アロハテーブルのおすすめメニューランキングTOP7!テイクアウトやランチも

アロハテーブルのおすすめメニューランキングTOP7!テイクアウトやランチも

アロハテーブルはキッズメニューもあり、子連れでも利用しやすいと人気のカフェレストランです。開放的なテラス席もあるので、お外でランチも楽しむことができます。ロコモコやパンケーキのテイクアウトも好評のアロハテーブルのおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.アロハテーブルはロコモコやパンケーキなどおすすめがたくさん
  2. 2.アロハテーブルのおすすめメニューランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.アロハテーブルのおすすめメニューランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.アロハテーブルのおすすめメニューランキング:TOP1
  5. 5.アロハテーブルでおすすめをセレクトしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

アロハテーブルはロコモコやパンケーキなどおすすめがたくさん

ハワイのホノルルに本店がある「アロハテーブル」は、本場ハワイ仕込みの「ロコモコ」や旬のフルーツをたっぷりトッピングした「パンケーキ」が人気のカフェレストランです。フードだけでなくスイーツも種類が豊富で、食事にお茶と気軽に利用できます。

アロハテーブルは、開放的なテラス席を設けている店舗が多く天気が良い日は外でハワイ風のプレート料理を食べるのもおすすめです。また、アロハテーブルには個室を完備している店舗もあり、家族や友人との食事をゆっくり楽しめます。

オシャレなハワイ料理やおいしいパンケーキを揃えているアロハテーブルは、女性グループやファミリー層に人気があります。今回は、本格的なハワイアン料理が食べられると評判のアロハテーブルのおすすめメニューをご紹介します。

テイクアウトやランチも充実

アロハテーブルは、ロコモコやパンケーキ、プレートメニューの他にグリル料理もあり、1人から友人同士のグループまで人数に応じて食事が楽しめます。カクテルをはじめドリンク類も豊富で、フードやスイーツに合わせて注文も可能です。

アロハテーブルの一部店舗では、人気メニューのテイクアウトにも対応しています。「ガーリックソフトシェルシュリンプ」や「モチコフライドチキン」といったプレート料理が自宅で食べられます。子供用のボックスもあり、家族揃ってアロハテーブルの味が堪能できます。

アロハテーブルの店舗は、駅ビルやショッピングモールといった商業施設に入っている所も多く、ランチも人気があります。店舗によっては通常メニューの他に「週替わりプレート」を提供している所もあり、アロハテーブルのおすすめの味をランチで味わえます。

大崎のカフェならおすすめはココ!おしゃれで美味しい人気店や話題の穴場もご紹介のイメージ
大崎のカフェならおすすめはココ!おしゃれで美味しい人気店や話題の穴場もご紹介
大崎には働く人や住人が行きかい、忙しなく時間が過ぎていきます。そんな最中でもひと息つける魅力的なカフェが大崎にはあります。スイーツ自慢のカフェ、フードが自慢のカフェ、穴場のカフェなど、忙しさを忘れて、カフェの雰囲気に酔いしれつつ優雅な時間を過ごしましょう。
横浜のおすすめパンケーキ13選!ふわふわで美味しい人気の味をモーニングでも!のイメージ
横浜のおすすめパンケーキ13選!ふわふわで美味しい人気の味をモーニングでも!
おしゃれな街横浜には素敵なパンケーキ専門店がたくさんあります。ふわふわのスフレパンケーキやモーニングでお得にいただけるパンケーキ、こだわりの食材を使ってつけられるパンケーキが人気です。今回は横浜で人気のある美味しいパンケーキのお店を見ていきましょう。

アロハテーブルのおすすめメニューランキング:TOP7~TOP5

アロハテーブルのおすすめメニューランキング7位~5位には、テイクアウトで人気のボックスやボリューム満点のランチがランクインしました。ティータイムにピッタリのパンケーキもランク入りしています。アロハテーブルで食べたいと評判のメニューをご紹介します。

7位:キャラメル&ローストナッツ

アロハテーブルの看板メニューのひとつが、ホイップクリームたっぷりの甘いハワイアン・パンケーキです。「キャラメル・ローストナッツ」は、キャラメルと香ばしいナッツの風味が最高の大人向けのパンケーキになります。

アロハテーブルのパンケーキは、食物繊維やビタミンB1、鉄分も含まれているという「全粒粉」を使用して作っています。ホイップクリームは豆乳と低脂肪乳で作っており、ヘルシーで栄養満点です。ソースのキャラメルにもよく合う味になっています。

ナッツの食感がおいしいと評判のパンケーキは、アロハテーブルのテイクアウトの対応店舗なら持ち帰りもできます。ハワイ風にコナコーヒーと一緒にキャラメルの香りが堪らないアロハテーブルのパンケーキを味わいましょう。

6位:ガーリックソフトシェルシュリンプBOX

おうち時間でおいしいハワイ料理が食べたい人のためにアロハテーブルが店舗限定で行っているサービスがテイクアウトです。人気メニューが入ったランチボックスは、ロコ気分が堪能できるとアロハテーブルのファンの間で評判になっています。

様々なメニューがテイクアウトできますが、おすすめは「ガーリックソフトシェルシュリンプBOX」です。アロハテーブルの定番で、ニンニクの風味たっぷりの海老が年齢を問わず人気の料理になります。

ご飯や付け合わせのおかずもセットになっていて、店内で食べるのと同じ味が楽しめます。アロハテーブルのテイクアウトは作り置きはできないので、事前に予約をして出来立てを取りに行きましょう。

5位:週替わりプレート

アロハテーブルのようなカフェレストランは、お一人様ランチでも気軽に入れる所が魅力です。一部店舗では平日のランチに「週替わりプレート」も提供していて、メインとライス、サラダといった付け合わせがワンプレートで食べられます。

メインは、メンチカツやチキンカツといった揚げ物やテリヤキチキンが多く、ボリュームもあります。アロハテーブルのランチでも、男性も食べやすいガッツリ系になっています。アロハテーブルの週替わりプレートはスープとドリンクも付いており、満足度も高くおすすめです。

アロハテーブルのおすすめメニューランキング:TOP4~TOP2

アロハテーブルのおすすめメニューランキング4位~2位には、キッズ向けのプレートやみんなが大好きなパンケーキが登場します。アロハテーブルの自慢の料理が盛り付けされた人気のプレートもランクインしています。

4位:ロコモコ・プレート

小さな子供がいるパパとママにも人気のアロハテーブルは、キッズ向けの料理もあり、家族で食事をするのにピッタリのカフェです。子供におすすめの「ロコモコ・プレート」は、ハワイ料理のロコモコがお子様ランチになっています。

グレービーソースたっぷりのロコモコは、アロハテーブルの自慢のメニューになります。唐揚げやタコさんウィンナー、スマイルポテト、ナポリタン、枝豆、コーン、ゼリーと子供が好きな料理がプレートに盛り付けされています。

アロハテーブルのお子様ランチは、ジュースとおまけのおもちゃも付いていて、小さな子供が大満足のプレートです。アロハテーブルでは、ロコモコの他に、カレーやパンケーキもあるので、子供が食べたいものに合わせて選べます。

3位:アロハMIX プレート

アロハテーブルで何を食べようか迷った時におすすめなのが「アロハMIX プレート」です。ハワイのローカルフードが盛りだくさんのアロハテーブルのプレートはボリューミーで、男性人気も高いメニューになっています。

アロハテーブルのおすすめ料理が少しずつプレートに盛り付けされており、見た目も豪華です。ロコモコ、モチコフライドチキン、ガーリックソフトシェルシュリンプ、マグロとアボカドのポキが食べられるので、肉好き、シーフード好きどちらも満足するはずです。

アロハMIX プレートは食べごたえがあるので、ディナーで食べるのもおすすめのメニューになります。アロハテーブルでハワイのローカルフードをお腹が一杯食べたい時にピッタリのプレートです。

2位:アイランドフルーツ

アロハテーブルの「アイランドフルーツ」は、フレッシュフルーツがたっぷりトッピングされたハワイアンパンケーキです。カラフルなフルーツが盛りだくさんのパンケーキは、アロハテーブルでも子供から大人まで世代を超えて人気があります。

アロハテーブル特製の豆乳と低脂肪乳で作った生クリームは、甘さ控えめでさっぱりしているので、酸味があるフルーツとも相性抜群です。全粒粉のパンケーキにはベリー系のソースもかかっていますが、別添えのてんさい糖で作ったシロップをかけると甘味もプラスされます。

アロハテーブルのもっちりとしていてボリュームもあるパンケーキは、見た目よりも軽いので食後のデザートにもできます。甘酸っぱいフルーツがいっぱいのパンケーキは、アロハテーブルで休日のブランチを楽しむ際にもおすすめです。

アロハテーブルのおすすめメニューランキング:TOP1

アロハテーブルのおすすめナンバーワンは、厳選した食材で作ったハワイの人気ローカルフードです。トッピングを追加すれば、よりハワイ風になります。肉好きさんも満足のボリューム満点のメニューです。

1位:プレミアム・ロコモコ

アロハテーブルのおすすめメニュー1位の「プレミアム・ロコモコ」は、五穀米の上にビーフ100%のアメリカンハンバーグがのっているライスボウルです。グレービーソースとテリヤキソースが選べるので好みの味付けで食べられます。

とろっとした半熟卵と特製のソース、ハンバーグの旨味が味わえるのが、アロハテーブルのロコモコです。ハワイアンフードの王道を食べたい時には、お肉とご飯がおいしいロコモコを注文してみましょう。

人気No.1こだわりの逸品

ハワイ州の観光プログラムで、アロハテーブルのワイキキ本店のロコモコは3年連続で1位を獲得しています。日本のアロハテーブルでは、お米は宮城県産の特別栽培の「ひとめぼれ」、目玉焼きは愛知県の愛知県のイラコファームの赤卵を使っています。

材料を厳選したプレミアム・ロコモコで最もこだわりがあるのが、ハンバーグ用のビーフパティです。牛肉100%のパティはアメリカンスタイルで焼いており、ジューシーなお肉の味が食べられます。

アロハテーブルのプレミアム・ロコモコは、マカロニサラダ、アボカド、チーズのトッピングをプラスすれば、オリジナルの味が楽しめます。ロコ気分も味わえるアロハテーブルの人気メニューです。

アロハテーブルでおすすめをセレクトしてみよう

アロハテーブルは、トッピングでカスタマイズもできるプレミアム・ロコモコをはじめ、こだわりのメニューが食べられます。テイクアウトでも人気のプレートのボックスやパンケーキ、サラダもあるので、好みの料理を組み合わせて注文しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング