無印のアクセサリーケース特集!収納しやすいベロアタイプに持ち運びタイプも!

無印のアクセサリーケース特集!収納しやすいベロアタイプに持ち運びタイプも!

無印良品では、様々な便利グッズが販売されていますが、アクセサリーケースとして使える収納グッズもいくつか販売されています。使いやすくもち運びにも便利なケースが多いのでおすすめです。本記事では無印良品のアクセサリーケースのおすすめを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.無印のアクセサリーケースにはどんなものがある?
  2. 2.無印のおすすめアクセサリーケース
  3. 3.トラベルなど持ち運びに便利な無印のアクセサリーケース
  4. 4.無印のアクセサリーケースに大事な小物を保管しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

無印のアクセサリーケースにはどんなものがある?

無印 アクセサリーケース
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、無印良品で販売されているアクセサリーケースの商品を紹介します。無印良品の魅力は、シンプルでありながら統一感のあるおしゃれな家具や小物を販売しており、品質の面で非常に安心のできる有名な小売業者です。多くの方が訪れて思い思いの商品を購入していきます。

無印良品では、収納関係のグッズも多数用意されていますが、アクセサリーケースも種類が豊富でおすすめです。アクセサリーケースと一言で言っても、ピアスやネックレスなど専用の保管用のアクセサリーケースもあれば、何にでも使いやすい汎用的な商品も無印なら揃います。

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。
無印の収納ボックスで小物スッキリ!サイズや種類・活用術もまとめ!のイメージ
無印の収納ボックスで小物スッキリ!サイズや種類・活用術もまとめ!
シンプルで使いやすい商品が多く販売されている無印良品では、様々な種類の商品がありますが、収納ボックスは非常に人気があります。どんなインテリアにもしっくりとくるシンプルさと機能性の高い無印良品の収納ボックスのおすすめ商品や活用術を紹介します。

無印のおすすめアクセサリーケース

無印 アクセサリーケース
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印良品で購入することができるアクセサリーケースのうち、特におすすめできて人気のある商品を紹介します。無印良品の商品は総じてシンプルで機能性に優れているものが多いですが、アクセサリーケースにおいても例にもれず品質が良く便利な活用ができて人気があります。

今回は、無印良品で販売されているアクセサリーケースのおすすめ品を3つ紹介します。アイデア次第で通常の使用だけでなく様々な活用ができるのが無印良品の商品の魅力です。アクセサリーケースとして販売されていなくても、活用次第でアクセサリーケースとして使うことができます。

アクリルネックレス・ピアススタンド

無印 アクリルネックレス・ピアススタンド
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印良品のアクセサリーケースのうちおすすめ商品の1つ目は「アクリルネックレス・ピアススタンド」です。ネックレスやピアスがたくさんかけられるようになっているのはもちろんのこと、まるで店舗で展示しているかのような保管をすることができて非常におしゃれです。

透明のアクリル製のケースであるため、中身がしっかりと見えるのが特徴のアクセサリーケースです。無印良品は中身がよく見えるものと、半透明でうっすらと中が見えるものと、まったく見えないような外観となっているものなどもあり、種類が豊富で利用しやすいです。

アクリルネックレス・ピアススタンド

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

アクリルケース用・ベロア内箱

無印良品のアクセサリーケースのうちおすすめ商品の2つ目は「アクリルケース用・ベロア内箱」です。無印良品で販売されている「重なるアクリルケース」に入る大きさの内箱です。大事なアクセサリーを丁寧に保管したい方におすすめで素材が柔らかくなっています。

アクセサリーに優しいベロアの素材でできているため、高価なアクセサリーでも安心して保管できる内箱です。無印良品で他のグッズと組み合わせてより使い勝手がよくなるような商品も数多くあり、他の商品との相性を考えて購入する商品を選ぶのもおすすめです。

アクリルケースベロア内箱仕切

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

重なるアクリル収納ボックス

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

無印良品のアクセサリーケースのうちおすすめ商品の3つ目は「重なるアクリル収納ボックス」です。商品名の通り、重ねて使用することができるアクリル素材の収納ボックスです。比較的深さがあるので、大きめのアクセサリーでも十分に保管することができます。

無印良品では様々な便利グッズが販売されていますが、重なるアクリル収納ボックスの中を細かく仕切るグッズも販売されています。アクセサリーケースとして、指輪やピアスなどをたくさん片付けておきたい場合などは、仕切りを用意して細かく分類して保管するのもおすすめです。

無印良品 重なるアクリル収納ボックス

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る
【無印良品】本当におすすめの商品は?食品から化粧品・文房具など厳選!のイメージ
【無印良品】本当におすすめの商品は?食品から化粧品・文房具など厳選!
生活用品や化粧品、お洋服や食品までなんでも揃う無印良品。シンプルでリーズナブルな無印アイテムはファンも多いはず。そんな無印良品にはおすすめしたいアイテムがたくさんです。今回は無印良品で本当におすすめしたいアイテムをピックアップ。無印の魅力をたっぷりご紹介です。

トラベルなど持ち運びに便利な無印のアクセサリーケース

無印 アクセサリーケース
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

無印良品では、トラベルなど持ち運びの際に便利なアクセサリーケースも多く販売されています。無印良品の中では、ピルケースがトラベル用の持ち運びに活躍します。ピルケースとは、薬を区分けして保管する目的で利用されるケースで持ち運びの際に役立ちます。

無印良品には、ポリプロピレンピルケースなどおすすめのピルケースがいくつか販売されています。最初から区分けされているので、細かくアクセサリーを区分けして持ち運びしたい場合に便利です。無印良品の持ち運びに適したケースを活用してトラベルを楽しみましょう。

ピルケースは無印がおすすめ!種類やサイズ・活用術もご紹介!のイメージ
ピルケースは無印がおすすめ!種類やサイズ・活用術もご紹介!
無印良品では様々な便利グッズが販売されていますが、ピルケースもおすすめの商品があります。薬やサプリを持ち運ぶもので無印には種類やサイズが豊富で、用途に応じて使い分けをすることができます。無印良品のおすすめピルケースについて紹介をします。

無印のアクセサリーケースに大事な小物を保管しよう!

無印 アクセサリーケース
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、無印良品のおすすめアクセサリーケースを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。無印良品ではアクセサリーケースとして販売されているものもありますが、違う目的で製造されたものも便利なアクセサリーケースとして使うこともできるのでアイデアを駆使して活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月12日時点、無印良品公式ネットストアより。

無印良品 重なるアクリル収納ボックス

サイトを見る

アクリルケースベロア内箱仕切

サイトを見る

アクリルネックレス・ピアススタンド

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング