コモディイイダのチラシを公式サイトでチェック!お得なサービスも徹底調査

コモディイイダのチラシを公式サイトでチェック!お得なサービスも徹底調査

コモディイイダは、お得なサービスや特売が魅力のおすすめスーパーです。特売情報はコモディイイダのネットチラシでもみれるので、来店前にチラシをチェックするとお得になります。そこでコモディイイダのネットチラシを、お得な「イイダの日」サービスと併せてご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コモディイイダのチラシは公式サイトでチェック可能
  2. 2.コモディイイダのチラシはお得な特売サービスが記載
  3. 3.コモディイイダのポイントが10倍になる「イイダの日」がおすすめ
  4. 4.コモディイイダのチラシをチェックして買い物に行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コモディイイダのチラシは公式サイトでチェック可能

首都圏(東京、千葉、埼玉、茨城)に店舗展開する地域密着型スーパーマーケット・コモディイイダは、毎日の買い物が楽しくなるサービスが充実した店舗です。

首都圏ではコモディイイダの知名度は高いのですが、あくまでも1都3県のみで店舗展開しているコモディイイダなので、大手スーパーマーケットのように全国的な知名度はありません。

そんなコモディイイダの名が全国的に知られるようになったのは、コモディイイダ駅伝部のニューイヤー駅伝出場がきっかけでしょう。

コモディイイダの店名がテレビ中継で流れるのを見て感動した地元客は多数いますし、コモディイイダという地域密着型店舗の存在を初めて知ったという全国の駅伝ファンも多いです。

このようにさまざまなことにチャレンジし、人とのつながりを大事に店舗運営をしているコモディイイダでは、家計応援サービスとして定期的に特売サービスを実施しています。

安さだけでなく利便性の良さにもこだわっているので、コモディイイダは仕事帰りに立ち寄る人も多いです。そんなコモディイイダをお得に利用するには、こまめなチラシチェックがポイントになります。

フリー写真素材ぱくたそ

チラシには特売日情報だけでなく、おすすめ品の商品やお得サービスの紹介なども記載されています。そんなコモディイイダのチラシは、新聞折込チラシとモバイルチラシがあります。

モバイルチラシはスマホやパソコンから閲覧ができるので、外出先や仕事の合間にコモディイイダのお買い得チラシをチェックすることも可能です。ただしコモディイイダのモバイルチラシには、注意点もあります。

チラシは店舗ごとに異なる

フリー写真素材ぱくたそ

コモディイイダのモバイルチラシは、スマホがあれば外出先や移動中でもチラシチェックができる便利なサービスです。

もちろんコモディイイダのモバイルチラシはパソコンからもチェックができるので、新聞折込チラシが配布されなくても、パソコンからお買い得情報のチェックができます。ところがコモディイイダのモバイルチラシは、コモディイイダ各店舗で内容が異なります。

Photo byJESHOOTS-com

地域ごとに客層やニーズが異なるため、店舗によって特売内容やおすすめ商品の設定を変えているのがコモディイイダが発行するチラシの特徴です。

そのためスマホやパソコンでコモディイイダのチラシをチェックする場合は、利用店舗のモバイルチラシを検索するよう注意してください。

地元密着の便利なお店・コモディイイダの魅力を総まとめ!移動スーパーの情報ものイメージ
地元密着の便利なお店・コモディイイダの魅力を総まとめ!移動スーパーの情報も
コモディイイダといえば駅伝部があることで全国的に知られているスーパーですが、地元では知らない人がいないほど人気の高いスーパーです。関東エリアに多数の店舗があるスーパー・コモディイイダの魅力を、移動販売「とくし丸」やコモカード情報と併せてご紹介しましょう。

コモディイイダのチラシはお得な特売サービスが記載

フリー写真素材ぱくたそ

コモディイイダは品揃えが充実していることでも人気ですが、食料品の取り扱いが大半を占めているだけに、良い商品を安く提供するようにしています。そのため通常価格でも他店と比べると十分に安いのですが、特売商品となるとさらにお得です。

特に新型コロナの影響で、以前はほぼ毎日買い物をしていたという人も、来店回数を減らし、できるだけお得な日にまとめ買いをするなど、買い物の仕方にも変化が起こっています。

そのため直近数日のお買い得情報が一度にチェックできるコモディイイダのチラシは、特売日情報のチェックに欠かせません。さらに自宅周辺に複数のコモディイイダ店舗がある場合は、欲しい商品の価格を各店舗のチラシからチェックすることで節約になります。

Photo byAlexas_Fotos

実はコモディイイダのモバイルチラシが店舗ごとに違う理由は、「商品の価格設定を各店舗で決めているから」でもあるのです。

つまり同じ商品であっても価格が違うことがあるので、買いたい商品が決まっているのであれば、モバイルチラシで価格を比較し、最も安い店舗で購入すれば節約になります。

コモディイイダのポイントが10倍になる「イイダの日」がおすすめ

Photo bynattanan23

コモディイイダのお得な活用術は、チラシのチェックだけではありません。コモディイイダには「イイダの日」と呼ばれるお得デーが月に2回あります。

そしてこのお得デーでは、コモディイイダ利用客のほとんどが持っているポイントカードのポイント付与率が、通常の10倍に上昇します。そのため「まとめ買いはイイダの日」と決めているリピーターも多いです。

コモディイイダのチラシをチェックして買い物に行こう!

Photo by fukapon

コモディイイダのチラシは店舗ごとに違うので、ネットチラシをチェックする時は利用する店舗チラシを検索するのがポイントです。

なおコモディイイダをお得に利用したいなら、ネットチラシの活用だけでなく、ポイントがお得な「イイダの日」のチェックも忘れずに行いましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング