とらやのオンラインショップで買える商品おすすめランキングTOP5!グッズも

とらやのオンラインショップで買える商品おすすめランキングTOP5!グッズも

とらやは500年以上、営業を続けている老舗の和菓子店です。とらやのオンラインショップでは、グッズやギフトなどさまざまな商品が販売されています。本記事では、とらやのオンラインショップで買うことができる、おすすめの商品をランキング形式で紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.羊羹のとらやのオンラインショップはラインナップが充実
  2. 2.とらやのオンラインショップおすすめ商品:TOP5~TOP2
  3. 3.とらやのオンラインショップおすすめ商品:TOP1
  4. 4.とらやの商品をオンラインで手軽に手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

羊羹のとらやのオンラインショップはラインナップが充実

Photo by shibainu

とらやは、室町時代の後期に創業した人気の和菓子店です。とらやといえば、羊羹をイメージする方も多いでしょう。とらやには、羊羹をはじめ、最中などさまざまな種類の和菓子が販売されています。

グッズやギフトなどおすすめがたくさん

Photo by yoppy

とらやの販売店が近くにない方には、とらやのオンラインショップがおすすめです。とらやのオンラインショップには、とらやの人気商品の羊羹から、とらやのグッズまでラインナップも豊富です。

本記事では、とらやのオンラインショップで買えるおすすめの商品を紹介します。とらやでギフトやオリジナルグッズの購入を検討している方は、参考にしてください。

老舗和菓子屋【とらや】の魅力を総まとめ!人気商品や店舗・オンラインショップの情報ものイメージ
老舗和菓子屋【とらや】の魅力を総まとめ!人気商品や店舗・オンラインショップの情報も
老舗和菓子店として知られている「とらや」をご存知でしょうか。とらやで販売されている和菓子の中では、羊羹が大人気です今回は老舗和菓子屋であるとらやについて、こだわりや店舗情報、おすすめな商品などを紹介していきます。オンラインショップも利用することができます。

とらやのオンラインショップおすすめ商品:TOP5~TOP2

Photo by Dr.Colossus

とらやのオンラインショップおすすめの商品ランキングTOP5~TOP2を紹介します。TOP5~TOP2には、とらやのグッズやケーキが登場します。さっそく、とらやのオンラインショップおすすめの商品ランキングをチェックしていきましょう!

TOP5:あんケーキ

とらやのオンラインショップおすすめの商品ランキング第5位にランクインした商品は、「あんケーキ」です。あんケーキは、気軽にあんこが楽しめるように製造された商品です。

あんケーキはカカオ、抹茶、レモン、ミルクチョコの4種類が販売されています。とらやのあんケーキは、素材とのつながりを大切にしており、それぞれ個性がある食感と味わいが楽しめます。ふんわりした生地で、中身はしっとりしています。

洋菓子のような感覚で食べられる、子供にも人気のある商品です。製造日から30日、日持ちするためギフトにもおすすめです。とらやのオンラインショップでは、4個入りや8個入り、12個入りが販売されています。

TOP4:ふろしき千里の風

第4位にランクインした、とらやのオンラインショップで買えるおすすめ商品は、「ふろしき千里の風」です。とらやのオンラインショップでは、1540円(税込み)で販売されています。

とらやのオリジナルグッズで、羊羹の柄が描かれています。躍動感のあるおしゃれなふろしきは、包むだけでなく、エコバッグとしても使用できます。

生活の中に気軽にふろしきが取り入れられるように、基本の包み方や応用の使い方の栞が入っています。ワインを包んだり、手土産を包む際に、ふろしきを使用してみましょう!

TOP3:最中

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

とらやのオンラインショップで買えるおすすめ商品ランキング第3位は、「最中」です。とらやのオンラインショップでは、8個入り、12個入り、15個入り、24個入りが販売されています。

とらやのオンラインショップで買える最中は、桜をかたどったピンク色の皮に白餡がつまった「御代の春紅」と、梅をかたどった白い皮にこし餡が入った「御代の春白」がセットになっています。

とらや 最中

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP2:あんペースト

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第2位にランクインした、とらやのオンラインショップで買える商品は「あんペースト」です。あんペーストは、こしあん、黒砂糖とメープルシロップ、いちごの3種類が販売されています。

あんペーストの中でも人気の「こしあん」は、砂糖と寒天、小豆のみで作られているため、素材そのものを楽しめます。あんペーストは、トーストにもよく合います。また、ヨーグルトともよく合うため、いろいろな食材と相性抜群です。

あんペースト

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

とらやのオンラインショップおすすめ商品:TOP1

Photo by macglee

とらやのオンラインショップおすすめ商品TOP1を紹介します。第1位には、一度は食べておきたい人気の商品が登場します。

TOP1:小型羊羹

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

とらやのオンラインショップおすすめ商品ランキング第1位には、「小型羊羹」がランクインしました。羊羹といえば、一度は食べておきたい、とらやの名物商品です。

とらやのオンラインショップで買える、小型羊羹は夜の海、おもかげ、緑茶、はちみつ、紅茶がセットになっています。いろいろな羊羹を楽しみたい方におすすめです。オンラインショップでは、5本入りから36本入りまで販売されています。

とらや 羊羹

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

とらやの商品をオンラインで手軽に手に入れよう

Photo by Zengame

とらやのオンラインショップで買えるおすすめの商品ランキングを紹介しました。とらやのオンラインショップでは、羊羹やオリジナルグッズなど、いろいろな商品が販売されています。近くにとらやの店舗がない方は、オンラインショップで購入してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

とらや 羊羹

サイトを見る

あんペースト

サイトを見る

とらや 最中

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング