コメダ珈琲のミニコメバスケットはボリューム満点!人気の秘密を徹底調査

コメダ珈琲のミニコメバスケットはボリューム満点!人気の秘密を徹底調査

レトロな外観のコメダ珈琲は、ゆったりした寛ぎの店内の喫茶店です。コメダ珈琲の魅力はおいしいドリンクと食べ応えのあるフードでしょう。豊富なフードの中でも「ミニコメバスケット」はボリューム満点です。定番サンドとチキンをセットにしたミニコメバスケットをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.名古屋発の人気の喫茶店「コメダ珈琲」
  2. 2.コメダ珈琲はコーヒーもフードもおいしい喫茶店!
  3. 3.コメダ珈琲の「ミニコメバスケット」がすごい!
  4. 4.ミニコメバスケットはテイクアウトできる?
  5. 5.まだある!コメダ珈琲のおすすめフードメニュー
  6. 6.コメダ珈琲の「ミニコメバスケット」を食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

名古屋発の人気の喫茶店「コメダ珈琲」

Photo by yosshi

レトロな雰囲気でおしゃれな「コメダ珈琲」は、ボリューム抜群のメニューが人気の老舗の喫茶店です。全国展開するチェーン店の喫茶店には珍しく、コメダ珈琲は注文を取るのも運ぶのもフルサービスにこだわっています。

コメダ珈琲の店内はゆったりしたソファと広めのテーブルがあり、落ち着いた寛ぎの空間が広がります。テーブルの間にはプライベートスペースを守るパーテーションも設置されたコメダ珈琲は、早朝の一杯やティータイム、夕食など様々な場面で利用できるでしょう。

コメダ珈琲の「ミニコメバスケット」を徹底調査!

コメダ珈琲の人気の秘密はボリューム満点でおいしいフードやデザートメニューでしょう。コクのあるコーヒーと一緒にオーダーしたい人気フードが揃うコメダ珈琲の中でも、たっぷり量で充実しているメニューが「ミニコメバスケット」です。

ミニコメバスケットは、それぞれ2個ずつの「ミニサンド」「コメチキ」を詰め合わせました。ミニサイズのサンドイッチはたまごときゅうり、ハムのミックスサンドのパンを2枚にしています。

ミニコメバスケットは、ミニサイズのサンドイッチと一緒にピリッとスパイシーでおいしいコメチキも楽しめます。コメダ珈琲で評判のフードメニューであるミニコメバスケットの量や値段、テイクアウト情報についてご紹介しましょう。

コメダ珈琲をお得に利用するならチケットがおすすめ!

フリー写真素材ぱくたそ

コメダ珈琲の各店舗で販売しているお得なチケットが「コーヒーチケット」です。チケット利用はイートインのみですが、有効期限がなく支払いも小銭要らずでスピーディなのが魅力でしょう。コーヒーチケットで選べるドリンクは20種類と豊富です。

またチケットにプラス100円でコメダ珈琲のドリンクのたっぷりサイズを注文できます。お得にコメダ珈琲を利用する場合は、有効期限のないコーヒーチケットを前もって購入しておくのがおすすめです。

コメダ珈琲のコーヒーチケット完全解説!使い方や対象ドリンク・お得な買い方も紹介のイメージ
コメダ珈琲のコーヒーチケット完全解説!使い方や対象ドリンク・お得な買い方も紹介
「コメダ珈琲店」は、名古屋発祥の人気の喫茶店です。コメダ珈琲店をお得に利用するには、コーヒーの前売り回数券「コーヒーチケット」がおすすめです。コメダ珈琲のコーヒーチケットについて、買い方や利用できるメニューなどをご紹介します。
コメダのカツパンはボリューム満点!シェアして食べたい人気メニューをご紹介のイメージ
コメダのカツパンはボリューム満点!シェアして食べたい人気メニューをご紹介
大の男性も苦戦する、「コメダ珈琲店」の大人気カツサンド、それが「カツパン」です。カツパンシリーズはどれも規格外の大きさ、それでいて病みつきの美味しさ。コメダが誇るふかふかバンズと、サクサク肉厚ジューシーなカツのドッキングに惚れこみます。熱々のうちに召し上がれ!
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダ珈琲はコーヒーもフードもおいしい喫茶店!

おしゃれでレトロな外観の喫茶店のコメダ珈琲は、バリエーション豊かなコーヒーとボリューム満点のフードメニューがおいしいと評判を呼んでいます。ドリンクメニューの「コメダブレンド」は、オリジナルの珈琲豆を丁寧に抽出し、コク深い味わいに仕上げました。

コメダ珈琲のおすすめは、コクと深みのあるコーヒーにフレッシュと砂糖を入れた飲み方です。朝の充実したモーニングも定評のあるコメダ珈琲は、多彩なフードメニューを展開しています。

お腹も心も満足の量が話題の「カツパン」は、ふんわりしたパンに揚げたてのカツ、キャベツとソース、少しのからしを挟んだコメダ珈琲の定番フードです。

おいしいコーヒーでゆっくりティータイムを過ごすのも、しっかり量を食べたいランチや夕食にフードを食べるのも、コメダ珈琲の人気メニューで補えるでしょう。

コメダ珈琲の「ミニコメバスケット」がすごい!

コメダ珈琲では、お得な「ミニコメバスケット」を税込み560~590円(2021年3月時点)で提供しています。各店舗によってミニコメバスケットの値段は異なります。事前に利用するコメダ珈琲の店舗情報も調べておきましょう。

コメダ珈琲で話題を呼んでいるミニコメバスケットは、一人前の量がボリューミーでコストパフォーマンス抜群と評判です。主食をサンドイッチ、おかずをチキンで揃えることが可能なミニコメバスケットは、コメダ珈琲のサラダを付ければ栄養バランスも取れるでしょう。

コメダ珈琲の定番サンドイッチとピリッとコショウの効いたチキンを詰め合わせた、贅沢なスナックメニューのミニコメバスケットをご紹介します。

ミニコメバスケットはサンドイッチとチキンのセット!

2種類のスナックメニューを楽しめるミニコメバスケットは、小さめのサンドイッチとスナックメニューの唐揚げであるコメチキをそれぞれ2個ずつ詰め合わせました。ミニコメバスケットに詰め合わせたミニサンドは、おいしいと評判のミックスサンドのパンを2枚にしています。

ミニコメバスケットに2つ詰め合わせたミニサンドイッチは、たまごペースト・きゅうり・ハムの定番具材が挟まっています。

ふんわり柔らかなパン2枚の間に具材を挟んだミニコメバスケットに2つ詰め合わせたミニサンドイッチは、パンを3枚使ったミックスサンドが食べきれない人におすすめの量でしょう。

滑らかでコクのあるたまごペーストがたっぷりサンドされたミニコメバスケットに2つ詰め合わせたミニサイズのサンドイッチは、リッチな味わいに仕上がっています。

ミニコメバスケットに2つ詰め合わせたミニサイズのサンドイッチは、オーダー時に一声かければトーストしてもらえるのも魅力です。ミニコメバスケットに詰め合わせたミニサンドをホットサンドにすると、パンの表面はカリッと香ばしく中はふんわり仕上がります。

軽くトーストしてもふんわりしたパンの状態でミニサンドを食べても、ミニコメバスケットを美味しく味わえるでしょう。

ミニコメバスケットにミニサンドと一緒に2個詰め合わせたのがコメチキです。カリッと揚がった衣とチキンにもしっかり下味を付けたミニコメバスケットに詰め合わせたコメチキは、ピリッとスパイシーな黒コショウが効いています。

薄い衣のカリッとした食感と柔らかいチキンがおいしいコメチキは、ミニコメバスケットに添えてあるレモンを絞るとさっぱり食べられます。ミニコメバスケットのコメチキは1個ひと口では入らない程の大きさがあるため、見た目以上にボリューム感があるでしょう。

コクのあるたまごペーストのミニサンドと大ぶりでジューシーなコメチキがそれぞれ2個ずつ入れたミニコメバスケットは、食べ応えのあるフードメニューです。

ミニコメバスケットは量がボリューミー!

ミニコメバスケット一つで主食のサンドイッチとおかずのコメチキを食べられ、一食完結できるでしょう。ミニコメバスケットに2つ入っているミニサンドは、小さいながらもボリューミーな量のたまごペーストが挟まれた食べ応えのあるサンドイッチです。

スパイシーでピリッとコショウが効いたミニコメバスケットのコメチキも、ミニサンドと一緒に食べるなら2個で充分な量といえるでしょう。

ランチとして、ミニコメバスケットにコメダ珈琲のサイドメニューであるサラダ、ヨーグルトを付けてバランスの良い晩ごはんにもおすすめです。

ミニコメバスケットはテイクアウトできる?

量も味も充実しているミニコメバスケットは、テイクアウトができないメニューです。基本的に生ものはテイクアウト不可能なコメダ珈琲は、ソフトクリームやたまごペースト、生野菜を使った商品は、コメダ珈琲ではテイクアウト不可に指定しています。

ミニコメバスケットに詰め合わせたサンドイッチには、持ち帰り不可に指定されたたまごペースト入りです。そのためミニコメバスケットはテイクアウトはできないでしょう。ただしミニコメバスケットに詰め合わせられたコメチキは、持ち帰りが可能です。

ピリッとスパイシーなコショウが効いたミニコメバスケットに詰め合わせたコメチキは、おかずにもお酒にも合うでしょう。テイクアウト不可のミニサンドを詰め合わせたミニコメバスケットは、ゆっくりイートインで味わうのがおすすめです。

コメダのトーストメニューおすすめまとめ!厚切りも選べる嬉しい逸品とはのイメージ
コメダのトーストメニューおすすめまとめ!厚切りも選べる嬉しい逸品とは
コメダ珈琲のトーストメニューがとても美味しいと評判です。コメダ珈琲に行く前に、トーストの美味しい食べ方やおすすめの注文方法を知っておきましょう。小倉あんや卵のトースト、ピザトーストなど、魅力的なおすすめメニューに関して、詳しくご紹介します。
コメダの裏メニュー・裏ワザまとめ!意外なオーダー方法も?のイメージ
コメダの裏メニュー・裏ワザまとめ!意外なオーダー方法も?
何かと話題にのぼる「コメダ珈琲店」には、マニアだけが知る隠れた「裏メニュー」があります。いつものコーヒーやトーストも、「裏ワザ」を使えばたちまち裏メニューへ早変わりします。表舞台には出ない裏ワザを駆使して、今からコメダマニアの仲間入りを果たしましょう!

まだある!コメダ珈琲のおすすめフードメニュー

おいしいサンドイッチとチキンを詰め合わせたミニコメバスケットの他にも、コメダ珈琲には目移りするほど魅力的なフードメニューが豊富に揃っています。「シロノワール」は、ミニコメバスケットの後に食べたいコメダ珈琲を代表するデザートです。

熱々のデニッシュパンに冷たいソフトクリームを絞り、さくらんぼを飾ったシロノワールは、フォトジェニックなスイーツとしても人気があります。

通常サイズとミニサイズの2種類が提供されており、小さいシロノワールの「ミニシロノワール」は、ミニコメバスケット後のデザートにおすすめでしょう。ミニコメバスケットに入っているミニサンドを豪快に楽しむなら、ミックスサンドです。

定番サンドイッチで人気を集めるミックスサンドは、たまごペースト・きゅうり・ハムの王道サンドイッチは、コクのある味わいで人気があります。こってり濃厚なたまごペーストがサンドされたボリューム満点のサンドイッチは、1カットにパンを3枚使っています。

パンを2枚使用したミニコメバスケットのミニサンド以上に食べ応えを感じられるでしょう。またミニコメバスケットに2つ詰め合わせた唐揚げのコメチキは、単品でオーダーすることも可能で大勢でシェアするのにおすすめです。

コメダ珈琲店のおすすめランキングTOP11!迷ったときのドリンクやフードは?のイメージ
コメダ珈琲店のおすすめランキングTOP11!迷ったときのドリンクやフードは?
お客さんの日常に溶け込んだ喫茶店を目指している、名古屋発祥のコメダ珈琲店には、おすすめメニューがたくさんあります。今回は、コメダ珈琲店のおすすめメニューランキングTOP11をご紹介します。名古屋ならではのメニューやボリューム満点のメニューが登場します!
コメダのミックスサンドは定番メニュー!大人から子どもにも人気の商品とは?のイメージ
コメダのミックスサンドは定番メニュー!大人から子どもにも人気の商品とは?
コメダ珈琲店はこだわりのコーヒーやシロノワールなどのスイーツメニューで有名ですが、スナック類にも定評があります。中でもミックスサンドは多くの人々に愛されている人気メニューです。今回はミックスサンドを中心に、コメダ珈琲店のスナック類をご紹介していきます。

コメダ珈琲の「ミニコメバスケット」を食べに行こう!

Photo by Haya_BS

濃厚なミニサイズのサンドイッチとチキンをセットにしたミニコメバスケットは、ドリンクとサラダを付ければ一食としてバランスも取れるでしょう。コメダにはミニコメバスケットと共に注文したいサイドメニューも豊富です。コメダ珈琲のミニコメバスケットを食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング