海鮮居酒屋・はなの舞のランチおすすめランキングTOP5!人気メニューが勢揃い

海鮮居酒屋・はなの舞のランチおすすめランキングTOP5!人気メニューが勢揃い

コスパ良くおいしく食べられると評判なのが、海鮮居酒屋の「はなの舞」のランチです。メニューの種類が多く、定食、丼、御膳と幅広く揃えています。新鮮な魚介類が贅沢に食べられるので、はなの舞のランチはお手頃価格で食事ができる所を探している人におすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなの舞のランチで食べたいおいしいメニューをご紹介!
  2. 2.はなの舞のおすすめランチ:TOP5~TOP2
  3. 3.はなの舞のおすすめランチ:TOP1
  4. 4.はなの舞はランチ時間にも定食や御前が楽しめる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなの舞のランチで食べたいおいしいメニューをご紹介!

はなの舞
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなの舞は、海鮮料理を中心としたメニューがおすすめの居酒屋です。ランチ営業も行っている店舗があり、定食や丼をコスパ良く食べることができます。おいしいと評判のはなの舞のランチをご紹介します。

土日もランチはやっている?

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなの舞のランチは平日はビジネスマンやOL、土日祝日は家族連れが多く、幅広い層に人気があります。1人でも入りやすく、食事もおいしいのでリピーターも多いといわれています。持ち帰り用のお弁当や丼もあるので、自宅や職場でもはなの舞のランチが楽しめます。

はなの舞は、駅の近くやショッピングモールなどの商業施設に入っている店舗もあり、土日祝日にもランチが食べられます。ただ、店舗によっては休日はランチ営業を行っていない所もあるので、土日に利用する際は、営業の有無を確認するようにしましょう。

[はなの舞]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[はなの舞]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめ!絶品海鮮料理に舌鼓のイメージ
人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめ!絶品海鮮料理に舌鼓
人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめしていきます!はなの舞自慢の海鮮料理や居酒屋料理など、はなの舞でおいしいおすすめメニューに迫ります。また、人気の居酒屋・はなの舞のコースメニューや、全国店舗情報などもまとめていきます。
はなの舞のメニューおすすめランキングTOP5!おいしいテイクアウトものイメージ
はなの舞のメニューおすすめランキングTOP5!おいしいテイクアウトも
海鮮系のメニューがおいしい居酒屋として人気があるのが「はなの舞」です。豪華なお刺身やお寿司は新鮮な食材を使い、お酒のおつまみにも最適です。飲み会や家族での食事、さまざまなシーンで使えるはなの舞のおすすめメニューをご紹介します。

はなの舞のおすすめランチ:TOP5~TOP2

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなの舞のランチは店舗で内容が異なるもののメニューの種類が豊富といわれます。新鮮な魚介を使った丼や豪華な御膳メニュー、煮魚や揚げ物も揃えています。ランキングTOP5~TOP2に入ったはなの舞の自慢のランチを見ていきましょう。

TOP5:鶏唐揚げ定食

居酒屋ランチの定番といえるのが「鶏唐揚げ定食」です。はなの舞では、大きめサイズの唐揚げたっぷり盛り付けされていて、ボリューム満点で食べごたえがあります。ガッツリ派さんも満足の人気ランチです。

はなの舞の唐揚げは、店仕込みといい店舗で作る自家製になります。スパイスをたっぷり効かせた唐揚げは、ビールだけでなくご飯ともよく合います。揚げたてのカリッザクッという食感も堪らないおいしい唐揚げです。

TOP4:鯖の味噌煮定食

一人暮らしをしていると煮魚を食べる機会はあまりないかもしれません。そんな人におすすめのはなの舞のランチが「鯖の味噌煮定食」です。お皿の上には大きめの鯖が盛り付けされていて、これだけでも十分ご馳走感があります。

濃いめの煮汁もたっぷりかけられているので、ご飯がどんどん食べられます。はなの舞のランチの定食は、メインだけでなく、小鉢や漬物も付いてきます。家庭の味が恋しい時には、鯖の味噌煮がおすすめです。

TOP3:海鮮丼

はなの舞の豪華ランチといわれるのが、ネタがはみ出るほど盛り付けされている「海鮮丼」です。はなの舞は、海鮮居酒屋として人気があり、おいしいお刺身やお寿司が食べられます。ランチの海鮮丼もおいしい魚介が食べられる自慢のメニューです。

口コミでもネタが大きいことやボリューム感があるという意見が多く、魚介好きにおすすめのメニューになっています。はなの舞のランチのなかでもコスパがよく食べごたえがある丼です。

TOP2:はなの舞御膳

お値段はリーズナブルなのに高級感があるランチができると評判のメニューが「はなの舞御膳」です。はなの舞のランチのなかでも、お刺身や天ぷら、焼き魚、肉料理と内容も充実しています。

はなの舞御膳は、女性客を中心に人気のメニューで、旬の食材が食べられると評判です。見た目よりもボリュームがあるので、男性からも好評です。はなの舞でおしゃれなランチを楽しみたい時に注文してみてください。

はなの舞のおすすめランチ:TOP1

はなの舞
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなの舞のランチはおいしいだけでなくコスパも良く、お手頃価格で食べられるのが魅力です。おすすめメニューでTOP1に入った定食は、はなの舞ではお値打ちメニューといわれます。新鮮な魚介がたっぷり食べられる人気の定食をご紹介します。

TOP1:刺身定食

はなの舞のランチのおすすめナンバーワンは「刺身定食」です。使っている食材が新鮮なのはもちろんですが、おいしく食べるための切り方や盛り付けにもしっかりこだわっています。

マグロの赤身やサーモン、白身魚に海老というように刺身に使われている魚介の種類も多く、お値打ちランチになります。ご飯や味噌汁もセットになっていて、はなの舞のランチのなかでもお得感が感じれるメニューです。

[はなの舞]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[はなの舞]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

はなの舞はランチ時間にも定食や御前が楽しめる!

はなの舞のランチは、ボリューム満点なのに安い定食や品数が豊富な御膳と食事シーンや食べる人に合わせて注文できます。仕事の合間の休憩時間や休日のゆっくりランチで、はなの舞のおいしい食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング