野郎ラーメンのカップ麺が大人気!コンビニでも買える激ウマインスタントをご紹介

野郎ラーメンのカップ麺が大人気!コンビニでも買える激ウマインスタントをご紹介

野郎ラーメンのカップ麺は、コンビニでも購入できる美味しいインスタント麺です。今回は、野郎ラーメンのカップ麺の魅力やおすすめをご紹介していきます。今話題の野郎ラーメンのカップ麺を味わってみたいという人は、参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.野郎ラーメンのカップ麺はテレビで紹介された激ウマ商品!
  2. 2.野郎ラーメンのカップ麺はコンビニでも買える
  3. 3.野郎ラーメンのカップ麺のおすすめは?
  4. 4.おいしいと人気の野郎ラーメンのカップ麺を食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

野郎ラーメンのカップ麺はテレビで紹介された激ウマ商品!

Photo bydigitalphotolinds

野郎ラーメンとは、渋谷センター街に総本店がある二郎インスパイア系のラーメンのことです。テレビでもおいしいと紹介される野郎ラーメンは、ガッツリ系の味わいで人気があります。自宅や職場でもおいしい野郎ラーメンが楽しみたいときは、カップ麺を手にとることがおすすめです。

カップ麺は、渋谷センター街総本店が監修しています。野郎ラーメンのカップ麺は人気で、今までに第一弾から第六弾まで発売されました。テレビ番組でも美味しいと評価される野郎ラーメンのカップ麺をこの機会に味わってみるといいでしょう。癖になるおいしさは、幅広い世代に人気です。

みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

野郎ラーメンのカップ麺はコンビニでも買える

Photo by Dick Thomas Johnson

野郎ラーメンのカップ麺は、全国のコンビニやネットショップなどで販売されています。地域によって取り扱いのない可能性もありますが、お近くのコンビニで探してみることをおすすめします。カップ麺のパッケージには、マスコットキャラが描かれていて分かりやすいです。

野郎ラーメンはテレビで紹介される機会が多いため、コンビニでも目立つ位置に置かれていることが多いです。コンビニによっては、テレビ放送後は人気で売り切れていることもあります。そのため、コンビニで見かけたときは迷わず購入しておくことがおすすめです。

Photo bystevepb

コンビニ以外では、大手スーパーで販売されています。店舗によってはお得な価格で販売されているため、ラーメン売り場で見かけたらまとめ買いすることをおすすめします。日持ちするため、非常食として自宅に置いておくこともいいでしょう。

セブンイレブンで買える激ウマカップラーメンランキングTOP7!人気の限定品ものイメージ
セブンイレブンで買える激ウマカップラーメンランキングTOP7!人気の限定品も
セブンイレブンは近くて便利がコンセプトの人気のコンビニエンスストアです。セブンイレブンでは何度も食べたくなるような美味しいカップラーメンを多数販売しています。今回はセブンイレブンで購入できる絶品カップラーメンを紹介します。

野郎ラーメンのカップ麺のおすすめは?

Photo byimnow316

カップ麺は、今までに第一弾から第六弾が発売されました。第一弾の野郎ラーメン豚骨野郎ラーメン(初代)は、2017年2月に発売されました。その後2017年8月には汁無し野郎、2018年に野郎ラーメン豚骨野郎ラーメン(二代目)が発売されます。

2019年には、野郎ラーメン激辛大爆発野郎が登場して話題になりました。年に一度新しいカップ麺が登場し、そのたびおいしさが増していると評価されています。すでにコンビニで取り扱いが終了しているカップ麺もあります。

サンヨー 野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

どれもおいしいと評判のカップ麺ですが、特におすすめなのがサンヨー野郎ラーメン監修ニンニクマシマシ汁なし野郎です。サンヨー野郎ラーメン監修ニンニクマシマシ汁なし野郎の魅力をご紹介していきます。

サンヨー野郎ラーメン監修ニンニクマシマシ汁なし野郎は、2020年12月7日に発売されました。新鮮なニンニクの風味と濃口しょうゆが、癖になるおいしさです。野郎ラーメンで提供されている人気メニュー汁なし野郎に近い味わいです。

内容量は130グラムとたっぷり入っているカップ麺のため、お腹が空いたときにおすすめです。ニンニクの味わいが強いため、白ごはんと組み合わせて食べる人もいます。空けると後入れの調味だれと特製スープが入っています。湯戻し時間は、熱湯4分です。

特製調味だれ及と特製スープと平打ち麺は相性がよく、飽きのこない美味しさが続きます。食べる際は、麺とタレをしっかり絡めてから食べると美味しいです。トッピングで野菜をプラスすることも味の深みが出て、よりおいしく食べることができます。

Photo byRitaE

味はパンチの利いたニンニクの風味で、野郎ラーメンに登場したカップ麺の中でも特にニンニクの味わいが楽しめると評判です。ニンニク味が強いため、食べるタイミングはデート前や人と近くで話す可能性があるときは気を付けることをおすすめします。

ニンニク風味の味をアレンジしたいときは、マヨネーズをかけることもおすすめです。そのまま食べてもおいしいですが、自分好みのアレンジを見つけるといいでしょう。汁無しタイプのため、汁があるタイプのカップ麺は苦手という人からも支持されています。

サンヨー 野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

おいしいと人気の野郎ラーメンのカップ麺を食べてみよう

野郎ラーメンはおいしいと評価の高いカップ麺で、全国のコンビニで購入できます。特におすすめしたい商品は、サンヨー野郎ラーメン監修ニンニクマシマシ汁なし野郎です。ニンニクのしっかりした味わいが、癖になるでしょう。

サンヨー 野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

サイトを見る
さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング