【業務スーパー】の人気・売れ筋ランキング!絶対に買うべき商品はどれ?

【業務スーパー】の人気・売れ筋ランキング!絶対に買うべき商品はどれ?

業務スーパーには、人気の高い売れ筋商品がたくさんあります。そこで今回は業務スーパーの人気売れ筋商品について、ランキング方式で紹介していきます。ランキングで紹介する商品の中には、安い値段で買うことができる、必ず買うべきであろう商品もあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.巷で話題の業務スーパー!人気の売れ筋商品はどれ?
  2. 2.大人気!業務スーパーで買うべき売れ筋ランキングTOP3
  3. 3.業務スーパーで値段が安い人気冷凍野菜ランキングTOP3
  4. 4.業務スーパーで人気のお肉系売れ筋商品ランキングTOP3
  5. 5.業務スーパーで人気の魚介系売れ筋商品ランキングTOP3
  6. 6.業務スーパーの人気売れ筋ランキング商品がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

巷で話題の業務スーパー!人気の売れ筋商品はどれ?

業務スーパー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

業務スーパーは日本各地に店舗があるので、多くの方が手軽に人気売れ筋商品を手に入れることができることでしょう。

これからランキング方式で、業務スーパーの売れ筋商品をジャンル別におすすめ商品を紹介していきます。ランキング内の人気売れ筋商品は、店舗によっては売り切れてしまっているところもあります。

業務スーパーで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
業務スーパーで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
一般のお客さんでも自由に買い物できる「業務スーパー」です。メディアやSNSでも人気の業務スーパーのおすすめ商品をご紹介します。国内自社製造のオリジナル商品や海外から直輸入した珍しいものなど、魅力たっぷりな食品を揃える業務スーパーを調査しました。

大人気!業務スーパーで買うべき売れ筋ランキングTOP3

業務スーパー 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これから業務スーパーで並んでいる人気売れ筋商品の中でも、絶対に買うべきおすすめ商品をランキング順で紹介していきます。業務スーパーの人気売れ筋商品は、リピーターも多いので必ず買うべきです。

買うべき人気売れ筋商品は、安い値段で購入することができるところが魅力的です。安い値段でありながらも、大容量であるところも特徴の1つで、大家族で重宝しているという方々も多くいます。

業務スーパーの人気売れ筋商品は、安い値段が大きめのポップに表示されていることがほとんどです。そのため多くの方が安い値段であることにひかれて、定番商品として購入していきます。

TOP3:チューロス

業務スーパー チューロス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第3位に紹介する業務スーパーの売れ筋商品は、「チューロス」です。業務スーパーのチューロスは、国内にある工場で製造されているので、安心して食べることができるでしょう。お得なので買うべきです。

ランキング第3位の売れ筋であるチューロスは、中はモチモチしていますが、外がサクッとしており、3時のおやつにはもってこいです。500gも入っているので、お菓子好きの方は買うべきです。

チョコやきな粉、はちみつなどに付けるとより美味しく食べることができます。アレンジしやすい買うべき売れ筋商品としても大人気です。小さいお子さんのおやつにもいいでしょう。

TOP2:リッチチーズケーキ

業務スーパー リッチチーズケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第2位に紹介する業務スーパーの人気売れ筋商品は、「リッチチーズケーキ」です。業務スーパーのリッチチーズケーキは、甘さの奥にほんのり酸味が感じられ、食後のデザートなどに大人気です。

ランキング第2位の売れ筋であるリッチチーズケーキは、コクのある味わいが魅力的です。500gと大容量サイズでありながらも、安い値段で販売されているので買うべき売れ筋商品です。

リッチチーズケーキは完全解凍して食べることがスタンダードですが、あえて半解凍で食べることもおすすめです。ケーキの要素だけではなく、アイスの要素も一緒に味わうことができます。

TOP1:讃岐うどん

業務スーパー 冷凍讃岐うどん
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第1位に紹介する業務スーパーの人気売れ筋商品は、「讃岐うどん」です。業務スーパーの讃岐うどんは、もちもちとしたコシが魅力的で、香川県を感じることができる本格的な讃岐うどんを手軽に味わうことができます。

ランキング第1位であるのは、讃岐うどんの活用方法が豊富であるからです。季節を問わずに人気があるので、人気売れ筋商品として、業務スーパーの目立つ場所に置かれていることも多いです。200gの讃岐うどんが5食分セットになっています。

讃岐うどんは、定番商品としてリピートして買われる方が多く見かけられます。安い値段で購入するだけではなく、本場さながらのうどんを自宅で調理ができると話題にもなっています。

業務スーパーの讃岐うどん活用術!

業務スーパー 冷凍讃岐うどん
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第1位の売れ筋商品である讃岐うどんは、シンプルな食材であるのでいろいろな活用を試すことができます。業務スーパーの讃岐うどんと卵、だしまたはしょうゆ、葱を利用して、窯玉うどんにすることもおすすめです。

また家の冷蔵庫に明太子が眠っているのであれば、業務スーパーの讃岐うどん、マヨネーズ、しょうゆを利用して、明太マヨうどんに仕上げることもできます。明太子などの使い道に悩んでいる方は、ぜひランキング第1位の讃岐うどんを活用してみてください。

業務スーパーで値段が安い人気冷凍野菜ランキングTOP3

業務スーパー 冷凍ブロッコリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これから業務スーパーの冷凍野菜の中でも、おすすめな売れ筋商品である安い冷凍野菜を、ランキング順で紹介していきます。ランキング方式なので、どの商品を買おうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

また売れ筋である安い冷凍野菜は、活用方法も満載です。調理工程を省くこともできるので、料理を時短で済ませたいという方には欠かせないことでしょう。また弁当のおかずにも、有効活用することもできます。

TOP3:カットほうれん草

出典: https://www.gyomusuper.jp/onlineshop/products/detail/4634

ランキング第3位の売れ筋である人気冷凍野菜は、「カットほうれん草」です。業務スーパーのカットほうれん草は、収穫されすぐに急速冷凍されているので、新鮮な状態で食べることができる売れ筋商品です。

ランキング第3位の売れ筋であるカットほうれん草は、ほうれん草のソテーや味噌汁、おひたしなどにすることができます。小分けしても使用することができるので、弁当のおかずにもおすすめです。

カットほうれん草は、解凍して裏ごしなどをすると、赤ちゃんの離乳食にも使用することができます。離乳食は下ごしらえが大変なので、業務スーパーのカットほうれん草を活用することもおすすめです。

TOP2:ブロッコリー

業務スーパー 冷凍ブロッコリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第2位に紹介する業務スーパーの人気冷凍野菜は、「ブロッコリー」です。ランキング第2位の業務スーパーのブロッコリーは、ブロッコリーをカットする手間を省くことができるので、楽ができると人気の売れ筋商品です。

ランキング第2位の売れ筋商品であるブロッコリーは、凍ったまま調理で活用することができます。そのため必要である量だけ取り出し、サラダやシチューなどさまざまな料理の具として使用することができます。

ブロッコリーは茹で時間がかかるので、冷凍野菜である業務スーパーのブロッコリーを使用することで、その茹で時間を短縮させることもできます。

TOP1:ミックスベジタブル

業務スーパー ミックスベジタブル出典: https://www.gyomusuper.jp/onlineshop/products/detail/4985

ランキング第1位に紹介する業務スーパーの人気冷凍野菜は、「ミックスベジタブル」です。ランキング第1位である業務スーパーのミックスベジタブルは、大容量サイズが魅力的で、調理方法も簡単です。

ランキング第1位であるミックスベジタブルは、コロッケやポテトサラダ、炒め物やスープなどに活用することができます。具を1種類ずつそろえる手間も省くことができるので、時短をしたい方におすすめな売れ筋商品の1つです。

ミックスベジタブルは、1袋でも購入しておくだけで、さまざまな料理に活用することができます。見た目の彩りを良くしたい場合や、手軽に野菜を食べたい場合などにおすすめです。

PICKUP

初回限定!最大40%OFFクーポン特典あり「OniGO(オニゴー)」

「OniGO(オニゴー)」は、食材や日用品などをすぐに届けてほしい方におすすめのアプリ

楽天市場ブラックフライデー

最短10分からの即日配達!宅配ネットスーパー「OniGO(オニゴー)」はアプリから簡単に注文できます

配達時間の指定や置き配にも対応しているから忙しい方におすすめ!

まずはアプリで品ぞろえをチェック!
【iOSアプリ】ダウンロードはこちら!
【Android】ダウンロードはこちら!

業務スーパーで人気のお肉系売れ筋商品ランキングTOP3

業務スーパー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これから業務スーパーの人気売れ筋商品について、おすすめなお肉系の商品をランキング順で紹介していきます。紹介するランキングに入っているお肉系の売れ筋商品は、総合的なランキングにも入るぐらい大人気です。

また安い値段であることが特徴的です。食材をまとめて購入したい場合は、業務スーパーをおすすめします。数日間の食材をまとめ買いすることもできます。

TOP3:スモークチキンスライス

業務スーパー スモークチキンスライス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第3位に紹介する業務スーパーのお肉系の人気売れ筋商品は、「スモークチキンスライス」です。業務スーパーのスモークチキンスライスは、特別な調理をせずにそのままの味でも十分に美味しい人気売れ筋商品です。

スモークチキンスライス自体は、柔らかく仕上げられているので、調理の手間なしに上質なスモークチキンスライスを味わうことができます。900gと大容量サイズであることも魅力的です。

スモークチキンスライスは、カットされているので包丁いらずで調理が可能です。オリーブオイルをかけて食べることで、海外のレストランで食べるような料理を再現することができます。

TOP2:ささみチーズフライ(青紫蘇入)

業務スーパー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第2位に紹介する業務スーパーのお肉系の人気売れ筋商品は、「ささみチーズフライ(青紫蘇入)」です。メインおかずや弁当のおかずなどにおすすめな売れ筋商品です。

ささみチーズフライ(青紫蘇入)は、青紫蘇がささみに巻かれているので、こってりさがなくとても食べやすく仕上げることができます。ささみチーズフライ(青紫蘇入)を調理する際は、油で揚げるのみです。

ささみチーズフライ(青紫蘇入)は、5個入りの商品です。ささみとチーズの組み合わせは、幅広い世代に大人気です。揚げたささみチーズフライをカットして、中身を見せる盛り付け方をすることもおすすめです。

TOP1:上州高原どりもも肉

業務スーパー 上州高原どり 若どりもも肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第1位に紹介する業務スーパーのお肉系の人気売れ筋商品は、「上州高原どりもも肉」です。ランキング第1位の業務スーパーの上州高原どりもも肉は、2kgの大容量サイズ商品として販売されています。

このもも肉は、鶏の飼育環境からこだわりが込められているものでもあります。上州高原どりもも肉を使用することで、チキンソテーや鶏のから揚げ、お肉を用いた煮物などにすることもできます。

上州高原どりもも肉は、食費を節約したい方にもおすすめです。ジッパーなどでいろいろな下味をつけて置いて、調理する際に焼いたり揚げたりする工程だけで済ませることができます。

業務スーパーで人気の魚介系売れ筋商品ランキングTOP3

業務スーパー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これから業務スーパーの人気売れ筋商品について、おすすめな魚介系の商品をランキング順で紹介していきます。ランキングに入っている魚介系の商品は、手間がかかる料理も簡単に作ることができるものであることが多いです。

またこれからランキングで紹介する人気売れ筋商品は、下処理が済まされていることが魅力的です。生魚を購入するといろいろな処理が必要ですが、業務スーパーの人気売れ筋商品は面倒な処理工程を省くこともできます。

魚介系の人気商品を利用すると、手軽に魚を食べることができることも魅力の1つです。魚を摂取する習慣が減っていることは、メディアにも取り上げられるほどです。

TOP3:さば竜田揚げ

業務スーパー さば竜田揚げ出典: https://www.gyomusuper.jp/onlineshop/products/detail/3644

ランキング第3位に紹介する業務スーパーの魚介系の人気売れ筋商品は、「さば竜田揚げ」です。ランキング第3位の業務スーパーのさば竜田揚げは、揚げるだけで簡単に美味しいさばの竜田揚げが作れると売れ筋商品として大人気です。

ランキング第3位のさば竜田揚げは、揚げるだけなので忙しい朝の弁当作りにも人気があります。500gも入っているので、お弁当のおかずに使用するとなると、数日分のおかずをストックすることができます。

また人気のあるさば竜田揚げには、真さばが使用されています。しょうがとタレが付け込まれているので、しっかり味わうことができます。おかずにおすすめですが、ちょっとしたおつまみにも大人気です。

さば竜田揚げは、業務スーパーの魚介系人気商品として知られていますが、お肉並に人気のある商品でもあります。魚を美味しく食べたいのであれば、さば竜田揚げをおすすめします。

TOP2:殻付ムール貝

業務スーパー 殻付きムール貝
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランキング第2位に紹介する業務スーパーの魚介系の人気売れ筋商品は、「殻付ムール貝」です。ランキング第2位の業務スーパーの殻付ムール貝は、手軽に海外の貝を手軽に食べることができ、売れ筋の商品として人気があります。

ランキング第2位の人気売れ筋商品である殻付ムール貝は、チリから直接輸入されている商品でもあります。そのため殻付ムール貝を使用して、チリ本場の料理を日本で作ることもできます。

またランキング第2位の殻付ムール貝は、袋ごと電子レンジで加熱するだけで調理が完了します。そのまま貝を味わうこともおすすめですが、蒸し調理して食べることも大人気です。

業務スーパー 殻付きムール貝
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

殻付ムール貝は、ワインなどで蒸して調理することもおすすめです。晩ごはんの1品や、おつまみとしても大人気です。売れ筋商品でもあるので、ぜひ買って味わってみてください。

TOP1:赤魚

業務スーパー 赤魚出典: https://www.gyomusuper.jp/onlineshop/products/detail/7228

ランキング第1位に紹介する業務スーパーの魚介系の人気売れ筋商品は、「赤魚」です。ランキング第1位の業務スーパーの赤魚は、下処理が済ませてあるので、気軽に魚を食べることができると、重宝されている人気売れ筋商品です。

ランキング第1位の赤魚は、冬の定番料理である鍋などに、そのまま投入して調理することもおすすめです。生魚の調理工程が面倒に感じる方や苦手な方は、ぜひ人気売れ筋商品である赤魚を活用してみてください。

赤魚は、煮物や焼き魚などにおすすめです。調理しやすい魚でもあるので、料理が苦手な方でも簡単に赤魚の料理を作ることができます。健康志向の方にも大人気です。

【業務スーパー】で買える美味しいチョコレート特集!製菓用から菓子類までご紹介のイメージ
【業務スーパー】で買える美味しいチョコレート特集!製菓用から菓子類までご紹介
お得にお買い物ができる話題の業務スーパーですが、本記事では美味しいと評判のチョコレート菓子にスポットを当ててご紹介します。製菓用としても使えるチョコレートや可愛い形のチョコレート、大袋入りのお菓子など業務スーパーのチョコレートをチェックしましょう。
【業務スーパー】で買えるおすすめケーキ特集!隠れた人気商品もご紹介のイメージ
【業務スーパー】で買えるおすすめケーキ特集!隠れた人気商品もご紹介
美味しい商品がお手頃価格で購入できる業務スーパーは、冷凍野菜などの食材に注目しがちですが、実は美味しいケーキがたくさんあるのをご存知でしょうか。冷凍コーナーをのぞくと人気のケーキが並んでいます。業務スーパーで買えるおすすめのケーキをご紹介します。

業務スーパーの人気売れ筋ランキング商品がおすすめ

業務スーパー 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

業務スーパーの人気売れ筋商品を、ランキング方式で紹介したので参考にしていただくことができることでしょう。業務スーパーがお近くにある方は、ぜひランキングに入ってるおすすめの人気売れ筋商品を購入してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年3月14日時点、業務スーパー公式HPより。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング