【魚鮮水産】のメニューおすすめランキングTOP7!定番の刺身やスイーツも

【魚鮮水産】のメニューおすすめランキングTOP7!定番の刺身やスイーツも

魚鮮水産は鮪や鯵などの海の幸を贅沢につかったメニューが人気です。定番の刺身やお寿司の他にもスイーツやサラダ・1品料理など種類豊富なメニューが魚鮮水産の魅力です。今回の記事では魚鮮水産のおすすめメニューをランキングにして紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【魚鮮水産】には刺身・寿司・スイーツなどおすすめがたくさん
  2. 2.【魚鮮水産】のメニューおすすめランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.【魚鮮水産】のメニューおすすめランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.【魚鮮水産】のメニューおすすめランキング:TOP1
  5. 5.【魚鮮水産】の自慢の鮪を味わってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【魚鮮水産】には刺身・寿司・スイーツなどおすすめがたくさん

魚鮮水産は株式会社チムニーが運営している、居酒屋チェーン店です。魚鮮水産は2021年4月現在関東エリアを中心として北は北海道から南は九州・鹿児島県にまで日本国内に38店舗を展開しています。

魚鮮水産は、新鮮な海の幸を使った刺身やお寿司が美味しいと評判の居酒屋で、食後に食べるスイーツも絶品と評判です。お店自慢の海の幸の贅沢メニューをリーズナブルな価格で堪能することができるお店として高い人気を誇っています。

また魚鮮水産は駅から近い位置にお店を構えている店舗も多数あるため、仕事帰りなどに立ち寄りやすいのも、魚鮮水産の魅力ポイントの1つになっています。

店内は明るい雰囲気となっており、カウンター席などお1人様や少人数向けの席だけでなく、複数名利用できるテーブル席なども用意されていますので、様々な用途で利用することができます。

今回の記事ではお刺身やお寿司から食後のスイーツまで、種類豊富な魚鮮水産のおすすめメニューをランキングにして7つ紹介していきます。

海産物料理でお馴染み【さくら水産】人気メニューまとめ!ランチもヘルシー♡のイメージ
海産物料理でお馴染み【さくら水産】人気メニューまとめ!ランチもヘルシー♡
「さくら水産」はランチメニューが評判の居酒屋です。さくら水産は、ボリュームのある新鮮な海の幸をお手頃な価格で味わえると人気です。この記事では、さくら水産の人気ランチメニューやおすすめのランチメニュー、口コミや評判などについてご紹介していきます。
大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介のイメージ
大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介
メニューが豊富で価格が安く、24時間営業の磯丸水産は気軽に利用できると多くの人で賑わっています。磯丸水産のメニューの中から、おいしいと評判の商品を厳選してご紹介します。テイクアウトやデリバリーでも人気の、磯丸水産自慢のメニューをぜひ満喫してください。

【魚鮮水産】のメニューおすすめランキング:TOP7~TOP5

ランキング第7位から第5位にランクインした、魚鮮水産のおすすめメニューを見ていきましょう。人気のサラダメニューや食後のスイーツメニュー・新鮮な魚介類を楽しめると評判のメニューなどが、魚鮮水産のおすすめメニューランキング第7位から第5位に入りました。

7位:パリパリシーザーサラダ

Photo by yto

魚鮮水産おすすめメニューランキング第7位に入ったのは「パリパリシーザーサラダ」になります。女性からの人気が高いサラダメニューの1つで、魚鮮水産では山のように盛られたキャベツの千切りがインパクト抜群と評判です。

山のように積まれたキャベツの千切りの上にはベビースターがかけられています。ベビースターのパリパリの食感とキャベツのシャキシャキ感を同時に味わうことができる・シーザードレッシングをかけるとベビースターの食感も変わるなど口コミでも人気があります。

メイン料理を食べる前に食べたくなるサラダとして人気があり、SNS映えもすると評判のパリパリシーザーサラダが、魚鮮水産のおすすめメニューランキング第7位にランクインしました。

6位:きな粉揚げパンアイス

Photo byCounselling

ランキング第6位に入った魚鮮水産おすすめメニューは「きな粉揚げパンアイス」になります。揚げたてのアツアツのパンと冷たいアイスの組み合わせのスイーツになります。

揚げパンに掛けられているきな粉とソース・アイスとの相性が抜群と評判のスイーツで、アツアツとひんやりの温度差をお楽しむことができる魚鮮水産の人気スイーツメニューです。

Photo by june29

口コミでは、アツアツのパンにアイスを乗せて溶けるアイスをパンに含ませると更に美味しい・パンの数も多くボリューム満点のスイーツだけれどシェアをして食べられる・食後でもついつい食べてしまうなどの声が寄せられています。

子どもや女性からの人気が高いきな粉揚げパンアイスが、魚鮮水産おすすめメニューランキング第6位となりました。

5位:鯵の姿造り入り刺身3種盛り

魚鮮水産おすすめメニューランキング第5位は「鯵の姿造り入り刺身3種盛り」になります。魚鮮水産人気の刺身メニューで、2貫盛りと3貫盛りが用意されています。

提供されるお刺身の内容は仕入れの状況により変動しますので、詳しい内容については来店後スタッフに直接確認が必要となります。また5種盛りや7種盛りも用意されていますので、来店する人数や好みに合わせて選ぶことができます。

Photo byBokja

手軽にお刺身の盛り合わせを食べるなら3種盛りがおすすめ・新鮮で美味しい・豪華な盛り付けで目でも楽しめるなどの声が多く寄せられています。

新鮮なお魚のお刺身を目と味で楽しむことができる、鯵の姿造り入り刺身3種盛りが魚鮮水産おすすめメニューランキング第5位にランクインしました。

【魚鮮水産】のメニューおすすめランキング:TOP4~TOP2

続いて、ランキング第4位から第2位に入った魚鮮水産のおすすめメニューを紹介していきます。新鮮な魚介類を使ったメニューやお肉料理などが、魚鮮水産のおすすめメニューランキング上位に入りました。

4位:天ぷら盛合せ

Photo bycegoh

魚鮮水産のおすすめメニューランキング第4位にランクインしたメニューは「天ぷら盛合せ」になります。魚鮮水産では刺身やお寿司だけでなく海の幸の天ぷらも美味しいと評判で天ぷらメニューも数種類ありますが特に人気の高い盛合せメニューになります。

子どもから大人まで大人気のエビやアナゴなど旬の海の幸を、贅沢に使った天ぷらの盛り合わせになります。

Photo by klipsch_soundman

衣がサクサクで美味しい・あつあつで最後まで美味しく食べられる・エビがプリプリで絶品・刺身も美味しいけど天ぷらも美味しい・子どもが大好きなエビの天ぷらだから毎回注文してしまうなどの口コミが多く寄せられています。

刺身・お寿司などの生ものだけでなくあつあつメニューも食べたい人におすすめの1品料理である天ぷら盛合せが、魚鮮水産おすすめメニューランキング第4位となりました。

3位:牛タンロースト

Photo by JaggyBoss

魚鮮水産のおすすめメニューランキング第3位に入ったメニューは「牛タンロースト」になります。低温調理で柔らかく仕上げた魚鮮水産こだわりの1品料理となります。

魚介類だけでなく、お肉料理にも強いこだわりを持っている魚鮮水産の人気メニューで、ジューシーで柔らかく美味しいと口コミでも人気があります。おろしポン酢がかけられており、牛タンローストとおろしポン酢のバランスが最適でクセになる美味しさが魅力です。

海の幸もお肉料理も味わい時におすすめのメニュー・ワインやウイスキー・ハイボールなどと一緒に食べたいメニューなどの声が寄せられています。低温調理でじっくりと調理し、ジューシーさと柔らかさが魅力の牛タンローストが魚鮮水産のおすすめメニューランキング第3位となりました。

2位:まぐろ三昧にぎり寿司

Photo bysayama

ランキング第2位に入った魚鮮水産のおすすめメニューは「まぐろ三昧にぎり寿司」になります。中トロ・赤身・炙り・ネギトロ軍艦など鮪のお寿司のネタで人気の高いネタが詰め込まれた、まぐろ三昧のお寿司メニューとなります。

好きなまぐろメニューが詰まっている・新鮮な魚を使っている魚鮮水産だから提供できる絶品お寿司・1つのメニューで違うまぐろの味を堪能することができる欲張りメニューなどの声が、口コミにも多く寄せられています。

フリー写真素材ぱくたそ

お子様から大人まで人気のネギトロ軍艦や炙りまぐろなど老若男女問わず人気で、まぐろ好きには外すことができない、まぐろ三昧にぎり寿司が魚鮮水産のおすすめメニューランキング第2位にランクインしました。

【魚鮮水産】のメニューおすすめランキング:TOP1

最後にランキング第1位に輝いた魚鮮水産のおすすめメニューを見ていきましょう。魚鮮水産で定番の看板メニューとして人気のメニューが、魚鮮水産おすすめメニューランキング第1位にランクインしました。

1位:まぐろの3種盛り

Photo byhelium_park

ランキング第1位に入った魚鮮水産のメニューは「まぐろの3種盛り」になります。魚鮮水産自慢の鮪を贅沢に3種類使ったメニューで、魚鮮水産に来たら必ず注文するメニューの1つと口コミでも高い評価を獲得しています。

3種類の鮪の味を堪能することができる・新鮮でおいしい・アルコールとの相性も抜群・贅沢できるメニューの1つなどの声が寄せられている魚鮮水産の看板メニューとなっています。

魚鮮水産自慢の鮪を贅沢に使っているのに、値段もリーズナブルと評判で3つの鮪の味を同時に味わうことができる、まぐろの3種盛りが魚鮮水産のおすすめメニュー第1位です。

ミナミまぐろ中トロ・生まぐろ・ネギトロの3種盛合せ

魚鮮水産のおすすめメニューランキング第1位に輝いたまぐろの3種盛りは、魚鮮水産自慢の鮪を使ったメニューです。内容はミナミまぐろ中トロ・生まぐろ・ネギトロの組み合わせとなっています。

ネギトロは白ご飯に乗せて醤油をかけてたべると最高に美味しいと評判です。鮪との相性のいい日本酒などと一緒に食べるとお箸が進むと口コミでも評判のまぐろの3種盛りが魚鮮水産おすすめメニューランキング第1位となりました。

人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめ!絶品海鮮料理に舌鼓のイメージ
人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめ!絶品海鮮料理に舌鼓
人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめしていきます!はなの舞自慢の海鮮料理や居酒屋料理など、はなの舞でおいしいおすすめメニューに迫ります。また、人気の居酒屋・はなの舞のコースメニューや、全国店舗情報などもまとめていきます。
海鮮居酒屋・はなの舞のランチおすすめランキングTOP5!人気メニューが勢揃いのイメージ
海鮮居酒屋・はなの舞のランチおすすめランキングTOP5!人気メニューが勢揃い
コスパ良くおいしく食べられると評判なのが、海鮮居酒屋の「はなの舞」のランチです。メニューの種類が多く、定食、丼、御膳と幅広く揃えています。新鮮な魚介類が贅沢に食べられるので、はなの舞のランチはお手頃価格で食事ができる所を探している人におすすめです。

【魚鮮水産】の自慢の鮪を味わってみよう

お寿司や刺身など、新鮮な海の幸の料理を満喫することができる魚鮮水産のおすすめメニューをランキング形式で7つ紹介してきました。魚鮮水産では、自慢の鮪を使ったお寿司や盛り合わせ鯵の姿造りの盛り合わせなど豪華な海の幸を堪能することができます。

お寿司や刺身だけでなくサラダやお肉料理・天ぷら・スイーツなども絶品と評判の魚鮮水産で、自慢の鮪を堪能しながらお肉やサラダ・スイーツも一緒に味わってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング