はなの舞のメニューおすすめランキングTOP5!おいしいテイクアウトも

はなの舞のメニューおすすめランキングTOP5!おいしいテイクアウトも

海鮮系のメニューがおいしい居酒屋として人気があるのが「はなの舞」です。豪華なお刺身やお寿司は新鮮な食材を使い、お酒のおつまみにも最適です。飲み会や家族での食事、さまざまなシーンで使えるはなの舞のおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなの舞のメニューはこだわり海鮮がボリューム満点!
  2. 2.はなの舞のおすすめメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.はなの舞のおすすめメニュー:TOP1
  4. 4.はなの舞のおすすめメニューを堪能してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなの舞のメニューはこだわり海鮮がボリューム満点!

海鮮居酒屋として新鮮な魚介のメニューを揃えているのが、外食チェーン「チムニー」の主力業態である「はなの舞」です。お刺身やお寿司と海鮮系のメニューが豊富で、自慢の日本酒と合わせて楽しむことができます。

また、はなの舞では鉄板メニューや串物、揚げ物とボリュームがある料理もおいしいと評判です。居酒屋の定番メニューからおしゃれなSNS映えをする料理まで、幅広く揃えているはなの舞のおすすめをランキングにしてご紹介します。

[はなの舞]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[はなの舞]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

おいしいテイクアウトも人気

オンライン飲み会や家飲みを楽しむ人も増えていることから、はなの舞ではテイクアウトメニューも充実させています。串焼きや揚げ物の単品からお弁当やオードブルまで、目的に合わせて購入することができます。はなの舞なら自宅でもお店の本格的な味が楽しめます。

人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめ!絶品海鮮料理に舌鼓のイメージ
人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめ!絶品海鮮料理に舌鼓
人気の居酒屋・はなの舞の魅力を総まとめしていきます!はなの舞自慢の海鮮料理や居酒屋料理など、はなの舞でおいしいおすすめメニューに迫ります。また、人気の居酒屋・はなの舞のコースメニューや、全国店舗情報などもまとめていきます。

はなの舞のおすすめメニュー:TOP5~TOP2

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなの舞は、魚介が自慢の居酒屋ですが、お刺身だけでなくカルパッチョや揚げ物、串焼きも人気があります。ヘルシー系からボリューム満点のメニューまであり、お酒と一緒に楽しめます。味も見た目も最高といわれるはなの舞のおすすめメニューをご紹介します。

TOP5:テイクアウトも人気「手羽先の唐揚げ」

はなの舞では売り切れることもある人気のメニューが「手羽先の唐揚げ」です。はなの舞秘伝のタレで味付けをした手羽先は、甘辛くて食欲がそそります。香ばしい香りは、何本でも食べられると評判です。

ビールとの相性抜群のメニューは、店内では1本から注文ができるので、1人飲みをする時にも注文がしやすくなっています。テイクアウトで人気のオードブルの中にも入っています。自宅でもはなの舞の人気の味が食べられます。

TOP4:女子に人気の「サーモンとアボカドのカルパッチョ」

女子に好評のはなの舞のメニューが「サーモンとアボカドのカルパッチョ」です。海鮮メニューが自慢のはなの舞では、カルパッチョに使うサーモンも脂がたっぷりのっています。まったりとした味のアボカドとも相性が良く、サラダ感覚で食べることができます。
※2022年8月現在、「サーモンとアボカドのカルパッチョ」の販売は確認出来ませんでした。
 

はなの舞は、日本酒だけでなくワインや果実酒も充実しています。カルパッチョは、スパークリングワインやカクテルともピッタリなので、様々なお酒と合わせられます。前菜として楽しめるおしゃれなメニューです。

[はなの舞]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[はなの舞]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

TOP3:希少部位もある「串焼き」

お酒と一緒に楽しみたいメニューが「串焼き」です。はなの舞では、皮やねぎま、つくねといった定番にせせり、ぼんじりといった希少部位が食べられます。おいしいだけでなくボリュームもあるので、肉好きさんにもおすすめです。

はなの舞の串焼きは、昔ながらの手法で作った醤油を使ったタレと独自の高温直火焼き製法で作ったこだわりの焼き塩と好みの味付けが選べます。串焼きは単品の他に5本盛り合わせもあるので、色々な部位を食べることができます。

TOP2:新鮮な鮮魚が味わえる「調理長自信の鰺姿入り刺身5種盛り」

はなの舞は全国の各漁場から仕入れを行っていて新鮮な鮮魚を使ったメニューが食べられます。海鮮居酒屋ならではのメニューといわれているのが「調理長自信の鰺姿入り刺身5種盛り」です。

はなの舞では店内にいけすがあり、穫れたての鰺をさばいてお刺身にします。他のお刺身も仕入れに合わせて新鮮なものを提供しています。お刺身は、二貫盛りと三貫盛りがあるので、食べる人数に応じてメニューを注文することができます。

はなの舞のおすすめメニュー:TOP1

はなの舞は、一品料理だけでなく食事におすすめのメニューも豊富に揃えている居酒屋です。本記事でナンバーワンに入ったのは、ご飯ものでありながら、お酒ともよく合います。はなの舞自慢の魚介たっぷりのメニューです。

TOP1:「海鮮のっけ寿司」

一口サイズのシャリにこぼれるようにトッピングされたいくらやまぐろ、真鯛、サーモンといった新鮮な魚介と玉子焼き、はなの舞でも華やかなメニューが「海鮮のっけ寿司」です。
※2022年8月現在、「海鮮のっけ寿司」の販売は確認出来ませんでした。
 

豪華な具材が使われているお寿司は、見た目もきれいなため、女性が多い飲み会で注文が多いメニューになっています。サイズは通常のものとハーフサイズがあるので、1人分だけ注文をすることも可能です。お酒を飲んだ時に〆にほんの少しだけご飯を食べたい時にもおすすめです。

はなの舞のおすすめメニューを堪能してみよう

はなの舞 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はなの舞は、直送といわれる新鮮な海鮮を使った料理の他に、焼き物や揚げ物、ご飯ものまでたくさんのメニューを揃えている居酒屋です。テイクアウトができるものもあるので、ボリューム満点の料理をお店だけでなく自宅でも堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング