肉がおいしい【トニーローマ】のメニューおすすめランキングTOP7!人気のランチも

肉がおいしい【トニーローマ】のメニューおすすめランキングTOP7!人気のランチも

おいしいお肉料理を堪能することができると評判のトニーローマには、種類豊富なメニューが揃っています。前菜メニューやスイーツにもこだわりを持っており、最後までおいしい料理を楽しむことができます。今回はトニーローマおすすめメニューをランキングにして紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.肉がおいしい【トニーローマ】はメニューの種類が豊富
  2. 2.【トニーローマ】のメニューおすすめランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.【トニーローマ】のメニューおすすめランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.【トニーローマ】のメニューおすすめランキング:TOP1
  5. 5.【トニーローマ】でおいしいお肉を味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

肉がおいしい【トニーローマ】はメニューの種類が豊富

Photo by Aasen Ryan Family

トニーローマはアメリカで有名な料理として多くの人に親しまれ、根強いに人気を誇っており、本場のアメリカにおいてBBQリブの代名詞と呼ばれているほど知名度の高いレストランになります。

トニーローマは、最もおいしいとされている骨付き肉リブを世界に広めたお店として知られており長い歴史を持っています。トニーローマは1972年にトニーローマ氏とデイビッドスミス氏と一緒にフロリダ州にリブ専門店としてオープンしたのが始まりです。

トニーローマは1987年に開催された、全米リブ料理コンテストで世界中から参加した200店の中から「アメリカNO.1リブ」の称号を獲得した経歴のあるレストランです。

Photo by jetalone

トニーローマは、明るくアメリカン・カジュアルな楽しい雰囲気の店内と、ボリューム満点のアメリカ料理を提供するお店として、アメリカだけでなく世界中で親しまれています。

日本では1979年にフランチャイズライセンスを取得した、株式会社WDIが運営しており同年に1号店を開店しています。

2021年4月現在北海道・青森県・千葉県・京都府・兵庫県・沖縄県に各1店舗ずつ、東京に2店舗の合計8店舗を展開しています。日本でも、流行に左右されない昔ながらのメニューと味で人気を獲得しています。

ランチもおすすめ

Photo by amrufm

日本国内に2021年4月現在8店舗展開しているトニーローマでは、ディナーだけでなくランチ営業も実施しています。トニーローマ自慢のボリューム満点の肉料理でランチから思う存分お肉料理を楽しみたい人に人気があります。

またランチではあまり多くは食べられない人のために、バーガーなどの少量メニューもありますので、軽くランチをするのにもおすすめです。各店舗により営業時間が異なりますので、ランチ・ディナーの営業時間についてはトニーローマの公式ホームページで確認が必要です。

新橋でガッツリ肉料理を食べるならこのお店!おしゃれバルやコスパ抜群のお店ものイメージ
新橋でガッツリ肉料理を食べるならこのお店!おしゃれバルやコスパ抜群のお店も
サラリーマンの聖地と呼ばれる新橋は、サラリーマンのお腹を満たすための飲食店や居酒屋がたくさんあります。今回はその中でも特に肉料理のお店をご紹介したいと思います。新橋にはコスパ抜群のお店、個室でゆっくりと食事を楽しめるお店、おしゃれな肉バルなどが目白押しです。
銀座で肉料理がいただけるおすすめ店はココ!おしゃれな肉バルやしゃぶしゃぶも!のイメージ
銀座で肉料理がいただけるおすすめ店はココ!おしゃれな肉バルやしゃぶしゃぶも!
銀座には絶品のお肉料理が食べられるお店がたくさんあります。高級店から、気軽に入ることができるバルや、おしゃれなお店・コスパ抜群のお店、しゃぶしゃぶや鉄板焼きなど様々です。今回は、銀座で美味しいお肉食べられるおすすめのお店を厳選して紹介していきます。

【トニーローマ】のメニューおすすめランキング:TOP7~TOP5

Photo by bloomsburys

トニーローマのおすすめメニュー第7位から第5位のランキングに入ったメニューを見ていきましょう。トニーローマ特製のアペタイザー(オードブル)や、お肉料理がトニーローマおすすめメニューランキング第7位から第5位に入りました。

7位:トニーローマ特製オニオンローフ

ランキング第7位に入ったトニーローマのおすすめメニューは「トニーローマ特製オニオンローフ」になります。お肉がおいしいと評判のトニーローマですが、アペタイザーメニューのトニーローマ特製オニオンローフも、トニーローマの看板メニューとして人気があります。

トニーローマのオリジナルスパイを付けてサクサクに揚げられたオニオンローフで、中央にBBQソースが乗せられています。オニオンは甘みがあり、サクサクに揚げられているため、最初はBBQソースを付けずにオニオンローフそのものの味を感じるのがおすすめの食べ方の1つです。

ステーキなどのお肉と一緒に食べてもおいしい・大きな円の状態で提供されるため見た目のインパクトも抜群・シェアして食べるのに丁度いいサイズなどの声が寄せられているトニーローマ特製オニオンローフが、トニーローマおすすめメニューランキング第7位となりました。

6位:フィレステーキ

トニーローマおすすめメニューランキング第6位のメニューは「フィレステーキ」になります。トニーローマのフィレステーキは、ステーキの中でも最も柔らかい部分を厳選して提供しています。脂身が少ないステーキなので、脂身が苦手な人などにおすすめのステーキとなっています。

柔らかく脂身が少ないため子どもや、年配の人でもおいしく食べられる・あっさり食べられる・いつ食べてもおいしいなどの声が寄せられている、フィレステーキがトニーローマおすすめメニューランキング第6位にランクインしました。

[トニーローマ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[トニーローマ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

5位:BBQリブ&グリルドシュリンプブロシェット

トニーローマおすすめメニューランキング第5位にランクインしたメニューは「BBQリブ&グリルドシュリンプブロシェット」になります。BBQリブと、シュリンプと野菜の串焼きのセットメニューです。お肉も野菜もバランス良く食べたい人におすすめのメニューとなります。

お肉のジューシーさとシュリンプと野菜のカリカリ感を味わうことができるメニューで、コールスロー付でフレンチフライ・ガーリックグリーンビーンズ・ライスの3つのサイドアイテムから1品選ぶことができます。

程よい量のBBQリブとシュリンプと野菜の串焼きの相性が抜群と評判のBBQリブ&グリルドシュリンプブロシェットが、トニーローマおすすめメニューランキング第5位に入りました。

いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介のイメージ
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介
いきなりステーキは全国的に人気のある飲食店です。ランチメニューやディナーメニュー、ソースの種類も充実しています。その中からおすすめランチ・ディナーメニューや、おすすめソースなどを紹介していきます。特にお肉が大好きな方には、いきなりステーキがおすすめです。

【トニーローマ】のメニューおすすめランキング:TOP4~TOP2

続いてトニーローマのおすすめメニューランキング第4位から第2位にランクインしたメニューを紹介していきます。食後におすすめのスイーツや、ランチにおすすめおメニューなどが、トニーローマおすすめメニューランキング上位に入りました。

4位:ホットキャラメルアップルパイ

トニーローマのおすすめメニューランキング第4位に入ったメニューは「ホットキャラメルアップルパイ」になります。

トニーローマのスイーツメニューの中でも人気の高いメニューで、アツアツのアップルパイの上に冷たいバニラアイスを乗せてキャラメルソースをたくさんかけた贅沢スイーツになります。

口コミでもアツアツと冷や冷やの両方を一度に味わうことができる面白い食感・アップルパイに乗せられたバニラアイスが溶けていき、キャラメルソースと絡まっておいしいなどの声が寄せられているホットキャラメルアップルパイが、トニーローマおすすめメニュー第4位となりました。

3位:BBQハーフチキン

ランキング第3位に入ったトニーローマおすすめメニューは「BBQハーフチキン」になります。2分の1のチキンにBBQソースを塗って焼き上げたメニューです。ジューシーな味わいがクセになると評判のメニューです。

ボリューム満点でおいしい・複数人数で来店した時のシェアメニューにおすすめ・BBQソースとの相性も抜群・BBQソースを塗って焼き上げているから香りが豊などの声が寄せられています。

いつもリブやフィレ・サーロインステーキなどを食べている場合は、少し趣向を変えてチキンを食べてみるのにおすすめのBBQハーフチキンが、トニーローマおすすめメニュー第3位にランクインしました。

2位:ローマバーガー

第2位に輝いたトニーローマおすすめメニューは「ローマバーガー」です。ランチにおすすめと人気のメニューで、ビーフ100%のパテがボリューム満点のサイズになっています。

パテの他にはレタス・トマト・オニオンが挟まれており、ビーフのジューシーな食感とレタスのシャキシャキ感・トマトの酸味などを味わうことができます。

ボリューム満点だけど、食べやすい・1人で来店した時やランチにおすすめのメニューなどの声が寄せられているローマバーガーが、トニーローマおすすめメニューランキング第2位となりました。

[トニーローマ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[トニーローマ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【トニーローマ】のメニューおすすめランキング:TOP1

最後にトニーローマおすすめメニューランキング第1位になったメニューを紹介していきます。種類豊富なメニューが揃っているトニーローマで定番の人気として強い人気を誇っているメニューが、トニーローマのおすすめメニューランキング第1位にランクインしました。

1位:BBQリブ&フライドシュリンプ

Photo by jetalone

トニーローマのおすすめメニュー第1位に輝いたメニューは「BBQリブ&フライドシュリンプ」です。ボリューム満点のお肉とフライドシュリンプがセットになったコンビネーションメニューとなっています。コールスロー付きとなっており、サイドアイテムを選ぶことができます。

サイドアイテムは、フレンチフライ・ガーリックグリーンビーンズ・ライスから選ぶことができるようになっています。豪快に食べることができるBBQリブ&フライドシュリンプが、トニーローマおすすめメニューランキング第1位にランクインしました。

特製ソースと自慢のリブが味わえる

第1位になったトニーローマのBBQリブ&フライドシュリンプは、独自の調理法とスペシャルソースで、柔らかくジューシーに焼き上げています。トニーローマ自慢の味と骨付きリブを豪快に食べられます。

お肉の中でも一番うま味のある骨付き肉で、手で簡単に千切ることができますので友人や家族とシェアをしながら楽しむのもおすすめです。

ハードロックカフェのおすすめメニューランキングTOP11!名物バーガーものイメージ
ハードロックカフェのおすすめメニューランキングTOP11!名物バーガーも
アメリカのバーを彷彿とさせるハードロックカフェは、おいしい食事をしながら映像と音楽が楽しめるカフェバーです。外国を旅して立ち寄った雰囲気がハードロックカフェにはあります。アメリカの家庭料理を堪能できると評判です。是非チェックしてみて下さい。
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

【トニーローマ】でおいしいお肉を味わおう

トニーローマのおすすめメニューをランキング形式にして紹介してきました。トニーローマでは定番のBBQリブメニューから、メインの前に楽しむアペタイザー・食後のスイーツまでおいしいと評判のメニューが豊富に揃っています。

トニーローマでアペタイザーからスイーツまで、家族や友人などと美味しい料理を満喫しながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング