松屋のモバイル限定クーポンが超お得!絶対に使いたい割引サービスとは

松屋のモバイル限定クーポンが超お得!絶対に使いたい割引サービスとは

2021年3月期の時点で全国に953店舗も展開している「松屋」です。子供から大人まで大好きな松屋のメニューを割引価格でいただけるモバイルサービスをご紹介します。松屋モバイル限定のクーポン情報やその他の機能についても調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.松屋のモバイルサービス・クーポンが充実!
  2. 2.松屋のモバイル限定の割引クーポンがお得
  3. 3.松屋の便利なモバイルサービスは他にも
  4. 4.松屋のモバイルサービスでお得に牛丼get!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

松屋のモバイルサービス・クーポンが充実!

Photo by sun_summer

松屋モバイルとは松屋フーズの公式アプリのことです。iPhoneとAndroidに対応しており、松屋をはじめ、松のやなど各種ブランドを1つのアプリに集約しています。

2024年3月新商品&松屋の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
2024年3月新商品&松屋の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
松屋は、牛丼をはじめとして種類豊富なメニューが揃っている、人気の牛丼チェーン店です。松屋では、牛丼でも少し味を変えた牛丼やトッピングの種類も豊富で、飽きのこない牛丼を食べられると評判です。今回は、牛丼チェーン店松屋の魅力について詳しく紹介していきます。
松屋のお得なクーポンまとめ!入手方法やアプリ・使い方を徹底解説のイメージ
松屋のお得なクーポンまとめ!入手方法やアプリ・使い方を徹底解説
松屋は、大手牛丼チェーン店で、全国各地に店舗がある有名な飲食店です。クーポンのサービスがあり、もともと安い値段でありながら、さらにお得に利用することができるようになります。今回は松屋のクーポンを紹介します。入手方法やアプリの使い方を説明します。

松屋のモバイル限定の割引クーポンがお得

Photo byPexels

財布に優しくて、美味しい牛めしやカレーのメニューが揃う松屋ではモバイルでしか使えない嬉しい特典があります。それが松屋モバイル割引クーポンです!松屋モバイルは会員になる必要がなく、ダウンロードすれば誰でもお得にご飯が食べられます。マストチェックな松屋モバイルです。

松屋モバイルの知って得する情報は不定期で配信されますので、見逃さないようプッシュ通知をオンにしておくことをおすすめします。松屋モバイルアプリを初めて起動させたタイミングでプッシュ通知設定画面でオンにすると、嬉しい情報が届いた時に知らせてくれる機能です。

松屋モバイル初回設定でオフにしても後からオンに切り替えることも可能で、逆に通知をオフにすることもできます。松屋へよく行く方は見逃しのないように初期設定でオンにしておきましょう。

Photo by misooden

松屋モバイルから配信が届いても一部店舗では利用できないこともあります。また、安定したネットワーク環境下ではない場合は松屋モバイルのコンテンツが表示されなかったり、正常に動作しなかったり、不具合が生じることもありますのでご注意ください。

松屋限定モバイルクーポンは期間限定の内容もあり、予告なく終了することもあります。2021年3月9日時点で使える松屋モバイルクーポンは、2021年3月2日10:00からスタートしたもので、終了日の記載がありません。どのタイミングで終わるか分かりませんので早めの利用がおすすめです。

Photo by klipsch_soundman

2021年3月9日現在で利用可能な松屋モバイルの割引は「創業ビーフカレー(並盛・大盛)」の40円引きと「創業ビーフカレギュウ(並盛・大盛)」の70円引き、さらに「創業ハンバーグビーフカレー(並盛・大盛)」の70円引きです。創業ビーフカレーとは松屋の看板メニューの一つです。

松屋が歴史を歩み始めたのは1960年代のこと、この頃に親しまれていた味を再現したのが創業ビーフカレーなのです。牛バラ肉をトロトロにとろけるまでじっくり煮込み、牛肉の旨みがルーに染み渡った味わい深いメニューです。2019年に復活の声を受けて定番化し、今に至ります。

Photo by 海爾渥 / Hairworm

口の中で解ける牛肉と旨みたっぷりのルーはライスが進み、あっという間に食べ終えてしまいます。松屋の歴代最高傑作と名高い創業カレーをモバイルでお安く味わえるのです。創業ビーフカレギュウは、牛めしと創業ビーフカレーが1度に楽しめるボリュームたっぷりな一品です。

牛めしのお肉を堪能してから途中でルーをかけたり、豪快に最初からぶっかけたり、食べ方に個性が出ます。一方、創業ハンバーグビーフカレーは鉄板でふっくらと焼き上げられたジューシーなハンバーグと創業ビーフカレーの相性が抜群な松屋自慢のグルメです。

Photo by klipsch_soundman

なお、今回のモバイル割引サービスは上記メニューをマイカリー食堂併設店舗、煮込みチキンカレー販売店舗で取り扱っていないため、こちらの店舗では注文不可となります。通常価格からの値引きとなり、他クーポンとの併用はできません。テイクアウトにも対応している松屋モバイルです。

松屋の便利なモバイルサービスは他にも

Photo bypiviso

松屋モバイルでは松屋フーズの各種ブランド店舗を探すことができます。以前のバージョンよりも検索しやすくなっているとの案内がありました。近くのショップを探す際は位置情報の取得の許可をモバイルから行うこともありますが、個人情報とは関係なく、モバイル以外には使われません。

松屋モバイルは面白い機能も搭載しています。それが「フォトフレーム」で、一目で分かる松屋のロゴがデザインされたものです。フォトフレームを使った画像をSNSにアップしている松屋ファンもいます。

松屋の「創業ビーフカレー」が美味しい!人気メニュー・持ち帰りはできる?のイメージ
松屋の「創業ビーフカレー」が美味しい!人気メニュー・持ち帰りはできる?
松屋は気軽に入店でき、安く美味しい料理が食べられる牛丼チェーンです。牛丼はもちろん、カレーも人気があり「創業ビーフカレー」が松屋の定番メニューの一つとなっています。今回は、松屋のカレーにスポットを当て、メニューや持ち帰りについての情報をお届けします。
松屋のおすすめメニューランキング!牛めしに定食・お持ち帰りも人気!のイメージ
松屋のおすすめメニューランキング!牛めしに定食・お持ち帰りも人気!
松屋は、早朝から深夜まで多くの人の胃袋を満たしている牛丼チェーン店です。牛めしはもちろん、定食やカレーなど、数多くのメニューを展開していることでも有名です。今回は松屋のおすすめメニューランキングをご紹介します。2019年に話題となったあのメニューも登場します!

松屋のモバイルサービスでお得に牛丼get!

Photo by misooden

モバイルクーポン内容はタイミングによって異なるので、必ずしも牛めしがお得に食べられるとは限りませんが、松屋の美味しいメニューのどれかを割引価格でいただけます。ぜひチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング