しゃぶしゃぶ但馬屋のメニューおすすめランキングTOP7!食べ放題が大人気

しゃぶしゃぶ但馬屋のメニューおすすめランキングTOP7!食べ放題が大人気

しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題が人気の「但馬屋」は、リースナブルな価格でありながら高品質のお肉が食べられると評判です。ランクが高い牛肉も食べ放題のコースがあり、コスパ良く食べることができます。今回は、但馬屋のおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.しゃぶしゃぶ「但馬屋」が美味しくてリーズナブル
  2. 2.但馬屋のおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.但馬屋のおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.但馬屋のおすすめメニュー:第1位
  5. 5.肉好きならしゃぶしゃぶ但馬屋へ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しゃぶしゃぶ「但馬屋」が美味しくてリーズナブル

ヘルシーにお肉が食べられることから女性を中心に人気のお鍋がしゃぶしゃぶです。お肉だけでなく野菜もたっぷり入っているので栄養バランスも良く、お腹いっぱい食べても罪悪感がありません。

近年、しゃぶしゃぶの食べ放題のお店も増えてきて、リーズナブルな価格でお肉をたっぷり食べることができます。安い値段でしゃぶしゃぶが食べられるお店でも、お肉の質が良くおいしいと評判なのが、全国にチェーン展開をしている「但馬屋」です。

肉の卸売り会社が経営をしている但馬屋では、独自のルートで新鮮なお肉を仕入れています。高級な黒毛和牛も、破格のお値段で提供することができます。検査済みの安全なお肉のみを仕入れているので、サッと湯がいて食べるしゃぶしゃぶにも安心して使えます。

一緒に鍋に入れる野菜も、産地直送で旬の食材を使用しています。但馬屋は、お肉も野菜もフレッシュでおいしいものを調理します。上質なお肉をお腹がいっぱいになるまで食べたい時に但馬屋はおすすめです。

すき焼きもおいしい!

しゃぶしゃぶ以上に高級なイメージがある食べ物が「すき焼き」です。牛肉をたっぷり使って作るすき焼きは、お祝いごとなど特別な時にしか食べないという人もいるでしょう。外食では、高級店で食べるイメージがあり、敷居が高く感じる人もいるかもしれません。

但馬屋は、しゃぶしゃぶとすき焼きを選ぶことができます。お肉の種類も予算に合わせて選べるので、お値打ち価格ですき焼きも食べられます。但馬屋の場合、お値段はリーズナブルでありながら、上質なお肉を提供するので、食べ放題でもクオリティが高いと評判です。

しかも、お肉は注文を受け付けてからスライスをするため、新鮮でフレッシュな状態で用意されます。但馬屋では、肉の卸売り会社ならではのおいしいすき焼きを食べることが可能です。オリジナルの割り下で煮込んだお肉は、しゃぶしゃぶとは違ったおいしさといわれます。

しゃぶしゃぶとすき焼きが人気の但馬屋は、全国にチェーン展開しています。しかし、店舗ごとに使っているお肉やメニューは異なります。本記事では、神奈川県の新百合ヶ丘にある但馬屋のメニューを参考におすすめをご紹介します。

秋葉原の絶品しゃぶしゃぶ11選!人気の食べ放題もご紹介のイメージ
秋葉原の絶品しゃぶしゃぶ11選!人気の食べ放題もご紹介
電化製品のお店や日本のサブカルチャーが集まる秋葉原には、美味しいしゃぶしゃぶが楽しめるお店がたくさんあります。秋葉原で人気のしゃぶしゃぶ店や食べ放題ができるお店、1人鍋におすすめのお店まで絶品のしゃぶしゃぶ11選をご紹介します。
但馬屋のしゃぶしゃぶおすすめコースランキングTOP5!お得なランチものイメージ
但馬屋のしゃぶしゃぶおすすめコースランキングTOP5!お得なランチも
但馬屋といえば何をイメージしますか?しゃぶしゃぶ?焼肉?双方とも実際に存在する店舗ですが別会社です。今回はしゃぶしゃぶの但馬屋のおすすめコース5選をランキング形式でご紹介します。ランチメニューや食べ放題もあるので、手軽に但馬屋を堪能してみてください。

但馬屋のおすすめメニュー:第7位〜第5位

但馬屋は、しゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題で食べられることで人気があります。おすすめランキング7位~5位までは、コスパが良いと評判のコースや定量ランチが登場します。但馬屋のおいしくてお得なメニューを食べましょう。

7位:牛豚ミックス 150g(60分)

但馬屋の「定量ランチ」は、お肉の量があらかじめ決まっているメニューになります。ランチタイムの11時~16時までの時間帯で行っており、60分の制限時間があります。女性やお一人様に好評なのが「牛豚ミックス150g」です。

但馬屋のお肉は、牛肉、豚肉のどちらも上質なものを使っているので、しゃぶしゃぶで食べるのであれば、両方とも食べたくなります。ランチタイムに2種類のお肉が食べられるのは、贅沢な感じもします。

但馬屋の定量ランチは、ドリンクバー付きで、ご飯、味噌汁、野菜、アイスクリームが食べ放題です。牛豚ミックスは、150gの他に、ボリュームがある200gもメニューにあります。お肉の量は、お腹の空き具合に合わせて選べます。

6位:豚肉食べ放題ランチ(80分)

お肉をいっぱい食べたいという人に好評の但馬屋のランチが「豚肉食べ放題ランチ」です。しゃぶしゃぶとすき焼きが選べるメニューで、ランチ限定になります。80分の制限時間がありますが、但馬屋のおいしいお肉を目一杯食べることができます。

但馬屋のお肉は鮮度にこだわっており、注文を受けてからカットするので、フレッシュな状態で提供されます。しゃぶしゃぶもすき焼きも、お肉が新鮮であればそれだけおいしいので、但馬屋のように上質な豚肉が食べ放題だとお得感も感じられます。

豚肉の旨味がダイレクトに感じられるしゃぶしゃぶは、但馬屋特製のタレを用意しているので好みに合わせて付ければ、いろいろな味が楽しめます。また、すき焼きは牛肉とは違った味が食べられるということで、好評のメニューです。

5位:しゃぶしゃぶ国産牛ももコース(90分)

但馬屋の通常メニューで人気があるのが「しゃぶしゃぶ国産牛ももコース」です。90分制で、お肉は国産牛ももに霧降高原の豚バラ、豚ロース、牛肩バラ、豚バラ、豚ロースが食べ放題になります。

メインとなる牛もも肉だけでなく、栃木県産の銘柄豚肉である霧降高原のお肉もセットになっています。牛肉と豚肉が盛りだくさんとなっていて、ご馳走感覚で食べられる但馬屋のしゃぶしゃぶです。

但馬屋では季節の野菜やご飯、うどん、カレー、味噌汁、アイスクリーム、ソフトドリンクも付いてきます。さっぱりと食べられるしゃぶしゃぶの他に、すき焼きも選べるので、好みに合わせて注文をしましょう。

但馬屋のおすすめメニュー:第4位〜第2位

但馬屋は、リーズナブルに食べられるだけでなく質が良いお肉が食べ放題できることで評判です。おすすめランキング4位~2位には、牛肉も豚肉もガッツリと食べたい人に人気のメニューがランクインしました。お値段以上の価値がある但馬屋のおすすめメニューをご紹介します。

4位:牛肉・豚肉食べ放題ランチ(80分)

「牛肉・豚肉食べ放題ランチ」は、但馬屋が厳選した牛肩バラと豚ロースの食べ放題メニューになります。時間制限は80分で、しゃぶしゃぶとすき焼きが選べるので、注文時に選択をしてください。但馬屋のランチタイムの豪華な食べ放題です。

但馬屋の牛肩バラ肉は、豪州産を使用していて、サシもたっぷり入ったリッチな味わいです。豚ロースも新鮮なものを使っているので、クセが少なくいくらでも食べることができます。牛と豚の両方味わえることもあり、但馬屋のランチでは人気のメニューです。

3位:但馬屋すき焼きコース(90分)

「但馬屋すき焼きコース」は、コスパ良くすき焼きが食べられると好評の食べ放題コースです。お肉は、牛肩バラに豚バラ、豚ロースがセットになっており、内容も充実しています。

但馬屋のすき焼きは、甘辛い特製の割り下でお肉と野菜を味付けします。卵もセットになっているので、専門店のおいしいすき焼きを食べることができます。

すき焼きのコースは90分制になっていて、旬の野菜も食べ放題になります。但馬屋のこだわりがしっかり感じれるお得感満載のすき焼き食べ放題コースです。

2位:しゃぶしゃぶ但馬屋コース(90分)

「しゃぶしゃぶ但馬屋コース」は、90分の時間制限がありますが、但馬屋のおいしいお肉がしゃぶしゃぶで堪能できると人気のコースです。内容は、豪州産の牛肩バラ、但馬屋自慢の豚バラ、豚ロースがセットになっています。

焼肉店ではカルビとして登場する牛肩バラは、しゃぶしゃぶにすると余分な脂が落ちるので、あっさりと食べられます。豚バラと豚ロースは、ピリッと辛い但馬屋秘伝の辛みそダレと食べるのもおすすめです。

但馬屋の他のコースと同様に野菜やご飯は食べ放題になります。お肉と野菜をヘルシーにお腹がいっぱいになるまで、たっぷりと食べたいという人に人気のメニューです。

但馬屋のおすすめメニュー:第1位

しゃぶしゃぶを食べる時は、良いお肉を奮発して食べたいということもあるでしょう。但馬屋のおすすめメニューで1位に入ったのは、おいしいお肉が食べられる豪華なしゃぶしゃぶです。高品質のお肉をたっぷり食べられるメニューをご紹介します。

1位:しゃぶしゃぶ特選和牛コース(90分)

但馬屋のおすすめメニュー1位は「しゃぶしゃぶ特選和牛コース」です。特選和牛の肩ロースをはじめ、国産牛もも肉、霧降高原の豚肉、但馬屋コースに入っているお肉が全て食べられます。

但馬屋では、食べ放題に提供するお肉は銘柄やブランドに関係なく品質にこだわっています。そのなかでも特選和牛の肩ロースは、口の中でとろけていくおいしさです。

とろとろのおいしいお肉は、特製の塩ダレや辛みそダレとこだわりの味付けで食べることができます。90分の食べ放題となっているので、但馬屋の自慢のお肉を存分に味わえます。

新鮮野菜も食べ放題

但馬屋は、全メニュー野菜も食べ放題になります。水菜、白菜、えのき、しめじ、長ネギと鍋料理に欠かせない定番の野菜からカボチャや大根と様々な種類が、バイキング形式で食べられます。

ビュッフェカウンターでは、仕入れたばかりの産直の野菜が並んでおり、新鮮な状態で用意されています。野菜が置いてある場所は、ミストケースになっていて常にフレッシュな状態を保ちます。

野菜の他に、マロニーや油揚げ、うどんもミストケースに入っているので、しゃぶしゃぶをする際にはお肉の旨味がたっぷりのダシで一緒に湯がいて食べましょう。

肉好きならしゃぶしゃぶ但馬屋へ!

但馬屋は、お得な食べ放題コースを用意していて、通常メニューでもリーズナブルに食べることができます。お肉の質が高くおいしいので、たっぷり食べられます。シンプルなしゃぶしゃぶ、リッチなすき焼きの両方ともおすすめなので、好みに合わせて食べてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング