魚民で使えるクーポン情報まとめ!お得なアプリや割引サービスを徹底調査

魚民で使えるクーポン情報まとめ!お得なアプリや割引サービスを徹底調査

魚民では、お得に利用できるクーポンがあります。お得なアプリや割引サービスが併用して利用できるかなど気になる情報を徹底調査してみました。魚民をより便利に利用したいと考えている人は、ご紹介するクーポン情報を参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.魚民で使えるお得なクーポンを調査!
  2. 2.魚民のクーポンは併用できるの?
  3. 3.魚民のモバイル会員の特典は?
  4. 4.魚民でクーポンを使ってお得に楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

魚民で使えるお得なクーポンを調査!

人気居酒屋の魚民では、お得なクーポンが発行されています。公式アプリ、メルマガ会員、LINE友達クーポン、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーで配布されています。クーポンの内容や利用条件は配布先や時期によって違うため、利用時は確認が必要です。

クーポンは、最大で25%オフ、500円割引、宴会1人500円割引など様々なタイプが用意されています。アプリのクーポンやサイトのクーポンは同じ内容の割引であることが多いですが、念のため複数比較してその時1番安い価格で魚民が利用できるようにしておくといいでしょう。

Photo by Stockphotokun

魚民では、会員制割引優待サービスのが利用できる場合があります。すでに会員制割引優待サービスを活用している人は、魚民で使える割引がないか調べてみることがおすすめです。他にもポイントが貯まるサイトを経由してお店を予約し、お得にポイントを貯めることもできます。

また魚民は、全国共通お食事券ジェフグルメカードが使えます。全国共通お食事券ジェフグルメカードは、金券ショップや株主優待でお得に手に入れることができます。ピンとくるクーポンがないときは、全国共通お食事券ジェフグルメカードの利用も検討するといいでしょう。

定番の居酒屋・魚民の魅力を総まとめ!今こそ食べたいテイクアウト情報ものイメージ
定番の居酒屋・魚民の魅力を総まとめ!今こそ食べたいテイクアウト情報も
日本全国に店舗を展開する人気の居酒屋・魚民の特集記事です。魚民のおすすめメニューや定番の宴会コース、飲み放題メニュー、ランチ・テイクアウトメニューについてまとめました。海鮮メニューが堪能できる魚民でおいしい時間を過ごしましょう。

魚民のクーポンは併用できるの?

Photo byanalogicus

残念ながら魚民では、クーポンを併用することはできません。魚民ではクーポン以外にも、割引券や他のキャンペーンとクーポンの併用は不可です。そのため、よりお得に利用できる割引方法を見つけて利用することがおすすめです。

店舗では、過去QRコード決済で料金がお得になったり、特定のクレジットカードを利用した時にポイント加算が行われたりしました。魚民を訪れる場合は、決済方法も含めて最新のキャンペーン情報も詳しく調べておくと安心です。

魚民の食べ放題はコスパ最強!絶対に食べたいおすすめメニューは?のイメージ
魚民の食べ放題はコスパ最強!絶対に食べたいおすすめメニューは?
魚民では、居酒屋メニューを楽しむことができます。魚民のメニューには、食べ放題コースがあります。魚民の食べ放題コースのメニューには、さまざまな種類のメニューがあります。そこで魚民の食べ放題コースについて、おすすめのメニューを紹介していきます。

魚民のモバイル会員の特典は?

Photo bynvtrlab

魚民では、お得なクーポンがゲットできるモバイル会員というサービスが実施されています。モバイル会員になれば、いつでも使える4種類のクーポンが手に入ります。モバイル会員になるには、魚民のホームページから会員登録をするだけでOKです。

モバイル会員になれば、登録したメールアドレスにクーポンが届きます。モバイル会員になれば、誕生日特別クーポンや食べ飲み放題400円割引などの割引が貰えます。一部利用できないお店もあるため、登録前にお近くの店舗で使えるか確認してください。

Photo byJESHOOTS-com

魚民には、モバイル会員だけでなく公式アプリもあります。公式アプリは、魚民を経営しているモンテローザのアプリです。

魚民以外にも、笑笑や白木屋などの系列店で利用できる限定クーポンが配布されています。アプリの画面を提示する必要があるため、スマホを忘れず持っていきましょう。

モンテローザの他の系列店もよく利用する場合は、公式アプリのダウンロードがおすすめです。店舗検索やメニューが表示される機能も付いているため、アプリをダウンローおけばより便利に魚民が利用できます。

モンテローザ公式アプリと同じクーポンが使えるの?

Photo byfancycrave1

魚民のモバイル会員に登録しておけば、モンテローザ公式アプリで発行されている割引と同じ額がお得になる見せるだけで使えるクーポンが利用できます。そのため魚民を中心に利用している人は、モバイル会員か公式アプリかどちらかに登録しておけばいいでしょう。

モバイル会員も公式アプリも、登録は無料です。なおアプリやLINEのクーポンを利用する場合は、必ず着席時に申告しないといけません。お会計の時に提示しても利用できないため、注意が必要です。割引を利用する際は、申告するタイミングをよく確認しておくことをおすすめします。

魚民のメニューおすすめランキングTOP7!激ウマランチやキッズ用ものイメージ
魚民のメニューおすすめランキングTOP7!激ウマランチやキッズ用も
子連れでも利用しやすいのが、モンテローザ系列の「魚民」です。キッズメニューやランチの定食もあるので、飲み会以外でも食事を楽しめます。また、お酒と相性抜群のおつまみも充実しています。ファミリー層にもお酒が好きな人におすすめの魚民のメニューをご紹介します。

魚民でクーポンを使ってお得に楽しもう

魚民で利用できる割引クーポンは、複数の媒体で発行されています。アプリやモバイル会員に登録して利用できるクーポンもあるため、事前に利用できるように準備しておくことがおすすめです。クーポンを使って、美味しい魚民をお財布に優しい価格で楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング