牛角はネット予約できる?簡単なやり方や他の方法を徹底調査

牛角はネット予約できる?簡単なやり方や他の方法を徹底調査

牛角を利用したいとき、ネット予約を利用すれば待ち時間が少なくなる可能性があります。今回は、牛角でネット予約をするときのやり方や他に予約できる方法がないか解説していきます。人気メニューが割引になる方法もご紹介するので、牛角に行く際の参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角は多くの店舗でネット予約ができる!
  2. 2.牛角のネット予約のやり方を解説
  3. 3.牛角はネット予約以外に電話予約も可能?
  4. 4.牛角に行くなら便利にネット予約しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角は多くの店舗でネット予約ができる!

Photo by shibainu

牛角は、リーズナブルな価格で人気の焼き肉チェーン店です。予約せず牛角を訪れると、長時間待たされることもあります。牛角に行きたいけれど待ち時間なく席に着きたいときは、ネット予約の利用がおすすめです。スマホやパソコンがあれば、簡単にネット予約ができます。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

牛角のネット予約のやり方を解説

Photo byfancycrave1

牛角でネット予約する方法は、Yahoo!ロコを利用、もしくはホットペッパーグルメを利用します。ネット予約に対応していない店舗も一部あるため、お近くの店舗がネット予約に対応しているか事前にチェックしておくとスムーズです。それぞれのネット予約方法を解説していきます。

まずは、Yahoo!ロコを使ったネット予約方法です。Yahoo!ロコのサイトで、利用したい牛角の店舗を探します。予約ボタンを探し、来店日時と人数を入力していきます。電話番号とメールアドレスを登録すれば、完了です。やり方は簡単で、慣れると数分で行えます。

Photo byjaneb13

Yahoo!JAPANIDを持っていない方は、無料の会員登録をしないといけません。後は、予約した日時に牛角を訪れるだけです。Yahoo!ロコを利用すれば、予約人数に合わせてPayPayボーナスライトが貰えるキャンペーンを実施している場合があります。

次にホットペッパーグルメを使ったネット予約のやり方です。ホットペッパーグルメにアクセスし、検索窓に牛角と入力して利用したい店舗を探します。その後、来店日時や人数、席の希望、電話番号を登録していきます。予約には、リクルートIDが必要です。

Photo bynvtrlab

リクルートIDは、メールアドレスとパスワードを登録すれば無料で作成できます。リクルートIDがない場合は、この機会に作っておくといいでしょう。ホットペットパーグルメでも、人数に合わせたポイントが貰えます。店舗によって特別なクーポンが利用できるケースもあります。

人気メニューが半額になる方法とは?

Photo by Stockphotokun

人気メニューを半額で食べたいときは、Yahoo!ロコで牛角特集が実施されていないかチェックしてください。Yahoo!ロコの牛角特集では、メニューが半額になるキャンペーンが実施されることがあります。牛角に行く前は、Yahoo!ロコと牛角特集で検索することがおすすめです。

牛角のホームページでは、いい肉の日祭クーポンが配信されることがあります。いい肉の日祭クーポンを利用すると、半額になったメニューもありました。期間限定のクーポンのため、こまめに確認を取るといいでしょう。

席のみの予約もできる?

Photo by yto

牛角では、席だけをネット予約することも可能です。メニューはその日の気分によって決めたい人は、席だけをネット予約しましょう。席だけをネット予約するときは、予約画面で席のみ予約という項目を選択するだけす。 

席のみを予約したときは、当日牛角に行ってメニューを選び注文します。ただし席のみ予約した場合、予約しているサイトがポイント還元の条件を満たさない可能性があります。ポイント狙いでネット予約を検討している人は、サイトの利用規約をよく読むようにしてください。

牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめましたのイメージ
牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめました
誰もが知っている焼肉チェーン店「牛角」では毎月29日の肉の日に、キャンペーンを行っているのは、ご存知でしょうか?今回は肉の日キャンペーンを行っている牛角の人気メニューや開催日、食べ放題の詳細などをまとめてそれぞれ解説していきます。

牛角はネット予約以外に電話予約も可能?

Photo byJESHOOTS-com

ネット予約は苦手という方は、牛角では電話予約も可能です。電話予約する時は店舗の電話番号を選び、来店日時と人数を伝えます。なお電話予約の場合は、ネット予約とは違いポイントは貯まりません。さらに時間帯によっては、電話が繋がりにくいこともあります。

また、ネット予約のみで電話予約では利用できない割引もあります。お得に牛角を利用したいときは、電話予約かネット予約かどちらがお得か調べてから行うといいでしょう。不安な場合は、店舗に問い合わせることがおすすめです。

牛角に行くなら便利にネット予約しよう!

牛角は、ネット予約すると便利です。利用するサイトやクーポンによっては、人気メニューを半額で楽しめる可能性があります。牛角に足を運ぶ際は、公式ホームページやネット予約サイトを調べて一番お得に利用できる手段を使ってサイトを予約するといいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング