セキルバーグカフェのメニューおすすめランキングTOP7!見てびっくりな商品も

セキルバーグカフェのメニューおすすめランキングTOP7!見てびっくりな商品も

都市伝説がコンセプトの「セキルバーグカフェ」の、ユニークで魅力たっぷりのメニューをご紹介します。こだわりの正統派コーヒーや驚きのマフィン、可愛いドライカレーなど、見て楽しく食べて美味しいメニューが盛りだくさんです。セキルバーグカフェでの参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.Mr.都市伝説・関暁夫のお店【セキルバーグカフェ】
  2. 2.【セキルバーグカフェ】のおすすめメニュー:TOP7~TOP5
  3. 3.【セキルバーグカフェ】のおすすめメニュー:TOP4~TOP2
  4. 4.【セキルバーグカフェ】のおすすめメニュー:TOP1
  5. 5.セキルバーグカフェのちょっと変わったメニューを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

Mr.都市伝説・関暁夫のお店【セキルバーグカフェ】

都市伝説をコンセプトにした「セキルバーグカフェ」は、Mr.都市伝説と呼ばれている関暁夫さんが経営しているカフェです。店内にはふくろうやモナ・リザ、秘密結社を彷彿とさせるグッズが飾られています。

アンティークのおもちゃや懐かしいボードゲームなど、ムード抜群のセキルバーグカフェの店内はミステリー好きにはたまらないでしょう。またセキルバーグカフェは知る人ぞ知るパワースポットともいわれています。

「熊野神社」の参道と繋がっているセキルバーグカフェの店内の席に座ると出会いや幸運が訪れると話題です。

ドリンク・ランチなど人気メニューは?

神道とも関りが深いセキルバーグカフェでは、調理師免許を持つ関暁夫さんが自ら店内でコーヒーを淹れることもあるようです。セキルバーグカフェこだわりのドリンクやランチメニューは、どれも本格的な味わいで話題を呼んでいます。

セキルバーグカフェでしか食べられない可愛いドライカレーや目を引き付けられるスイーツは、試したくなるでしょう。普段ミステリーに触れる機会がない人も楽しめる、セキルバーグカフェの魅力たっぷりのフードとドリンクをご紹介します。

セキルバーグカフェのランチタイムは17時までです。17時までお得なドリンクセットを注文できるので、時間帯を上手に調節してセキルバーグカフェを訪ねましょう。

【セキルバーグカフェ】のおすすめメニュー:TOP7~TOP5

ミステリー好きが集まるセキルバーグカフェの人気メニューをおすすめ順にご紹介します。しっかり食べたいランチにぴったりの料理やこだわりのデザートドリンクなど、セキルバーグカフェで食べたいメニューが見つかるでしょう。

TOP7:チェ・イチゴ

セキルバーグカフェのオリジナルドリンク「チェ・イチゴ」(650円)は、さっぱり飲めるヨーグルト風味です。グラスの底に苺ソース、その上にヨーグルトを重ねた二層のセキルバーグカフェのチェ・イチゴは、全体を混ぜ合わせて飲みます。

フルーティな苺と、爽やかな酸味のヨーグルトがさっぱりした味わいのセキルバーグカフェのチェ・イチゴは、飲みごたえも抜群です。セキルバーグカフェのオリジナルドリンクは、カフェタイムや食後のデザートとしておすすめでしょう。

TOP6:明太子

セキルバーグカフェのおすすめパスタメニューは「明太子」(980円)です。クリーミーで粒感のあるセキルバーグカフェの人気パスタは、ほぐした明太子と刻み海苔がトッピングされています。

セキルバーグカフェの明太子パスタは具材にシーフードを使っており、深みある魚介の旨味が味わえます。ランチにおすすめのセキルバーグカフェの明太子は、ランチタイムが終了する17時まではドリンクセットや大盛りも注文可能です。

女性ならお得なドリンクセットを、男性のランチには大盛りの明太子パスタのドリンク付きを注文すると良いでしょう。

TOP5:あこがれのグリーンカレー

ランチをしっかり食べたい人におすすめなのがセキルバーグカフェの「あこがれのグリーンカレー」(1080円)です。ライスとカレーが別に器に入った王道で本格的なグリーンカレーを、ムード抜群のセキルバーグカフェで食べられます。

セキルバーグカフェのグリーンカレーはサラッとしており、ライスと馴染みやすいです。辛くスパイシーなセキルバーグカフェのグリーンカレーは、クリーミーさも加わった本格的な味わいが話題を呼んでいます。

ナンプラーの風味も活かされたセキルバーグカフェのグリーンカレーは、本場の味を楽しめるメニューです。しっかり食べたい人も満足のボリュームで、満足感も得られるでしょう。

クリーミーでスパイシーなセキルバーグカフェのグリーンカレーは、ランチタイムはドリンクセットを注文できます。じんわりした辛さが魅力のセキルバーグカフェのグリーンカレーに合わせるなら、舌を休められるドリンクを選ぶと良いでしょう。

【セキルバーグカフェ】のおすすめメニュー:TOP4~TOP2

店内装飾もユニークなセキルバーグカフェでは、見て驚きのメニューが登場します。正統派コーヒーやおしゃれなカフェランチ、セキルバーグカフェでしか食べられないスイーツは、見て楽しく食べて美味しい一度は味わいたいメニューでしょう。

TOP4:ガパオ

セキルバーグカフェの「ガパオ」(1080円)は、ライスの上に甘辛い味付けのミンチと目玉焼きを乗せたランチタイムの人気メニューです。こってり甘辛く味付けたひき肉は、ライスが見えない程たっぷりトッピングされています。

ライスの甘味と濃いめに味付けたミンチが相性抜群のセキルバーグカフェのガパオは、男性に人気のランチメニューです。半熟に仕上げた目玉焼きの黄身を崩しながら味付けミンチと絡めると、味をマイルドに変化させられるでしょう。

セキルバーグカフェおすすめのワンプレートランチメニューは、17時までならドリンクとセットがお得です。

TOP3:アトム

セキルバーグカフェで食後に飲みたいドリンクが「アトム」(650円)です。セキルバーグカフェのアトムは、60年の歴史がある銀座のブレンドコーヒーと同じ珈琲豆を使用しています。

注文が入ってから一杯ずつ淹れるセキルバーグカフェおすすめのドリンクは、フルーティな香りと酸味、ほろ苦さが特徴です。すっきり飲める切れ味の良いコーヒーは、ブラックで飲んだことがない人にもおすすめでしょう。

淹れたての香りと飲みやすさが魅力のセキルバーグカフェの歴史があるアトムは、食後やカフェタイムにおすすめのコーヒーです。

TOP2:マジカルマフィン

ユニークなセキルバーグカフェならではのメニューが「マジカルマフィン」(680円)です。セキルバーグカフェのマジカルマフィンは、ナイフでカットするまでどんな柄が出るか予想できないといわれています。

赤やピンク、青、緑など、様々な色のマーブル模様のマジカルマフィンの断面は、常に同じではないようです。鮮やかな断面のマジカルマフィンは、テーブルに置かれている3Dメガネをかけて更に楽しめます。

3Dの世界で美しいマーブル模様の断面のマジカルマフィンがどう映るかは、メガネをかけてからのお楽しみでしょう。セキルバーグカフェが試作を繰り返して完成させたマジカルマフィンは、驚きの見た目ながらふんわりした食感と素朴な甘さが味わえます。

常に同じ柄に出会えないマジカルマフィンは、セキルバーグカフェへ行った記念に注文したい人気メニューです。

【セキルバーグカフェ】のおすすめメニュー:TOP1

不思議な空間が広がるセキルバーグカフェのおすすめは、可愛い見た目の本格派ドライカレーです。プレートもおしゃれなセキルバーグカフェの看板メニューは、ランチタイムが終わる17時までならドリンクセットで注文するとお得でしょう。

TOP1:ふくろうのドライカレー

セキルバーグカフェの看板メニューが「ふくろうのドライカレー」(1080円)です。ふくろうのドライカレーの器には、ふくろう型の木製プレートが使われています。

セキルバーグカフェのふくろうのドライカレーは、ふくろうのお腹をライスとドライカレー、目をゆで卵で表しました。野菜をふんだんに使用した旨味と甘みのあるドライカレーは、後から辛さが感じられる本格的な味わいです。

セキルバーグカフェのふくろうのドライカレーのライスには玄米が混ぜられ、旨味と食感が加わっています。ひと目で釘付けになる可愛さのセキルバーグカフェ名物のふくろうのドライカレーは、スパイシーな辛さが本格的な人気メニューです。

ゆで卵を目に見立てた美味しくて可愛いふくろうカレー

丸いゆで卵の目が愛らしいふくろうのドライカレーは、玄米の旨味とスパイシーなドライカレーが絶妙なボリュームある一品です。ピリッと後から辛さを感じるふくろうカレーは、セキルバーグカフェおすすめの食べ方を試してみましょう。

セキルバーグカフェが推奨するのは、半分まで食べたら残りに「タバスコ」をかけて食べる方法です。スパイスの効いたドライカレーに深みが加わり、玄米ライスの甘さが引き立つといわれています。

大人の旨味が味わえる食べ方で、セキルバーグカフェの名物メニューのふくろうカレーを食べてみてください。

セキルバーグカフェのちょっと変わったメニューを食べに行こう!

ゆで卵の目玉が可愛いふくろうカレーやカラフルなマフィン、本格的なグリーンカレーなど、セキルバーグカフェのユニークなメニューは一見の価値があるでしょう。見て楽しく食べて美味しいセキルバーグカフェこだわりの料理を食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング