが、後味はさっぱりとしています。それぞれの素材の良いところを生かした、人気のアイスです。

やわもちアイス 抹茶つぶあん最中

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
みんな大好き【井村屋】の魅力を総まとめ!人気商品やウェブショップの情報も紹介のイメージ
みんな大好き【井村屋】の魅力を総まとめ!人気商品やウェブショップの情報も紹介
子どもから大人まで大好きな井村屋の商品は、肉まん・あんまんだけでなく、手土産やギフト用にも利用することができる商品があります。魅力満載の井村屋について、人気商品や手土産・ギフトにおすすめの商品・ウェブショップの情報など、井村屋の魅力についてまとめてみました。
和スイーツの定番【最中】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
和スイーツの定番【最中】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
日本ならではの和スイーツ「最中」の魅力を総ざらいします!東京をはじめ、全国に美味しい最中を作る和菓子屋さんがあり、中には最中専門店という貴重なお店も存在しています。老舗有名店やユニークな最中が話題のお店まで、最中の魅力に迫りました。

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP4:宇治抹茶

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキング第4位は、「宇治抹茶」がランクインしました。香りも楽しめる抹茶アイスに、濃厚なつぶあん、弾力のあるおもちがのせられています。5個入っているおもちの上には、さらに抹茶を楽しめるように、抹茶パウダーが使用されています。

和テイストのアイスを食べたいと思ったら、「やわもちアイス宇治抹茶」がおすすめです。抹茶パウダーは渋味を感じる方も多いかもしれません。しかし、程よい甘さのつぶあんとの相性は抜群です。抹茶アイスは、甘さ控えめですが、濃厚な味わいが楽しめます。

やわもち 宇治抹茶

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP3:わらびもち

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキング第3位は、「わらびもち」です。わらびもち好きには堪らない、本格的なわらびもちとアイスが組み合わさった、井村屋の人気商品です。

和三盆風味のアイスに、たっぷりの黒蜜ソース、本格的なわらびもちがのせられています。わらびもちの上には、香りも楽しめる京きなこがたっぷり使用されているので、本物のわらびもちを食べているような感覚になります。

わらびもちはプルプルとした食感が特徴で、和三盆風味のアイスとの相性も抜群です。すべての食材を一緒に食べることで、本格的な和スイーツが堪能できます。カロリーが低めな点も人気の理由で、ダイエット中に甘いものが食べたくなった方にもおすすめです。

やわもちアイス わらびもち

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP2:京きなこつぶあん最中

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキング第2位は、「京きなこつぶあん最中」です。和の要素が盛りだくさんの、人気最中アイスです。

京きなこつぶあんは、最中の中に京きなこアイスと、つぶあん、おもちが入っています。京きなこアイスは、きなこの香りを楽しめる、さっぱりとした味わいが特徴です。おもちは口の中でとけるような食感を楽しめます。

最中は5つに割って食べることが可能で、それぞれにおもちが入るようになっています。甘さがちちょうどいい、上品な味わいが楽しめる、井村屋のやわもちアイスシリーズのひとつです。

京きなこつぶあん最中

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキングTOP1:バニラ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

井村屋のやわもちアイスシリーズおすすめランキング第1位は、「バニラ」がランクインしました。バニラは、井村屋のやわもちアイスシリーズの中でも、定番の人気商品です。

バニラアイスの上に、つぶあんとおもちがトッピングされています。おもちは冷凍庫に入れても、カチカチにならず、柔らかい食感が楽しめます。また、バニラアイスのミルク感が絶妙で、高い評価を得ています。

井村屋のやわもちアイスシリーズのバニラは、小さいカップが4個入った、ボックスタイプも販売されています。食べやすいサイズのため、小さい子供にもおすすめです。井村屋のやわもちバニラを、是非ご賞味ください。

やわもちアイス バニラ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

井村屋のやわもちアイスのお気に入りを探してみよう

井村屋のおすすめのやわもちアイスを、たっぷりご紹介しました。井村屋のやわもちアイスシリーズは、弾力のあるおもちや、本格的なわらびもちが手軽に楽しめます。また、井村屋の自慢のつぶあんがたっぷり使用されているので、井村屋の良さも知ることができます。

井村屋のやわもちアイスシリーズが食べたくなったら、本記事を参考にしてください。井村屋のやわもちアイスのお気に入りを探してみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

やわもちアイス バニラ

サイトを見る

京きなこつぶあん最中

サイトを見る

やわもちアイス わらびもち

サイトを見る

やわもち 宇治抹茶

サイトを見る

やわもちアイス 抹茶つぶあん最中

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング