銀だこの値段を徹底調査!【実食写真付き】テイクアウト用や店舗限定メニューも

銀だこの値段を徹底調査!【実食写真付き】テイクアウト用や店舗限定メニューも

たこ焼き専門店の銀だこでは非常にリーズナブルな値段で食事をすることができます。テイクアウト用限定や店舗限定のメニューもあり、たこ焼きを心行くまで楽しめます。銀だこの商品の格安値段を紹介するとともに、魅力的でおすすめの商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.銀だこの人気メニューの値段を調査!
  2. 2.銀だこはだんらんパックの値段がお得でおすすめ
  3. 3.銀だこは店内飲食とテイクアウトの値段が同じ?
  4. 4.銀だこのたこ焼きは値段もリーズナブル!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

銀だこの人気メニューの値段を調査!

銀だこ たこ焼き各種

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、たこ焼き専門店の銀だこの値段について解説をします。銀だこといえば、東京都築地に誕生したタコ焼き専門店で、昔から品質の良いたこ焼きを提供してきた人気店です。素材と調理法にこだわった昔ながらの伝統製法を継続しつつ、最新のトレンドも掴んだ人気店です。

銀だこの商品の魅力は、素材の品質が非常に高いことにあります。たこ焼きの最も重要な要素の1つであるタコには、厳選した信頼のある仕入れ先にこだわり、ぷりぷりとした新鮮な素材のみを使用しています。それでいてリーズナブルな値段が維持されている魅力的なたこ焼きです。

銀だこ メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこのたこ焼きは、表面はパリッと香ばしく、中身はとろとろと熱々の状態が保たれていて、昔から変わらないおいしいたこ焼きに仕上がっています。品質を考えると、値段が非常にリーズナブルで、昔からファンの多いたこ焼き専門店としてその地位を維持しています。

銀だこで購入できる商品の値段や、おすすめメニューの値段、テイクアウトとイートインでの値段の違いなどについて解説をします。たこ焼き好きの方も、これまであまりたこ焼きを食べてこなかった方も、ぜひ銀だこの品質の良い伝統的なおいしさを堪能してみてください。

たこ焼きの【築地銀だこ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
たこ焼きの【築地銀だこ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
美味しそうな香りに誘われてつい買ってしまいたくなるたこ焼き専門店「築地銀だこ」の魅力を総ざらいします。銀だこの人気の理由に繋がるこだわりや秘密、おすすめメニューなどをまとめました。さらにお酒が飲めるお店やお得なスタンプカード情報もお届けします。
2024年2月新商品&築地銀だこの絶品メニューをご紹介!【実食写真付き】季節限定の新作メニューも♡のイメージ
2024年2月新商品&築地銀だこの絶品メニューをご紹介!【実食写真付き】季節限定の新作メニューも♡
たこ焼き専門店・築地銀だこの絶品メニューを一挙にご紹介していきます!こってり味のてりたまやさっぱり味のねぎだこなど、他にはない銀だこで人気のたこ焼きメニューが目白押しです。銀だこでおすすめのおいしいたこ焼きを食べてみましょう!

銀だこはだんらんパックの値段がお得でおすすめ

銀だこ だんらんパック
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこでは様々なメニューが提供されていますが、値段と商品の量を考えると「だんらんパック」がおすすめです。銀だこでは、16個入りと、24個入りの2種類のパックがあり、いずれも非常に単価の値段が安くなるため、家族全員で一緒にたこ焼きを食べたいときにおすすめです。

銀だこでは、数が増えても品質に何ら変わりはなく、すべてのたこ焼きが外はカリッと中はトロトロの美味しい味わいを楽しめます。それでいて単価の値段が非常に安くなるのでとてもお得です。オーソドックスな銀だこのたこ焼きをしっかり楽しめる値段のお得なパックです。

築地本店の店舗限定メニューは?

築地銀だこ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこで最も有名な店舗といえば、やはり築地本店です。築地本店ならではの限定の内容といえば、国産天然真だこを使用している点と、削りたてのかつお節を使用している点が挙げられます。他の店舗と一風変わった風味のたこ焼きが楽しめ、しかも値段は同じというお得さです。

銀だこならではのタコのぷりっぷり感と、鰹節の風味豊かな香りがより一層楽しめる、築地限定のおすすめ特典です。値段も一緒で安心して注文することができるので、銀だこの築地本店を訪れた際には、ぜひ限定の商品内容を堪能してみましょう。

たこ焼きを食べるなら【銀だこ】店舗情報をチェック!【実食写真付き】お酒が飲めるお店ものイメージ
たこ焼きを食べるなら【銀だこ】店舗情報をチェック!【実食写真付き】お酒が飲めるお店も
美味しいたこ焼きを食べるならおすすめは銀だこといわれているほど、銀だこは人気のたこ焼きチェーン店です。多くの店舗を営業している銀だこでは、お酒を飲むことができる店舗もあります。銀だこのおすすめ店舗情報について詳しく紹介していきます。

銀だこは店内飲食とテイクアウトの値段が同じ?

銀だこ店舗 イートイン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこでは、店舗でのイートインも可能ですが、テイクアウトももちろん可能です。銀だこでは、イートインの値段とテイクアウトの値段は異なるのでしょうか。2019年からのイートインとテイクアウトでの消費税率の違いにより、税込みの値段に変わりはあるのでしょうか。

銀だこでは、イートインでもテイクアウトでも、実際の支払金額には差がありません。本体価格と消費税額との内訳は変わりますが、利用者側で支払いをする値段には差がありませんので、安心してイートインでの利用を選択することができます。

銀だこ たこ焼きテイクアウト

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

銀だこ店舗は、たこ焼き専門店の中でも大変な人気のある店舗なので、特に築地本店では利用者が多く詰めかけます。テイクアウトを選択する方もイートインを選択する方もそれぞれ多いですが、値段は変わりないので安心して利用したい方を選択することができます。

旅行で銀だこの築地本店を訪れた時には、安心してイートインを選択することもできます。また、築地近辺は食べ歩きをするのもあまり気にならない風土なので、テイクアウトを選択して周辺を観光しながら銀だこの美味しいタコ焼きを堪能するのもおすすめです。

銀だこは持ち帰りでも気軽に楽しめる!予約方法やおすすめメニューは?【実食写真付き】のイメージ
銀だこは持ち帰りでも気軽に楽しめる!予約方法やおすすめメニューは?【実食写真付き】
築地銀だこは焼き立ての美味しいたこ焼きを提供する人気店です。銀だこは店内での飲食だけでなく、持ち帰りも楽しめます。持ち帰りの際の予約方法や、おすすめの持ち帰りメニューを紹介しているので、利用を考えている方は参考にしてください!

銀だこのたこ焼きは値段もリーズナブル!

銀だこ メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、銀だこの値段の安い商品を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。銀だこでは、リーズナブルな値段で美味しいタコ焼きが楽しめること、テイクアウトでもイートインでも値段が変わらないことを紹介してきました。

銀だこのトロトロのたこ焼きを心行くまで堪能するために、だんらんパックなどの量が多いメニューを選択して家族全員で楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やメニューの情報は2023年2月11日時点、築地銀だこ公式サイトより。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング