販売数No.1【テスコム】のミキサーを徹底調査!評判の良いおすすめは?

販売数No.1【テスコム】のミキサーを徹底調査!評判の良いおすすめは?

販売数No.1を誇る、テスコムにミキサーについて徹底調査しました。テスコムの人気のミキサーや、用途に応じて使用できるおすすめのミキサーも紹介します。ミキサーを使うと、料理がさらに楽しくなるので、購入を検討している方は、参考にしてください!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.テスコムのミキサーは販売数No.1の実績!
  2. 2.評判も良い!テスコムの人気ミキサー
  3. 3.用途に応じて選べるテスコムのおすすめミキサー
  4. 4.テスコムのミキサーでさらに料理を楽しくしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

テスコムのミキサーは販売数No.1の実績!

テスコムとは、「キレイをつくる」をコンセプトに掲げ、1965年に創業した電化製品を扱う会社です。テスコムは、ビューティー製品をはじめ、キッチン製品やリビング製品、リラクゼーション製品など幅広いジャンルの電化製品を製造しています。

家電量販店などでテスコムの製品を目にする方も多いでしょう。テスコムといえば、ドライヤーなどのビューティー製品のイメージが強いですが、その他のジャンルの電化製品も人気があります。

たくさんの電化製品を製造しているテスコムですが、本記事では、テスコムのキッチン製品のミキサーに注目し、特集します。テスコムのミキサーは、販売数No.1の実績を誇ります。

フリー写真素材ぱくたそ

テスコムのミキサーは、2005年から2020年まで16年連続でメーカーシェア売上No.1です。テスコムのミキサーを選んでおけば、失敗もないと言われるほど有名です。

毎日使いたくなるミキサーおすすめランキング!お手入れ簡単な機種は?のイメージ
毎日使いたくなるミキサーおすすめランキング!お手入れ簡単な機種は?
スムージーやジュース、離乳食作りにも役立つ調理家電「ミキサー」のおすすめランキングTOP11です!健康や美容を意識する方が増え、ミキサーの需要も高まっています。お手入れ簡単な機種や機能面に優れた製品、おしゃれなデザインのおすすめミキサーが登場します。
離乳食作りに便利なミキサーまとめ!ブレンダーとの違いは?のイメージ
離乳食作りに便利なミキサーまとめ!ブレンダーとの違いは?
面倒な手順も多い離乳食作りでは、ミキサーを使うのがおすすめです。ミキサーを活用することで、離乳食作りにかかる手間を減らすことができます。今回は、ミキサーとブレンダーの違いにもふれながら、ミキサーを使った離乳食の作り方や人気のミキサーをご紹介します。

評判も良い!テスコムの人気ミキサー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

テスコムの人気ミキサーといえば、メタルラインシリーズの「ミキサーTM8200」です。テスコムのミキサーの中でも人気のあるミキサーTM8200は、1000ml入る大容量にもかかわらず、コンパクトに収納できると評判の商品です。

シンプルなダイヤル式のスイッチは、手元を見なくても簡単に操作できます。また、ボトルとボトル台を取り外して洗えるため、隅々まできれいに洗浄できます。

蓋の真ん中には、キャップがついており、料理の途中に材料が追加できます。キャップには、便利な目盛りがついているので計量もスムーズに行えます。蓋全体を外すことなく、食材が追加できるので、調理しやすいと評判です。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

また、ボトルをボトル台にしっかりとセットしていないと、動作しないような設計になっているため、子供と一緒に安心して使用できます。

ミキサー TM8200

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

用途に応じて選べるテスコムのおすすめミキサー

フリー写真素材ぱくたそ

テスコムのミキサーは、全部で4種類販売されています。次は、用途に合わせて選べるテスコムのおすすめミキサーを紹介します。

コードレス タンブラーミキサー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

場所を選ばすミキサーを使用したい方におすすめのミキサーは「コードレス タンブラーミキサー」です。名前の通りコードレスのため、いろいろな場所で使用できます。外出先でも手軽に使用できるミキサーで、外でフレッシュな美味しいジュースを作りたい方におすすめです。

操作はとても簡単で、蓋についたスイッチでONとOFFを切り替えられます。また、ボトルには50mlごとに目盛りがついているため、計量カップではかる必要はありません。

鞄に入れて持ち歩くことができるほどコンパクトで、自宅でも収納場所に困ることはありません。このミキサーは、USBケーブルを使用して、充電できます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ボトルをタンブラーとして使用できるので、別にボトルやタンブラーを用意する必要もありません。使用後は、本体を丸洗いできるので、お手入れも簡単です。しかし、つけ置きはできないので、注意してください。

コードレス タンブラーミキサー TMCX400

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

タンブラーミキサー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

濃厚なスムージーを楽しみたい方には、テスコムの「タンブラーミキサー」がおすすめです。ボトルはタンブラーとしてそのまま利用できるので、洗い物は最小限に抑えられます。また、ボトルには蓋がついているため、作った飲み物はそのまま持ち歩いたり、保管することができます。

冷凍フルーツにも対応している、パワフルな機能が特徴です。トマトやオレンジなどの水分の多い食材を使用することで、水を使用することなく濃厚なスムージーが完成します。

タンブラーの軽くて丈夫な素材が使用されています。また、飲み口も広いため、洗いやすいと評判です。食洗機にも対応しているのは、うれしいポイントです。

タンブラーミキサー TMC450

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

テスコムのミキサーでさらに料理を楽しくしよう!

フリー写真素材ぱくたそ

テスコムのミキサーについて、たっぷりとご紹介しました。テスコムのミキサーは、コンパクトにもかかわらずパワフルな商品ばかりです。

テスコムのミキサーは、操作方法も簡単で子供と一緒に使用する際も安心です。ミキサーを使用することで、料理のバリエーションも広がります。テスコムのミキサーで料理をさらに楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ミキサー TM8200

サイトを見る

コードレス タンブラーミキサー TMCX400

サイトを見る

タンブラーミキサー TMC450

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング