松屋の雨の日クーポンがお得すぎる!対象メニューや使い方は?

松屋の雨の日クーポンがお得すぎる!対象メニューや使い方は?

大手牛丼チェーン店の松屋では、お得なクーポンが利用可能ですが、特にお得な雨の日クーポンがあります。普段からリーズナブルな店舗ですがさらにお得に食事を楽しむことができます。松屋の雨の日クーポンについて、使い方や対象メニューを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.松屋の雨の日クーポンがお得すぎると話題!
  2. 2.松屋の雨の日クーポンが使える対象メニューは?
  3. 3.松屋の雨の日クーポンの使い方
  4. 4.雨が降ったら松屋の雨の日クーポンがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

松屋の雨の日クーポンがお得すぎると話題!

松屋 牛めし
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、大手牛丼チェーン店の松屋で利用可能な雨の日クーポンを紹介します。松屋は、牛丼で有名な専門店で、全国規模で多くの店舗をチェーン展開している人気のあるレストランです。2022年3月時点で、松屋の全国店舗数は1196を超えており、規模の大きな事業展開をしています。

松屋では、牛丼を中心に手軽に食べられる丼のメニューや定食のメニューが多種類提供されています。いずれも美味しく食べ応えのあるメニューで、朝からおすすめの定食メニューを活用して食事をする方も多く見受けられる、庶民的に広く利用されているレストランです。

松屋 牛めし
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

松屋では、様々なクーポンを活用してお得に食事をすることが可能です。様々な媒体がお得な割引券を発行していますが、雨の日クーポンと呼ばれる、雨の日限定の割引サービスがあることは実はあまり知られていません。雨の日クーポンは、代金が最大70円引きとなるお得な内容です。

今回は松屋の雨の日クーポンの内容、および正しい使い方、入手方法などについて紹介をします。天候によってお得な割引が受けられるようになる雨の日クーポンを活用して、松屋の食事をさらにお得に楽しみましょう。憂鬱な雨の日でも、楽しみが一つ増えるといえます。

2024年3月新商品&松屋の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
2024年3月新商品&松屋の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
松屋は、牛丼をはじめとして種類豊富なメニューが揃っている、人気の牛丼チェーン店です。松屋では、牛丼でも少し味を変えた牛丼やトッピングの種類も豊富で、飽きのこない牛丼を食べられると評判です。今回は、牛丼チェーン店松屋の魅力について詳しく紹介していきます。
【最新】松屋でおすすめのメニューを一挙紹介!人気の定食や美味しい組み合わせは?のイメージ
【最新】松屋でおすすめのメニューを一挙紹介!人気の定食や美味しい組み合わせは?
松屋といえば、早朝より深夜まで多くのお客様の胃袋を満たしてきた牛丼チェーンです。松屋ならではのオリジナルメニューがおすすめで、そのオリジナルメニューは季節によって様々変化して楽しませてくれます。そんな中具体的なおすすめメニューを見ていきましょう!

松屋の雨の日クーポンが使える対象メニューは?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

松屋の雨の日クーポンが適用されるメニューは決まっています。すべてのメニューで松屋の雨の日クーポンが適用されるわけではありませんので、利用する際には注意する必要があります。しかも、適用されるメニューによって割引を受けられる金額が決まっています。

あらかじめ松屋のどのメニューで雨の日クーポンが適用され、その割引額がどれくらいになるのか調べておきましょう。自分が好きなメニューが含まれているかあらかじめ知っておけば、店頭で注文するメニューを決める際に迷う必要がなくなりスムーズな注文が可能になります。

松屋 牛めし
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

松屋の雨の日クーポンが適用されるメニューのうち30円引きが受けられるのは、牛めしやネギたっぷり旨辛ネギ玉牛めしなど全6種類です。50円引きが受けられるのは、キムカル丼など全3種類になります。

松屋の雨の日クーポンが適用されるメニューのうち、最もお得な70円引きが受けられるのは、アンガス牛焼肉定食など4種類の定食メニューになります。もちろん店舗での食事だけではなく、持ち帰りで利用する際にも割引が受けられるので、積極的に活用していきましょう。

松屋の雨の日クーポンの使い方

松屋 券売機
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、松屋での雨の日クーポンの使い方について解説をします。雨の日クーポンは、使用期限が決まっているので、使える機会があれば積極的に使っていくことをおすすめします。松屋の雨の日クーポンは、基本的に店舗で活用できる券売機での利用に限定されるので注意しましょう。

松屋の雨の日クーポンは、スマホなど携帯端末で表示すると画面上に出てくるQRコードを券売機に読み込ませて適用させることになります。券売機で最初にコードを読み込ませると対象のメニューが表示されるので、欲しい商品を選択していけば、割引が適用されます。

他のクーポンと併用はできる?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

松屋の雨の日クーポンは、他のクーポン券や他のお得なサービスなどと併用することは可能なのでしょうか。松屋では雨の日クーポン以外にも様々な割引サービスなどが利用可能ですが、残念ながら併用して利用することができません。併用不可であることをあらかじめ知っておきましょう。

他クーポンなどのサービス券及びお食事券との併用、松弁ネットや電話での予約時、ドライブスルー店舗では使用することができませんので注意しましょう。

松屋の雨の日クーポンは東京地方あるいは大阪府の降水確率が70%以上を観測した日に配信され、有効期限内であれば何度でも使用可能です。しかも、メールやSNSなどで拡散されたデータでも使用可能なので、割引券を手に入れられたときには積極的に活用していきましょう。

松屋のお得なクーポンまとめ!入手方法やアプリ・使い方を徹底解説のイメージ
松屋のお得なクーポンまとめ!入手方法やアプリ・使い方を徹底解説
松屋は、大手牛丼チェーン店で、全国各地に店舗がある有名な飲食店です。クーポンのサービスがあり、もともと安い値段でありながら、さらにお得に利用することができるようになります。今回は松屋のクーポンを紹介します。入手方法やアプリの使い方を説明します。
松屋のお得な定期券を徹底調査!配布時期や対象メニューは?のイメージ
松屋のお得な定期券を徹底調査!配布時期や対象メニューは?
安さとボリュームが魅力の松屋には、持っているとさらにお得になる「松屋定期券」があります。松屋定期券があれば、松屋の人気メニューや定番定食メニューなどがクーポン利用よりもお得になるおすすめのサービスです。そこで松屋定期券の入手方法や対象メニューをご紹介します。

雨が降ったら松屋の雨の日クーポンがおすすめ!

松屋 牛めし
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、松屋の雨の日クーポンについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。松屋では東京・大阪の降水確率が高くなればお得な雨の日クーポンが配信されます。雨の日には松屋でお得な割引を受けて割安で食事を楽しむことをおすすめします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング